東京スプリント2021|最終予想|4月14日(水)大井11R|本格化したJRA馬リュウノユキナよりも買いたい地方馬がいる!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★東京スプリント2021枠順確定!!

 

★東京スプリント2021出走馬短評!!

1枠01番 ベストマッチョ セ8 56.0㎏ 森騎手

移籍してからは絶好調です。近2走は惜しい競馬が続いていますが、あの中で結果を残せているのは大きいです。今回は距離短縮なので1200m戦には疑問が残るものの、好枠に入りましたし、斤量面もかなりラクになるのでスムーズにいけば中央馬相手でも勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

2枠02番 サイクロトロン 牡4 56.0㎏ 北村友騎手

JRA所属馬で勢いのあるロードカナロア産駒です。3連勝と勢いに乗っていましたが、前走初OPでは結果を残すことが出来ませんでした。ただ今回は昇級2戦目なのでパフォーマンスが戻れば。好枠に入ったのでうまくスタートを切れれば。

 

2枠03番 ナイトオブナイツ 牡8 56.0㎏ 千田騎手

移籍してからも全く見せ場なく、時計的にも全く足りていません。今回は掲示板も厳しいでしょう。

 

3枠04番 ヒロシゲゴールド 牡6 56.0㎏ 北村宏騎手

JRA所属馬で一昨年同レースで3着に入線しているので適性面は問題ありません。ただ年々パフォーマンスが落ちてきているので、以前ほどの勢いは感じられません。北村宏騎手とは相性が良いのですが、現状の力でどこまで出来るでしょうか。

 

3枠05番 ブルミラコロ 牡9 56.0㎏ 達城騎手

前走の競馬を見る限りでは重賞レースでは全く足りていません。今回はJRA勢が微妙とは言え、前走のような競馬では通用しない。

 

4枠06番 リュウノユキナ 牡6 54.0㎏ 柴田善騎手

門別デビュー馬で中央に転厩してからはなかなか活躍することが出来ませんでしたが、昨秋頃から調子を取り戻し、今年になってから本格化。中央OPで2連勝と結果を残していますしスピードも良いです。力を発揮することが出来れば重賞初制覇も夢じゃない。

 

4枠07番 ドーヴァー 牡8 57.0㎏ 東原騎手

中央では全く力が通用していません。近2走は大井で走っていますが、そこでも結果を残せていません。今回は相手もそこそこ揃ったので厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠08番 クロスケ 牡6 56.0㎏ 真島騎手

前走距離延長で好走しているので、いきなりの2F距離短縮はプラスではありません。今までのキャリアを見る限りマイル前後がベストだと思うので忙しい競馬になるでしょう。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

5枠09番 サブノジュニア 牡7 54.0㎏ 矢野騎手

当馬は抜けた存在でJRA馬に勝てる存在です。今回と同条件でもある昨年のJBCスプリントの勝ち馬なので条件は問題ありません。気になるのは以降のローテーション。中央の2戦と前走は必要だったのか、激走後の疲れが出ている印象もあるので、フルパフォーマンスをするのは難しいのではないでしょうか。

 

6枠10番 ノボバカラ 牡9 54.0㎏ 戸崎圭騎手

9歳馬ということもあるのですが、経験値はメンバーの中で1番豊富です。中央では限界があったので一昨年から地方に活躍の場を求めていろいろなところに参戦しています。去年は7着でしたが、今年はローテーションが違うので状態面さえ整えば。

 

6枠11番 トロヴァオ 牡8 57.0㎏ 藤田凌騎手

適性面的には問題ないのですが、近走はあまり戦績が良くありません。ハイレベルな交流重賞で疲れが残っているのか、状態面が気になるところです。状態面が良ければ、今回のJRA勢ならやれると考えています。

 

7枠12番 グランドボヌール 牡7 56.0㎏ 笹川騎手

前走までJRA所属だったので、浦和・小久保厩舎に所属して初めての実戦です。JRA在籍時には芝でもダートでも結果を残しているのでダート適性は問題ありません。距離も問題ないでしょう。深い砂を心配していましたが、雨予報も出ているので脚抜きの良い馬場になっていれば、いきなり結果を残すことも考えられます。

 

7枠13番 キャンドルグラス 牡7 56.0㎏ 御神本騎手

昨年の3着馬で、JBCスプリントではハイレベルメンバー相手に5着に入線したのでこのメンバーなら一発の可能性は十分考えられます。前走に引き続き御神本騎手が騎乗出来るのは大きいです。昨年と斤量は変わらないので、サブノジュニアに逆転することも可能なのではないでしょうか。

 

8枠14番 イモータルスモーク 牡4 56.0㎏ 内田博騎手

JRA所属馬なのですが、オープンでは結果を残せていません。今回のメンバーを見る限りでは抜けた馬がいないので、チャンスは十分あると思います。地方の馬場も知る内田騎手に乗り替わるのはプラスですし、地方の砂が合えば巻き返せるのではないでしょうか。

 

8枠15番 ナリタスターワン 牡9 56.0㎏ 川島騎手

近走は2桁着順が続いており、強調材料を感じることは出来ません。今回はメンバー的にも厳しいので、掲示板も厳しいでしょう。

 

★東京スプリント2021最終予想!!

◎ X.東京スプリント2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. キャンドルグラス
▲ 06. リュウノユキナ
☆ 09. サブノジュニア
△ 02. サイクロトロン
△ 14. イモータルスモーク

 

★東京スプリント2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 13,06,09,02,14 - 13,06,09,02,14

馬連流し・・・5点
◎ - 13,06,09,02,14

 

交流重賞は基本的には点数を絞らないといけないのですが、今回は混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

キター!!桜花賞2021予想

去年G1無料予想~3回に2回きてましたね!
ご要望にお応えしまして・・・・
桜花賞2020~大阪杯2021まで検証↓

──────────────────

──────────────────

桜花賞、皐月賞も
2年連続的中期待
桜花賞2020
回収率899%

皐月賞2020 回収率654%

本命OK、8,9人気もOKでしたね!

──────────────────

──────────────────
そして無料公開スケジュールを確認!


阪神牝馬S2021

桜花賞2021&皐月賞2021
前日夜公開との事!
馬券前に要注目なんです!

G1厳選買い目/無料

↑からメール登録のみ
前日夜買い目チェックへ!

日曜晩御飯が贅沢になる予感です!!

 

タイトルとURLをコピーしました