スプリンターズステークス2021|サイン予想|嵐同時結構、岸田文雄新総裁誕生などサインWEEK!サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★スプリンターズステークス2021枠順確定!!

 

★CM!

以前は賛否両論あったCMですが、最近はなんかしっくりきています。今回のCM内容も競馬初心者あるあるではないだろうか。私自身も競馬を始めた頃、短距離重賞をトイレで見逃した経験があります。本当に短距離はすぐに決まるので瞬きも厳禁です。少し言い過ぎましたが、今回のテーマは「1分待てる?」です。今回はCMの中でもやたら「1分」というワードが出てきているので1枠のシヴァージとミッキーブリランテでも良いのですが、ピクシーナイトに騎乗する福永祐一騎手とメイケイエールに騎乗する池添謙一騎手の名前のなかにもイチが入っているので注目です。

CM → 01.シヴァージ、02.ミッキーブリランテ、04.ピクシーナイト、06.メイケイエール

 

★週末発表のヘッドラン!

スプリンターズステークスのヘッドラインは『限界を超えろ、風の弾丸が未来を翔ける』です。この後に出てくる嵐サインに通じるものがあります。このヘッドラインに近い馬名の馬が2頭います。『相手を打ち砕く強烈な走りを期待して』の意でつけられたダノンスマッシュ、『恒星の表面で起こるエネルギーの大爆発』の意でつけられたモズスーパーフレアです。

ヘッドライン → 14.ダノンスマッシュ、16.モズスーパーフレア

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★岸田文雄新総裁!

今週のトレンドはやはりコレは外せません。菅総理が総裁選不出馬を表明して4人の候補者の中から決選投票で選ばれた岸田文雄氏が新総裁となりました。新しい人事で早速いろいろな事が言われていますが、しっかり「聞く力」を活かして頑張ってほしいですね。岸田文雄新総裁の生年月日は1957年7月29日で現在64歳だそうです。画面越しではもっとお若くみえます。この数字から馬番で考えても良いのですが、ひとひねりして「フミオ=2・3・10」なんてどうでしょう。3頭とも穴馬なので給付金クラスの馬券になる可能性が高いです。

フミオ → 02.ミッキーブリランテ、03.ラヴィングアンサー、10.エイティーンガール

 

★嵐同時結婚発表!

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが9月28日に同時に結婚を発表しました。驚かれたファンも多いと思いますが、コアのファンの方は櫻葉婚で発狂したそうです。実際職場にも翌日休んだ嵐ファンの方がいました。何かに熱狂的になれるのは本当に良い事です。私はそれが競馬です。ジャニーズの方がサインになるときはカラーをよく取り上げます。ジャニーズのグループには各々メンバーカラーが存在します。櫻井翔さんは赤、相葉雅紀さんは緑みたいです。さらにアラシもあり得そうです。

9月28日 → 02.ミッキーブリランテ、08.ビアンフェ、09.クリノガウディー

カラー → 05.ファストフォース、06.メイケイエール、11.ジャンダルム、12.レシステンシア

アラシ → 13.アウィルアウェイ、03ラヴィングアンサー、01.シヴァージ

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ C.スプリンターズステークス2021サイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★スプリンターズS★関係者の【馬連1点&3連単30点】が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪スプリント重賞でも断然の実績!≫

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【スプリンターズS・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
春の高松宮記念を制し春秋スプリントGI制をを目指すダノンスマッシュに、高松宮記念2着からの逆転を目論むレシステンシア。さらには、ピクシーナイト、モズスーパーフレア、ジャンダルムなど豪華メンバーが顔を揃える今年のスプリンターズS。

そんな中、春の高松宮記念や前哨戦のセントウルSなど、スプリント重賞で断然の実績を残す【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。そして今回は『スプリンターズS』の【馬連1点&3連単30点勝負】を特別に無料配信するとの事。

是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

▼スプリンターズSの1点を無料入手
http://www.topst.jp/

タイトルとURLをコピーしました