マイラーズカップ2021|最終予想|4月25日(日)阪神11R|今年は阪神開催なので注意!ケイデンスコール岩田騎手から誰に乗り替わる!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★マイラーズカップ2021枠順確定!!

 

★マイラーズカップ2021予想オッズ!!

1番人気 エアロロノア   3.3倍
2番人気 ケイデンスコール 3.8倍
3番人気 エアスピネル   5.3倍
4番人気 アルジャンナ   8.3倍
5番人気 ギベオン     14.9倍

 

では、マイラーズカップ2021の最終予想を発表します。

 

★マイラーズカップ2021最終予想!!

◎ C.マイラーズカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ケイデンスコール
▲ 08. ダイワギャグニー
☆ 14. ザイツィンガー
△ 15. フォックスクリーク
△ 11. ブラックムーン

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ C.マイラーズカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

安定感はメンバーの中でもトップクラスです。あくまでも自己条件ではあるものの安定感は抜群ですし、どんな展開でも条件でもしっかり対応出来るのが強みです。今回はかなり格上挑戦ですが、現在連勝中と良血馬が本格化した印象です。阪神マイルの実績も豊富ですし、鞍上もテン乗りですが勝負に強い騎手なので勝負気配はアリとみました。追い切りの動きは良いので状態面も問題なしなので、ここは試金石となる一戦になるでしょう。だから妙味をあるので美味しい勝負馬って感じです。

 

○ 05. ケイデンスコール

騎乗予定だった岩田騎手が急遽乗り替わるのでどうなるでしょう。本来ならこちらを本命にする予定でしたが、すぐに鞍上が決まらない辺りを考えると、少し悩ましいところです。馬自体は今年に入って急に調子を取り戻していますし、追い切りの動きも良いのでスムーズな競馬が出来れば、条件的にはプラスなので勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 08. ダイワギャグニー

マイル路線ではどうかなっていう疑問は戦績からは感じるのですが、今回は追い切りの動きが良いですし、開幕週に近い阪神コースなので前に行ける脚質が有利に働く可能性は高いです。今回はテン乗りで幸騎手が騎乗するので、新しい一面を引き出すことが出来ればこのメンバーならチャンスがあるのではないでしょうか。

 

☆ 14. ザイツィンガー

開幕週に近い馬場で前が潰れれば、強烈な末脚で追い込んでくるチャンスがあると考えているので、当馬の一発に期待したいです。良い枠に入ることが出来ましたし、距離延長も順々にこなしています。さらに追い切りの動きも良いとなると一発があっても不思議ではないです。

 

△ 15. フォックスクリーク

外枠からの発走ですが、スムーズにかぶされることなく前には行けそうですし、スタートさえ決まれば逃げ残りの可能性を感じます。追い切りの動きはひと叩きされて上積みを感じました。前走以上に競馬をしてくれると思うので抑えておきます。

 

△ 11. ブラックムーン

9歳馬ですし、全盛期のような力はないかもしれませんが、阪神1600mの元レコードの持ち主なので苦手コースではありません。さらに今回は最近の追い切りの中では1番良い追い切りの動きだったので、高齢馬の最後の大激走の可能性もあるので抑えておきます。

 

★マイラーズカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 05,08,14,15,11 - 05,08,14,15,11

ワイド流し・・・5点
◎ - 05,08,14,15,11

 

人気の無い馬が印の中に入っているので、最大限手広く抑えることの出来る券種にしました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★フローラS★問い合わせ殺到!話題沸騰!馬主関係者の1点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【フローラS・G2】

馬連1点勝負 

今回限り特別無料配信!
→→http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■予告の重賞勝負で的中ラッシュ!■

阪神牝馬S[G2]
馬連1点    680円的中

高松宮記念[G1]
3連単   9770円的中

オーシャンS[G3]
3連単16万8680円的中

クイーンC[G3]
3連単 1万4760円的中

シルクロードS[G3]
3連単 2万5250円的中

▼フローラSの1点勝負を無料入手▼
→→http://www.topst.jp/

タイトルとURLをコピーしました