セントライト記念2021|最終予想|9月20日(月)中山11R|皐月賞2着馬タイトルホルダー登場も脚質に疑問・・・本命は超良血馬も活躍出来ていないアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★セントライト記念2021枠順確定!!

 

★セントライト記念2021予想オッズ!!

1番人気 タイトルホルダー 3.2倍
2番人気 オーソクレース  4.2倍
3番人気 ソーヴァリアント 4.2倍
4番人気 グラティアス   8.8倍
5番人気 ルペルカーリア  9.3倍

 

では、セントライト記念2021の最終予想を発表します。

 

★セントライト記念2021最終予想!!

◎ X.セントライト記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ソーヴァリアント
▲ 07. タイトルホルダー
☆ 03. ヴィクティファルス
△ 13. グラティアス
△ 08. レッドヴェロシティ

 


画像

 

◎ X.セントライト記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

もう少し支持が集まるかと思いましたが、間隔が空いていることが嫌われたのか妥当なオッズで購入出来そうなので当馬を本命にしました。血統的にも超良血馬ではあるものの、なかなか上手くレースを使うことが出来ませんでした。しかし前走の内容や持っている能力は本物で将来性を十分感じることが出来ます。中間は放牧先でしっかり調整されており、帰厩後の追い切りの動きには成長すら感じることが出来ました。最終追い切りは軽い内容でしたが、目標はこの先の菊花賞なのでこれ位で問題ないでしょう。まだまだ伸びしろは十分にありますし、良くなるのはまだまだ先なので怪物クラスの馬です。陣営の期待もデビュー時から相当なので、このメンバーなら崩れるずに走ってもらわないと次がないので本命にしました。

 

○ 12. ソーヴァリアント

中山の馬場傾向を考えるとパワー血統の当馬にも注目です。現在2連勝中と結果を残していますし、有力馬と違って夏も使っているので走れる状態にあるというのは強味です。さらに連勝中ということもあり勢いに乗っています。前走後は短期放牧に出されてリフレッシュされているので夏の疲れは追い切りからは感じませんでした。追い切りの動きも2週続けて良い動きを披露していますし、この勝負所で戸崎騎手に手戻るので、陣営の勝負気配も感じます。

 

▲ 07. タイトルホルダー

脚質が前に行きたいタイプなので展開次第では日本ダービーの様に凡走する可能性もあるので中心視するのは難しいのですが、4戦2勝で掲示板率100%の得意の中山で、自分の競馬に徹することが出来れば十分巻き返しに期待出来ます。鞍上も相性の良い横山武史騎手に戻るので、持ち味を最大限引き出すことが出来れば、ここでも馬券に絡むでしょう。

 

☆ 03. ヴィクティファルス

メンバー唯一の天栄仕上げを施しており、追い切りの動きにもその好調ぶりが溢れ出しています。中間では自己ベストを更新していますし、最終追い切りでもしっかり動けており、今までの中で1番良いのではないでしょうか。日本ダービー以来の実践でも初戦から結果を出してくれるでしょう。中山適性も問題ないので、よーいドンの勝負になればチャンスがあるでしょう。

 

△ 13. グラティアス

デビューから2連勝で満を持してクラシックに挑戦しましたが、全く歯が立ちませんでした。前走後はノーザンファームに放牧に出されて、そこでリフレッシュと成長を促進しました。帰厩後は十分な稽古量で意欲が伝わってきますし、最終追い切りでしっかり仕上げ切ってきました。春のクラシック2戦よりも動ける状態にはあるでしょう。中山コースは京成杯を制した舞台でもある得意なコースなので、一発に期待したいです。

 

△ 08. レッドヴェロシティ

タフなコースでのレースなので、もう1頭スタミナ重視で抑えておきたいです。賢い馬なのでしっかり折り合っているのですが、近2戦はかなりスタミナが問われる展開になりながらもしっかり馬券に絡んでいるので、スタミナ面はメンバーの中でも上位クラスだと考えています。中山も3戦2勝で結果を残している舞台なので、適性面は問題ありません。前走後はノーザンファームしがらきに放牧に出されており、しっかり状態面を整えています。追い切りの動きも良いので展開が向けば馬券に絡んでくるでしょう。

 

★セントライト記念2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,07,03,13,08 - 12,07,03,13,08

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 12,07,03,13,08

 

日曜日のローズステークスとは違い混戦模様なので手広く抑える馬券と攻める馬券の2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

■■【セントライト記念】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【セントライト記念】馬主×廐舎×騎手で狙う馬連3点勝負公開!

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【セントライト記念】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました