フェブラリーステークス2021|サイン予想|枠順確定|クロフネ死去、森会長辞任、マー君復活、サインが盛りだくさん!大穴馬が該当し波乱の予感!サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレース限定でサイン予想を公開しているのですが、昨年もサインが結構当たるのでビックリしました。サインの大きな魅力は、考えもつかない馬に注目がいくということです。サイン馬に共通していることは、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が人気が上がる前に先行投資出来るイメージです。株と似ているところがあります。

 

昨年はサインの当たり年でしたが今年はどうでしょうか。昨年は上半期にサイン予想がさく裂したので、今年はフェブラリーステークス~宝塚記念までサインで稼ぎまくりたいと思います。サイン予想の醍醐味は人気薄の馬の好走だけでなく、それが馬券に直結するととんでもない高配当に巡り合えることです。やっぱり競馬が馬券を的中させてなんぼですから。今年もサイン予想がさく裂するのかどうかわかりませんが、フェブラリーステークスから中央GⅠが始まるので、今年もサイン予想を開始します。温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★フェブラリーステークス2021枠順確定!!

 

★プレゼンターは不在!!

コロナウイルスの影響で昨年からプレゼンターの来場は中止になっていましたが、開催地域は緊急事態宣言中なので、さすがにプレゼンターが来場することはありません。GⅠのサインではプレゼンターが結構該当することが多いので残念ですが仕方ありません。ワクチン接種なども医療従事者から始まり着実にコロナ対策は進んでいるので、またいつかプレゼンターが来場される日を夢見たいと思います。

 

★ポスターから考察!!

ダートGⅠをイメージしたのか背景色がオレンジなのが印象的で、過去10年の勝ち馬の名前が載っています。メインで映っているのは昨年の勝ち馬モズアスコットです。モズアスコットの馬番は12番なので、今年も12番ヤマニンアンプリメには注目です。さらに今年で38回目の3番カフェファラオ8番ワイドファラオに注目です。偶然にもどちらもファラオ繋がりなのが怖いです。

 

★CMから考察!!

「HOT HOLIDAYS!2021」~フェブラリーステークス篇~ 30秒​

今年もJRAのイメージキャラクターはあの6人から変化は無いようです。フェブラリーステークスのCMでは中川大志さんを除く5人がカフェで競馬を始めたきっかけについて語るという内容です。昨年からずっと変わらない舞台のカフェから考えるとカフェファラオなんてどうでしょうか。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★時事ニュースから考察 PartⅠ~クロフネ編~!

ダートGⅠということで今年早々に競馬ファンに衝撃を与えた彼の死には触れておきたい。変則2冠馬として芝&ダートの両GⅠで勝利し、種牡馬としても活躍したクロフネが1月17日に亡くなった。今年の出走メンバーの中にはクロフネ産駒はいませんが、彼同様に変則2冠を目指せる馬ならいます。10番エアスピネルです。芝GⅠのタイトルはありませんが、マイルチャンピオンシップ2着など芝とダート兼用の二刀流スタイルで激走なるか。

 

★時事ニュースから考察 PartⅡ~コロナ編~!

私たちの生活スタイルも競馬スタイルも根本的に変えたコロナウイルス。不謹慎ではあるものの、競馬は残酷なニュースでもサインになります。コロナなので普通に考えれば語呂合わせで567でしょう。5番サクセスエナジー6番アルクトス7番ワンダーリーデルが当てはまります。3連複なら万馬券確実の3頭です。枠で5枠・6枠・7枠もありそうです。6枠は両頭とも穴馬なのでこれでも万馬券確実でしょう。またコロナの医学名はCOVID-19なので1番エアアルマス9番サンライズノヴァの組み合わせもアリかも知れません。

 

★時事ニュースから考察 PartⅢ~オリンピック編~!

東京オリンピックの開幕式まで約150日と迫っています。そんな最中東京五輪・パラリンピック組織委員会の森会長が女性蔑視発言で会長を辞任する問題が起きました。それでなくてもオリンピックの開催に疑問を抱いている国民が多いのに中止にならないか心配です。男女平等が当たり前の国際社会で遅れている日本人の考えが露骨になりました。新しい会長には橋本聖子氏がなられました。森派の方なので少なからず森元会長の力が及びそうですが、女性ならではの采配に期待したいです。「男性中心から女性の新リーダー誕生」という観点からメンバー唯一の牝馬である6枠12番ヤマニンアンプリメなんてどうでしょう。師として仰ぐ森前会長が辞任したのは2月12日なので、サインのにおいがプンプンしています。

 

★時事ニュースから考察 PartⅣ~野球編~!

競馬好きとして有名でかつてはGⅠのみ予想を公開していたメジャーリーガーの田中将大投手が日本球界に復帰します。あまり野球は詳しくないのですが、彼の日本球界復帰は嬉しいことです。古巣楽天に復帰し、「18」をつけるみたいです。今回は16頭から出走しないので、1番エアアルマス8番ワイドファラオの組み合わせに注目です。

 

 

サイン注目馬Ⅰ ⇒ A.フェブラリーステークス2021サイン注目馬Ⅰは最強競馬ブログランキング

サイン注目馬Ⅱ ⇒ B.フェブラリーステークス2021サイン注目馬Ⅱは最強競馬ブログランキング

サイン注目馬Ⅲ ⇒ C.フェブラリーステークス2021サイン注目馬Ⅲは最強競馬ブログランキング

 

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★フェブラリーS★馬主関係者の1点勝負馬券を特別に無料公開!

東海Sを制したオーヴェルニュに、根岸Sの覇者レッドルゼルや、
南部杯勝ちのアルクトスに加え、カフェファラオ・サンライズノヴ
ァ・ワンダーリーデルなど、大混戦模様となった今年のフェブラリ
ーS。そんな中、1点勝負で莫大な利益を上げている、馬主関係者
情報を専門に扱う【トップシークレット】がまたまた馬主関係者の
大口1点勝負情報を入手。そして今回は『フェアリーS』の【馬連
1点勝負馬券】を特別に無料配信するとの事。是非、この機会に1
点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体
感して下さい。

 

【フェブS】馬主関係者の1点無料!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【フェブラリーS・GI】

馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
→ http://www.topst.jp/ ←

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーヴェルニュ・レッドルゼル・アル
クトス・カフェファラオなど、大混戦
模様となった今年のフェブラリーS。
そんな中、1点勝負で莫大な利益を上
げている馬主関係者情報を専門に扱う
【トップシークレット】がまたまた馬
主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は『フェブラリーS』の【
馬連1点勝負】を特別に無料配信する
とのこと。この機会に是非1点勝負で
莫大な利益を上げている馬主関係者情
報の精度と威力を体感して下さい。

 

▼フェブラリーSの1点を無料入手▼
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました