京都牝馬ステークス2021|最終予想|2月20日(土)阪神11R|人気馬には不安材料ありで混戦模様!本命は勝負気配高そうな穴馬で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★京都牝馬ステークス2021枠順確定!!

 

★京都牝馬ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 リリーバレロ    4.6倍
2番人気 シャインガーネット 4.7倍
3番人気 アイラブテーラ   5.8倍
4番人気 イベリス      7.2倍
5番人気 ビッククインバイオ 11.6倍

 

では、京都牝馬ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★京都牝馬ステークス2021最終予想!!

◎ Y.京都牝馬ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. シャインガーネット
▲ 09. ビッククインバイオ
☆ 04. イベリス
△ 08. リリーバレロ
△ 07. アイラブテーラ

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ Y.京都牝馬ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

混戦模様なので人気を気にせずに勝負することにしました。本命は@追い切りの動きが非常に良く見えた当馬にしました。中間から自己ベストを更新するなど入念に作り込んで来た印象を受けました。最終追い切りは仕上がり切っているので軽めとメイチと考えていいと思います。アクシデント明け初戦ではあるものの、成長も感じますし今度のためには賞金加算も必須なのでここは勝負気配高めと判断しました。

 

○ 12. シャインガーネット

追い切りの動きだけ見たら本命馬と迷うほどの動きをしています。ただ中間はそこまでだったので急ピッチ感が否めないので相手筆頭にしました。3走前のファルコンステークスのような競馬が出来れば勝ち負けまであるでしょう。田辺騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いです。

 

▲ 09. ビッククインバイオ

戸崎騎手から武豊騎手に乗り替わりのが気になるのですが、そろそろ武豊騎手も調子を上げてくるでしょうし、関西圏のレースなのでこの乗り替わりはプラスと信じたい。近2走は結果を残せていませんが、レース内容やキャリアから考えると単純に距離に問題があっただけでしょう。今回は待望の距離短縮戦で追い切りの動きも良いので替わり身に期待したいです。

 

☆ 04. イベリス

例年なら京都開催なのですがm、今年は阪神開催なのでそれがプラスに働くのは当馬でしょう。阪神コースでは良績を残していますし、スピードを活かせる短距離はプラスです。血統的にスプリント色が濃いので、スピードが活かせる競馬が出来れば楽しみです。

 

△ 08. リリーバレロ

ノーザンファーム×キャロットファーム×堀厩舎ということで予想以上の人気を集めているようです。確かに能力地的には高いと思うのですが、実績などを考えるとまだまだ不確定要素が多いので、人気程の信頼は危険かも知れません。ただ馬券に絡むチャンスはあると思うので抑えておきます。

 

△ 07. アイラブテーラ

前走の敗北で人気が落ちるならあえて狙いたいです。阪神は得意なコースですし、その中でも1400m戦で良績を残しているので、条件的には今回はベスト条件です。自分の競馬が出来れば十分複勝圏内を狙える力がある。

 

★京都牝馬ステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 12,09 - 12,09,04,08,07

ワイド流し・・・5点
◎ - 12,09,04,08,07

 

本命馬がかなり人気のない馬なのでかなり手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

去年はミライヘノツバサ
ケイティブレイブ。。。

荒れまくり予感2月G1週
今週は・・・・

ダイヤモンドS+フェブラリーS注目

穴馬好走を今年読んでるのはコレ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

重賞前ココを確認【穴馬の法則】

◆日経新春杯  7人気1着ショウリュウイクゾ

◆フェアリーS 8人気2着ホウオウイクセル

◆朝日杯FS  7人気1着グレナディアガーズ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

取材班から出てくる推奨穴馬がドンピシャ

トレセンに出入りしてる?!そんな情報なんです!
今週無料公開確認しました!

◎ダイヤモンドS買い目(前夜公開)
◎フェブラリーSデータ考察(公開中)

◎フェブラリーS取材本命馬(平日公開)
◎フェブラリーS穴馬の法則(平日公開)
◎フェブラリーS買い目(前夜無料公開)

ここが推したら走るジンクス継続中↓

→ダイヤモンドS他各情報

2月競馬収支プラスにもっていくならココです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

タイトルとURLをコピーしました