アーリントンカップ2021|最終予想|4月17日(土)阪神11R|ピクシーナイト実績上位も追い切りに不安あり!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★アーリントンカップ2021枠順確定!!

 

★アーリントンカップ2021予想オッズ!!

1番人気 ピクシーナイト   1.1倍
2番人気 ジャスティンカフェ 15.1倍
3番人気 サトノラムセス   23.3倍
4番人気 ホウオウアマゾン  31.1倍
5番人気 アドマイヤザーゲ  79.0倍

 

では、アーリントンカップ2021の最終予想を発表します。

 

★アーリントンカップ2021最終予想!!

◎ X.アーリントンカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ピクシーナイト
▲ 02. アドマイヤザーゲ
☆ 09. ホウオウアマゾン
△ 16. ジャスティンカフェ
△ 14. ワールドバローズ

 

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

 

◎ X.アーリントンカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

スプリンター色が強い戦績ですが、血統的にもマイルは十分適応範囲内ですし、今回鞍上を務める○○騎手も精神面の成長があればマイルも大丈夫とコメントしています。本命にしましたが条件的には最悪です。大外枠ですし、天気予報では雨ですし、ただこれで人気が下がるならマイナス材料があっても狙ってみたい。マイルでも十分能力は通用すると思うので一発に期待したいです。

 

○ 08. ピクシーナイト

このメンバーの中では戦績的には抜けており、普通に力を出し切れれば勝ち負けでしょう。前走のシンザン記念でマイルは経験済みなので距離は問題ありませんし、戦った相手ものちに重賞を勝つなどハイレベルだったレースを勝利していることから実績十分。ただ前走の疲れなのか追い切りの動きは前走の方がよく見えたので本命にせず相手にしました。

 

▲ 02. アドマイヤザーゲ

デビューから2連勝まで良かったのですが、近2走の結果からクラシックから方向転換。短距離路線に本格的参戦なので距離は未知数ですが、大化けする可能性も十分考えられます。友道厩舎所属の上に、鞍上には池添騎手と勝負気配もします。追い切りの動きも良かったので一発に注目したい。

 

☆ 09. ホウオウアマゾン

皐月賞ではなく、十隻のあるマイル路線を選んだ当馬。デビューから全てマイル戦で重賞でも好走しています。前走の朝日杯フューチュリティステークスは力不足ではあったが、デイリー杯2歳ステークスでは大人競馬で2着なので評価出来ます。中間はノーザンファームしがらきで外厩調整しており、追い切りの動きからは成長を感じることが出来ました。現状の力で力のあるマイラーにどこまで通用するのか楽しみな存在です。

 

△ 16. ジャスティンカフェ

デビュー戦で不良馬場を経験しているので適性面は問題無さそうですが、ここまでメンバーが揃っても通用するのかは未知数です。追い切りの動きはまずまずで血統的には雨もこなせなくはないが、キャリア的にも疑問が残ります。人気もかなりしているので、ここはあえて抑えて別馬から勝負したい。

 

△ 14. ワールドバローズ

デビューから一度も連対を外していないのですが、あくまでも自己条件での話なのでこのメンバーでそこまでの競馬が出来るかは難しい部分がありますが、追い切りの動きが良かったですし、思ったほど人気をしていません。産駒的に注目されていない可能性があるかもしれませんが、状態の良さから抑えておきたいです。

 

★アーリントンカップ2021買い目!!

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 08,02,09 - 08,02,09,16,14

馬連流し・・・5点
◎ - 08,02,09,16,14

 

圧倒的人気馬から入らないので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

キター!!桜花賞2021予想

去年G1無料予想~3回に2回きてましたね!
ご要望にお応えしまして・・・・
桜花賞2020~大阪杯2021まで検証↓

──────────────────

──────────────────

桜花賞、皐月賞も
2年連続的中期待
桜花賞2020
回収率899%

皐月賞2020 回収率654%

本命OK、8,9人気もOKでしたね!

──────────────────

──────────────────
そして無料公開スケジュールを確認!


阪神牝馬S2021

桜花賞2021&皐月賞2021
前日夜公開との事!
馬券前に要注目なんです!

G1厳選買い目/無料

↑からメール登録のみ
前日夜買い目チェックへ!

日曜晩御飯が贅沢になる予感です!!

 

タイトルとURLをコピーしました