キーンランドカップ2021|最終予想|8月29日(日)札幌11R|断然人気メイケイエール気性面に難ありなので、本命は好条件が揃ったアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★キーンランドカップ2021枠順確定!!

 

★キーンランドカップ2021予想オッズ!!

1番人気 メイケイエール   1.8倍
2番人気 ミッキーブリランテ 6.4倍
3番人気 レイハリア     6.8倍
4番人気 ダイアトニック   13.9倍
5番人気 ロードアクア    14.1倍

 

では、キーンランドカップ2021の最終予想を発表します。

 

★キーンランドカップ2021最終予想!!

◎ X.キーンランドカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ミッキーブリランテ
▲ 12. レイハリア
☆ 05. メイケイエール
△ 13. ダイアトニック
△ 09. エイティーンガール

 

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-

 

 

◎ X.キーンランドカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

前走で洋芝適性の高さを示した当馬を本命にします。メンバー的には非常に混戦模様なので、どの馬にも馬券に絡むチャンスはあると思います。その中でも条件的にも合いそうで力がある馬なので本命にしました。前走で洋芝適性と距離もクリアしたので、この条件は問題ありません。洋芝もフィットしている印象があります。さらに前走後はしっかりココに向けて調整されています。中間で自己ベストを更新していますし、最終追い切りを見ても前走以上に感じたので本命にしました。

 

○ 11. ミッキーブリランテ

今年に入って一気に充実期に突入したので相手筆頭の評価にしました。昨年までなかなか結果を残すことが出来なかったですが、今年に入ってからはGⅠ高松宮記念を除いては非常に戦績が安定しています。前走と今回は同じコースなので、コース適性も問題ありません。脚質上展開の助けが必要ですが、メンバー的にも展開が向く可能性はあるので期待したいです。

 

▲ 12. レイハリア

現在3連勝中と勢いに乗っています。夏時期はとくに勢いが非常に大事なのですが、当馬は少し間隔が空いているのでセオリーが該当するか微妙ですが、今年の3歳牝馬は能力高めですし、もともと持っている能力は高そうです。ここに向けてしっかり牧場で乗り込まれているので、追い切りの動きも非常に良かったです。最終追い切りの動きからも成長を感じることの出来る動きだったので、勢いも加味して三番手評価にしました。

 

☆ 05. メイケイエール

当馬も成長著しい3歳牝馬です。キャリア6戦で4勝としっかり結果を残しています。ただ気になるのはここ最近目立っている気性面の荒さです。短距離の方が今の気性面に合っているので、距離短縮はプラスです。もともとはアイビスSDに進む予定でしたが、主戦の武豊騎手からのアドバイスなどでココを選択したようです。この距離は2戦2勝で結果を残している得意距離なので、真面目に自分の競馬が出来れば初古馬相手でも勝負出来るでしょう。

 

△ 13. ダイアトニック

実績はこのメンバーの中では上位なのですが、今回は約11ヵ月ぶりのレースなので状態面が気になるところです。中間はノーザンファームしがらきで外厩調整を行われているので、しっかり負荷をかけられており休み明けでも問題ないでしょう。追い切りの動きを見る限りでは、まだ絶好調とは言えないものの動ける状態にはあると思います。今回は休み明けの状態でどこまでやれるか楽しみです。

 

△ 09. エイティーンガール

昨年の様に雨が降ればと思いましたが、今の札幌の馬場なら昨年の勝ち馬である当馬の出番がある可能性もあります。適性面は問題ありませんし、追い切りの動きも徐々に上がってきています。近走の凡走続きで人気が落ちるなら狙い目ですし、昨年の勝ち馬なので条件は好転しているので、得意の展開になれば2連覇もあるでしょう。

 

★キーンランドカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,12,05,13,09 - 11,12,05,13,09

ワイド流し・・・5点
◎ - 11,12,05,13,09

 

本命馬にあまり人気は集まらないと思うので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:無料で見れる3連単連勝中~

今週はキーンランドCで稼ぐ

3連単OK!穴馬情報OK!

夏競馬終盤もココで決める!!

────────────────

『逆境セレクト(無料観覧)』

札幌記念 3連単11,900円・小倉記念 3連単93,130円

関屋記念 3連単46,820円・エルムS 3連単194,430円

クイーンS 3連単16,480円・新潟JS 3連単281,650円





入れた人気薄がくる↓↓

大通公園特別12人気 NST賞6人気

瀬波温泉特別8人気 富良野特別7人気

新潟日報賞10人気 駒場特別 7人気

柳都S  14人気 長万部特別9人気

など穴馬の激走を読んでます!

────────────────

キーンランドC・新潟2歳Sはもちろん

小倉SJほか特別競走も注目なんです!

キーンランドC週の穴馬情報

↑から無料メール登録後即チェック可能です!

タイトルとURLをコピーしました