共同通信杯2021|最終予想|2月14日(日)東京11R|クラシックに名乗り出るのは良血馬なのか、陣営の想いなのか!?本命は操縦性と完成度が高いアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★共同通信杯2021枠順確定!!

 

★共同通信杯2021予想オッズ!!

1番人気 ステラヴェローチェ 2.5倍
2番人気 ディオスバリエンテ 4.6倍
3番人気 シャフリヤール   5.7倍
4番人気 レフトゥバーズ   6.5倍
5番人気 エフフォーリア   7.1倍

 

では、共同通信杯2021の最終予想を発表します。

 

★共同通信杯2021最終予想!!

◎ X.共同通信杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. レフトゥバーズ
▲ 09. ヴィクティファルス
☆ 11. シャフリヤール
△ 02. キングストンボーイ
△ 04. プラチナトレジャー

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ X.共同通信杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング

3歳戦と言えども数か月前まで2歳馬なので、まだまだ成長の伸びしろは十分です。その中でも完成度とレース慣れという観点から当馬に本命の印を打ちました。ノリに乗っている産駒ですし、前走でトップレベルでも通用することは証明しました。今回は相手関係的にもラクになりますし、枠も良いところに入ったのでスムーズな競馬が出来ればしっかり勝ち切ってくれるでしょう。

 

○ 08. レフトゥバーズ

毎年馬券に絡んでいるディープインパクト産駒から注目しているのは当馬です。今の競馬界の流れは牝馬>牡馬という流れで、新馬戦の内容からも期待せざる得ません。牝馬にとっては厳しい条件ではあるものの、ここをクリアすればクラシックが見えてくるので陣営としても取りに来ていると考えることもできます。追い切りの動きも良いので楽しみです。

 

▲ 09. ヴィクティファルス

キャリア1戦馬ですが、デビュー戦は福永騎手、今回は松山騎手と昨年のクラシック戦線で三冠を達成した騎手を乗せているので、陣営はかなり期待しているという証拠でしょう。まだまだ競馬自体には幼さが残るものの、能力は高さなのでレースに集中することが出来ればいい競馬をしてくれるでしょう。追い切りの動きが良いのもプラスです。

 

☆ 11. シャフリヤール

昨年の三冠騎手である福永騎手が、デビューから騎乗していますし、かなり期待している馬みたいなので注目です。血統的にも良血馬ですし、中間の追い切りの動きもかなり良かったです。まだまだ未知数な部分は多いものの、このメンバー好勝負してくれると思うので一発に期待です。

 

△ 02. キングストンボーイ

当馬は前出と違いデビューからC.ルメール騎手がずっと騎乗しています。藤沢和雄調教師にとっては今年が最後のクラシックになるので、そこに向けてもしっかり馬を作ってくると考えています。今までのキャリアから良馬場ならしっかり走っているので、土曜日の馬場を見る限りでは問題なく力を出し切ってくれると思うので抑えておきます。

 

△ 04. プラチナトレジャー

近2走の競馬から人気が落ちるかも知れないが、東京スポーツ杯2歳ステークスの競馬は数字以上に内容の濃いレースでした。前走は参考外というコメントが調教師から出ていますし、普通に力を発揮できればこのメンバーなら上位に行ける馬なので抑えておいて損はありません。あとは田辺騎手がうまくエスコート出来るかどうか。

 

★共同通信杯2021買い目!!

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 08,09,11 - 08,09,11,02,04

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 08,09,11,02,04

 

好メンバーが揃ったので馬券的には固定するのは難しいのですが、本命馬は少し抜けていると思うので2連系は固定しました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました