新潟2歳ステークス2021|最終予想|8月29日(日)新潟11R|アライバル、オタルエバー、セリフォス3強対決!?穴馬候補も紹介!!本命は勝負気配が高い○○から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★新潟2歳ステークス2021枠順確定!!

 

★新潟2歳ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 アライバル    3.1倍
2番人気 オタルエバー   4.2倍
3番人気 セリフォス    4.3倍
4番人気 クレイドル    10.5倍
5番人気 スタニングローズ 11.3倍

 

では、新潟2歳ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★新潟2歳ステークス2021最終予想!!

◎ Y.新潟2歳ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. セリフォス
▲ 06. オタルエバー
☆ 02. クレイドル
△ 07. クラウンドマジック
△ 09. キミワクイーン

 

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-

 

 

◎ Y.新潟2歳ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

1戦1勝馬なので不確定要素な事が多いので評価はし辛いです。ただデビュー戦の内容は非常に良かったですし、その内容が2歳馬とは思えない内容だったので、現状のデキとしてもここは抜けているのではないでしょうか。追い切りの動きはずば抜けて良いという感じこそありませんが、最終追い切りでは自己ベストを更新するなど状態面は前走よりは良さそうなので、まだまだ伸びしろは十分ありそうです。ここは通過点な競馬に期待したいです。

 

○ 01. セリフォス

1戦1勝馬で新馬戦の内容は非常に衝撃的な強さでした。2着馬もその後の未勝利戦をすぐパスしたことを考えるとかなりハイレベルな一戦であったと言えます。まだキャリア1戦ですし、鞍上の川田騎手からも気性面のコントロールが難しいというコメントも出ているのでレースに気持ちが向くかが課題になるでしょう。好枠を引けたのでスムーズな競馬が出来れば。

 

▲ 06. オタルエバー

前走逃げてしまった事が難しくさせます。前走の様な競馬になれば確実に目標にされると思いますし、相手関係も強化されるので前走の様な競馬は難しいでしょう。ただ超がつくほどの良血馬ですし、新馬戦の走破タイムが昨年のこのレースの勝ち時計と一緒なのでスムーズに競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

☆ 02. クレイドル

印上位とは少し差がでますが、追い切りの動きが良かったので印を打ちました。前走のデビュー戦は強敵もいましたが、王道競馬で勝利したので競馬センスは高そうです。ノーザンファーム天栄で仕上げており、1週前では自己ベストを更新しています。デキとしては新馬戦以上なので一発に期待したいです。

 

△ 07. クラウンドマジック

メンバー的に恩恵を受けそうなので抑えですが印を打ちました。今回は前に行きたい馬が多いので、展開的には当馬が得意な展開になることが予想できます。さらに2週続けて自己ベストを更新するなど状態面はかなり良さそうです。展開が向けばチャンスは十分あると考えています。

 

△ 09. キミワクイーン

ロードカナロア産駒で新馬戦は目立ったレースではありませんでしたが前目につけて良い競馬をしていました。前走後はしっかり成長を促されたのか、帰厩後の稽古は非常に警戒に動いていました。追い切りの動きにも余裕がありましたし、まだまだ伸びしろがあるので自分の競馬がしっかり出来れば一発があるでしょう。

 

★新潟2歳ステークス2021買い目!!

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 01,06,02,07,09

ワイド流し・・・2点
◎ - 07,09

 

ここは未知数な2歳戦でガチガチの予感なので、点数を絞って勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【少額投資の新常識】スマホひとつでチャンスを掴む。

Q.そもそも、競馬は投資として成立するのか?

答えはYES!

「独占契約40ルート以上」
「14日間全額分保障」
「年間的中本数1000本OVER」
3つの秘訣を基に、投資として成立する
”3連単の買い目”
を提供させていただきます。

▼今なら新潟2歳S(G3)の買い目を 無料進呈中!▼
https://www.smart-manbaken.net/

2021.08.15新潟12R
3連単12点305,440円獲得!

2021.08.15新潟8R
3連単24点580,520円獲得!

その他も3連単6点~24点で高額配当を続々的中!!

Q.そもそも、競馬は投資として成立するのか?

答えはYES!

▼今なら新潟2歳S(G3)の買い目を 無料進呈中!▼
https://www.smart-manbaken.net/

 

 

タイトルとURLをコピーしました