浦和記念2021|最終予想|11月23日(火)浦和10R|JRA馬ウェスタールンド実績上位も中心ではない!?天気も考慮した本命馬とは?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★浦和記念2021枠順確定!!

 

★浦和記念2021出走馬短評!!

1枠01番 メイショウカズサ 牡4 56.0㎏ 川田騎手

どこまで天気が崩れるか予想は難しいが、雨が残る馬場になれば前走の競馬が再現出来るので、ここでも勝ち負け出来るのではないでしょうか。今春はなかなか結果を残せませんでしたが、前走から地方を主戦場として結果を残すようになりました。今回は初左回りの浦和で癖のあるコースなので、どこまで力を出し切れるかは未知数です。ただ前走の競馬内容を考えても馬券から外れることは考えにくいです。

 

2枠02番 メイショウダジン 牡4 56.0㎏ 幸騎手

中央からの参戦馬なのですが、中央勢の中では少し見劣りします。オープン実績はないので、いきなり勝ち負けは厳しいでしょう。また前走の大敗も気になります。ただ今回は幸騎手に手戻りするのはプラスなので、どこまで立て直せるかでしょう。

 

3枠03番 ヒロブレイブ 牡8 56.0㎏ 矢野騎手

前走は中央からの移籍初戦でしたが、見せ場を作ることが出来なかったので重賞でどうかと思います。相手関係もグッとあがるので、さすがにここは難しいでしょう。

 

4枠04番 ヴェルテックス 牡4 56.0㎏ 横山武騎手

中央再転入後は連勝などの活躍を見せていましたが、クラスが上がると壁にぶち当たりました。今回は地方重賞で中央勢のレベルもそこまで高いわけではないので、スムーズな競馬が出来れば一発のチャンスはあると考えています。枠も良いところに入りましたし、鞍上も好調の横山武騎手に乗り替わるのもプラスです。

 

5枠05番 ウェスタールンド セ9 56.0㎏ 藤岡佑騎手

中央勢の中では重賞実績がある方なのでここでも楽しみな存在ではあるものの。脚質が後ろからいく馬なので展開の助けが必要になるので一概に中心視することは出来ません。調子も徐々に上がってきているので、嵌れば一発あるでしょう。

 

 

 

 

6枠06番 チェスナットコート 牡7 56.0㎏ 内田利騎手

春は良績を残していましたが、この秋は結果を残せていません。今回は前走以上の相手関係ですし、力もスピードも足りないと思います。

 

7枠07番 タービランス 牡8 56.0㎏ 笹川騎手

交流重賞では馬券圏内はないものの、ここ3年は崩れることなく堅実に走っています。どんな相手でもしっかり自分の競馬をして掲示板にはしっかり入っているので、今年も注目の1頭です。昨年は4着なので、今年も嵌ればチャンスはあるでしょう。

 

7枠08番 メイショウタイホウ 牡7 56.0㎏ 福原騎手

笠松からの遠征馬なのですが、地元の自己条件でも結果を残せていないのでわざわざ遠征までする意図が読めません。ここは無事に周ってることが目標でしょう。

 

8枠09番 ナラ 牝5 54.0㎏ 坂上騎手

当馬も笠松からの遠征馬です。近走の結果を見てもここで激走があるとは思えないので軽視します。

 

8枠10番 アメリカンフェイス 牡4 56.0㎏ 森騎手

中央からの参戦馬に地方のこのコースを知り尽くしている地元の騎手が騎乗してくれるのは心強いですし、勝負気配もかなり感じます。なかなか条件戦を抜け出せなかったことを考えると、中央勢の中でもやや評価は低めです。枠も大外枠とマイナスの枠に入ったので、上手く立ち回ってどこまで上位に迫れるか。

 

★浦和記念2021最終予想!!

◎ X.浦和記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. タービランス
▲ 04. ヴェルテックス
☆ 02. メイショウダジン
△ 05. ウェスタールンド
△ 10. アメリカンフェイス

 

★浦和記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・7点
◎ - 07,04 - 07,04,02,05,10

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 07,04,02,05,10

 

交流重賞なので固定馬券も絡めて勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

浦和記念も無料期待

先週約18万円獲得

地方メインはここが本当に強い!

重賞も続々的中していますよ~♪

━━━━━━━━━━━━━━

地方無料予想・ゾーン

・11/19 名古屋9R 霜月昇竜戦

複勝6.2倍/馬単42.1倍

【払戻】104,100円

・11/18 大井11R 東京シンデレラマイル

複勝1.3倍/馬単29.5倍

【払戻】42,500円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

・志村坂賞      →32,900円

・ロジータ記念    →31,400円

・ローレル賞     →91,300円

・平和賞       →77,900円

・けやき賞      →71,700円

・平和賞       →77,900円

・けやき賞      →71,700円

・レディスプレリュード→32,500円

・とき特別      →45,700円

・日本テレビ盃    →31,500円

━━━━━━━━━━━━━━

複勝・馬単どちらか的中でプラス収支!

ダブル的中だと10万馬券も夢ではありません♪

→地方メイン無料予想

無料メルマガ登録後『ゾーン』というコンテンツを開いてください!

タイトルとURLをコピーしました