阪神ジュベナイルフィリーズ2021|サイン予想|先週14番人気馬の好走を暗示したヘッドラインのサインが指す今週のサイン馬は!?サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2021枠順確定!!

 

★CM!

毎週の様にCMが流れるのですが、今回は阪神ジュベナイルフィリーズ用のCMはありませんでした。有馬記念が近いという事もありますが、JRAとしては少しでも売上に繋げるためにCMをしてもいいところでしょう。ここをあえてしないと考えるならばサインになりそうです。比較的堅めの決着続きですが、阪神ジュベナイルフィリーズでは百万馬券が出てくるのではないでしょうか。「先週までとは違う」というサインなのかも知れません。

 

★ヘッドラインは『美しさと強さの資質に瞬く間に魅了される。』!

タイトルにも書きましたが、先週の穴馬アナザートゥルースを暗示していたヘッドラインなので今週も注目です。ただ先週に比べるとパワーワードが少なめです。ただ文の後半から考えるとまだ活躍出来ていない良血馬がここで一気に才能が開花するというニュアンスな印象です。今回のメンバーで良血馬と言えるのは兄弟馬がGⅠで結果を残している馬ではないでしょうか。兄弟馬がGⅠで活躍する中で燻っている馬こそヘッドラインが暗示している馬だと考えました。

ヘッドライン → 8番ステルナティーア、16番ペルクレスタ

 

★1枠染め分け帽に注目=染め分け帽の公式!

出馬表を見て驚いたのは1枠の2頭です。どちらもナムラ軍団が入ったので勝負服がおなじです。その場合は同枠のみ違いをはっきりするので染め分け帽を使用します。染め分け帽の方は好走するという競馬の都市伝説があるのですが、さらに染め分け帽起点の両隣に警戒しないといけない公式があります。ということで今回は1番と3番の馬は警戒です。

染め分け帽子 → 1番ナムラクレア、3番ヒノクニ

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

★鬼滅の刃新シーズンが先週からスタート!

大人気アニメの鬼滅の刃の新シーズンが先週から始まりました。無限列車編が終わり、遊郭編に突入します。そこからサインを考えようと思いましたが、鬼滅のメインキャラクターである炭次郎は何やらヒノカミ神楽を伝承しているみたいですし、緑と黒の市松模様が代表的です。今回イイ感じにサインに該当する馬が良い枠に入ってくれました。

鬼滅 → 3番ヒノクニ

 

★注目イベント!

イベントというわけではありませんが、当日は香港国際競争が行われます。香港国際競争には日本馬も出走するので、ネット限定ですが馬券を購入することが出来ます。GⅠが1日で5レースも楽しめる特別な1日です。こういうのはサインになりそうです。海外競馬の開催日ということで、外国人騎手が好走するサインなのではないでしょうか。

香港国際競争 → 8番ステルナティーア、10番サークルオブライフ、17番ナミュール

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.阪神ジュベナイルフィリーズ2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

『10万円』が狙える『阪神ジュベナイルF(GⅠ)』でご確認下さい。
『自由になるための馬券』の力は、結果を見ればわかります。
ご登録はこちら↓↓↓
http://www.go-liberty.net/

先週の実績(一部抜粋)をご紹介しましょう。

2021年12月05日
中京12R鳴海特別
◎16ハリーバローズ
17万5760円記録!!

中山5R2歳新馬
◎7マイネルトルファン
70万4340円記録!!

2021年12月04日
中山7R3歳以上1勝クラス
◎4グランドストローク
277万7800円記録!!

提供したレースでは約8割で的中に成功!!
『自由になるための馬券』は、皆様を『お金の苦しみ』から自由にします。

今なら『阪神ジュベナイルF(GⅠ)』で、実力をお試し頂けます!
『自由になるための馬券』、ついにネット業界に侵入!!

『10万円』が狙える『阪神ジュベナイルF(GⅠ)』でご確認下さい。
『自由になるための馬券』の力は、結果を見ればわかります。
ご登録はこちら↓↓↓

http://www.go-liberty.net/

タイトルとURLをコピーしました