スプリンターズステークス2021|最終予想|10月3日(日)中山11R|2年連続牝馬勝利なるか!?レシステンシア追い切り微妙・・・本命は勝負気配高い○○で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★スプリンターズステークス2021枠順確定!!

 

★スプリンターズステークス2021予想オッズ!!

1番人気 レシステンシア  2.9倍
2番人気 ダノンスマッシュ 3.9倍
3番人気 ピクシーナイト  6.0倍
4番人気 ジャンダルム   7.8倍
5番人気 クリノガウディー 13.3倍

 

では、スプリンターズステークス2021の最終予想を発表します。

 

★スプリンターズステークス2021最終予想!!

◎ X.スプリンターズステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. レシステンシア
▲ 09. クリノガウディー
☆ 05. ファストフォース
△ 08. ビアンフェ
△ 11. ジャンダルム
△ 02. ミッキーブリランテ

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.スプリンターズステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は週前半から変わらず当馬にします。前走の敗退でメンタル面を気にしていましたが、追い切りの動きを見る限りでは問題無さそうです。ここに向けてしっかり稽古を積めていますし、ヤル気もしっかり入っています。新興勢力との対決がどうかと思いますが、陣営もここに向けてしっかり調整しているみたいなので、勝負気配を感じます。偉業達成に向けてここは負けられないでしょう。

 

○ 12. レシステンシア

現代競馬は牝馬の活躍が著しく、昨年の同レースを制したのも牝馬なので当馬を本命にしようかと考えてたりしていましたが、間隔の問題ないのか追い切りの動きがあまり良い印象はありませんでした。目標がここなのか次走なのか曖昧な追い切りだったので本命にはしませんでした。しかし能力は間違いなくトップクラスですし、鞍上は大舞台では信頼度が非常に高いC.ルメール騎手なので好勝負に期待したいです。

 

▲ 09. クリノガウディー

想定よりも人気してしまっていますが、これは仕方ありません。岩田騎手とコンビを組んでからは安定感が抜群ですし、前走のセントウルステークスが鍵になってくるでしょう。レシステンシアに勝つ競馬をしてくると思うので、それが上手く嵌れば初GⅠ制覇があっても驚けません。

 

☆ 05. ファストフォース

全頭診断でも注目馬として名前を上げた当馬ですが、追い切りの動きも良かったです。2週続けてしっかり良い動きをしていた部分はやっぱり夏に使われていた分なので臨戦態勢には入っていると判断していいでしょう。好走したCBC賞と同じくらいのデキにあるので自分の競馬が出来ればチャンスは十分あります。夏の上がり馬として一発に期待したいです。

 

△ 08. ビアンフェ

最終追い切りに注目していましたが、その最終追い切りで良い動きを披露してくれたので印を打ちました。印上位陣と比べると劣る部分はあるのですが、去勢手術を受けてからはいい意味で落ち着いているのでスタートさえ上手くいけば昨年のリベンジがあってもいいでしょう。

 

△ 11. ジャンダルム

血統的に注目しているのは当馬です。鞍上に不安を覚えるものの、血統的にはかなり魅力があります。父は中距離血統なのですが短距離GⅠ馬も排出していますし、母は2002年の勝ち馬で春秋連覇を変則的にしているので非常に魅力があります。近走は悔しい競馬が続いていますが、GⅠ級の能力はあるので抑えておいて損はないでしょう。

 

△ 02. ミッキーブリランテ

サイン注目馬として紹介した当馬。能力的にはやはり劣りますが、サイン注目馬でもありますしスプリント能力は高い上に追い切りの動きも良いので複勝圏内なら可能性はあると考えています。追い切りの動きはメイチに近い動きをしていますし、前走でガス抜き出来ているのでストレスのない競馬が出来れば。

 

★スプリンターズステークス2021買い目!!

3連複フォーメーシ・・・12点
◎ - 12,09,05 - 12,09,05,08,11,02

馬単1着固定流し・・・6点
◎ → 12,09,05,08,11,02

 

GⅠなので印が1つ多くなりましたが、配当が普通の重賞よりは期待出来ますし穴馬を絡めているので大丈夫でしょう。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★スプリンターズS★関係者の【馬連1点&3連単30点】が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪スプリント重賞でも断然の実績!≫

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【スプリンターズS・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
春の高松宮記念を制し春秋スプリントGI制をを目指すダノンスマッシュに、高松宮記念2着からの逆転を目論むレシステンシア。さらには、ピクシーナイト、モズスーパーフレア、ジャンダルムなど豪華メンバーが顔を揃える今年のスプリンターズS。

そんな中、春の高松宮記念や前哨戦のセントウルSなど、スプリント重賞で断然の実績を残す【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。そして今回は『スプリンターズS』の【馬連1点&3連単30点勝負】を特別に無料配信するとの事。

是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

▼スプリンターズSの1点を無料入手
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました