★フローラステークス2021枠順確定!!
★フローラステークス2021予想オッズ!!
1番人気 ユーバーレーベン 3.1倍
2番人気 オヌール 4.1倍
3番人気 パープルレディー 8.1倍
4番人気 アンフィニドール 8.1倍
5番人気 クールキャット 13.3倍
では、フローラステークス2021の最終予想を発表します。
★フローラステークス2021最終予想!!
◎ B.フローラステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキングへ
○ 16. アンフィニドール
▲ 09. パープルレディー
☆ 03. ユーバーレーベン
△ 14. オメガロマンス
△ 17. エトワールマタン
◎ B.フローラステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキングへ
デビューから負け知らず、全て内容の濃いレースをしています。前走においてはなかなかのメンバー相手に2着なのでかなり評価出来ます。牝馬特有の強烈な末脚を活かすタイプなので東京替わりはプラスです。まだまだ線は細いですが、追い切りの動きも良いです。鞍上は変わりますが、強化されたと思っているのでここから勝負します。
○ 16. アンフィニドール
現時点での完成度から当馬を相手筆頭に指名します。前走は未勝利戦とは言えハイレベルな1戦でした。いろいろな不利な条件や展開が重なるなかでの勝利は非常に勝ちのある勝利でした。今回は相手関係強化に輸送と課題はあるものの、名門・矢作厩舎がいきなり重賞挑戦させる大器であると考えるとここでも楽しみ。
▲ 09. パープルレディー
2連勝中と本格化したように思えるが、まだまだ線が細いので発展途中と考えると恐ろしい存在です。血統的に重賞でも十分勝負出来る血統なので当然と言えば当然か。さらにデビューから使われている距離、そして前走はオークスと同じ東京2400mで勝利しているだけに陣営としてはここは結果を残したい一戦でしょう。鞍上がコロコロ変わっているのが気になるが、追い切りの動きは良いのでこの評価にしました。
☆ 03. ユーバーレーベン
阪神ジュベナイルフィリーズ3着馬なので、能力は間違いなくメンバートップです。戦ってきた相手を考えればわかります。アクシデントでこの春前半は使えなかったが、オークスに向けて順調に調整が進んでいるようです。賞金的にもここで別に結果を出す必要性はないので、本番に向けての叩き台であることは確かです。アクシデント明けという点も気になりますが、追い切りの動きはまずまずなので地力だけでも複勝圏内は狙えるのではないでしょうか。
△ 14. オメガロマンス
本来ならもう少し上の印で勝負したいと思っていたのですが、追い切りの動きがあまり良くなかったので評価を下げました。ただ血統はオークス向きの血統ですし、新馬戦もなかなかインパクトのある勝ち方でした。良馬場・東京コースに替わるので前進に期待したいです。
△ 17. エトワールマタン
大外枠と最悪な枠に入ってしまいましたが、トニービン持ちのキングカメハメハ系統なので血統的には走る可能性が高い馬と言えます。フラワーカップでは敗れたが、まだまだ伸びしろを感じる競馬でした。追い切りの動きも良かったので、馬体もボリュームアップしてれば十分勝負出来ると考えています。
★フローラステークス2021買い目!!
3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 16,09,03,14,17 - 16,09,03,14,17
馬連流し・・・5点
◎ - 16,09,03,14,17
展開次第では順位がガラッと変わっても不思議ではないメンバー構成ですし、陣営の思惑もかなりねじれていると思うので手広く勝負します。
また上位に返り咲けるように頑張ります。
明日も神ログを覗いてみてください。
よろしくお願いします。
フローラS・マイラーズCで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開
□■□■□■□■□■□■□■□■□
第56回 フローラS(G2)
情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます
→ココをクリック!←
━━━━━━━━━━━━━━━━━
世間では“混戦”と謳われた桜花賞であったが、終わってみれば阪神JFの1、2着馬のワンツー決着に。フェアリーSを勝利した8番人気ファインルージュが3着と健闘したものの、新興勢力は跳ね返される形となった。
距離が一気に延びるオークスでの逆転を図る陣営は存在するが、現状での力の差を感じさせる内容。そうなると、オークスの惑星候補は別路線から出る可能性は少なくない。
近年は使い分けが当たり前になった上、牝馬クラシック路線も桜花賞をパスしてオークス一本に狙いを定める陣営が多くなった。
そういった馬たちの前哨戦として重要なレースの1つとなるのがフローラSだ。
去年はウインマリリンを始め、モズカッチャン、チェッキーノなど近年も勝ち馬が本番で好走。このレースの情報を把握することが、オークスの的中に繋がると言っても過言ではない。
何を隠そうオークスは2014年から7年連続的中のドル箱GIだが、フローラSも2015年、2017年、2019年と万馬券的中を掴み獲っている。
一般マスコミは「GIではないから……」と取材を疎かにする中、レースを点ではなく線で見る弊社シンクタンクは、格の上下に関わらずしっかりと情報を入手している。
その情報も、ハイセイコーの増沢末夫、サクラスターオーの平井雄二など、元騎手、元調教師といった大物も名を連ねる情報ルートたちが、トレセン内外のあらゆる関係者から聞き出したココだけの話、つまりは“本音”。一般マスコミや競馬ファンではまず入手できない情報だ。
だから、これだけの的中実績を積み上げることができるのだ。
今週のフローラSには、馬券的中に繋がる情報はもちろん、オークスの核心に迫り得る情報も入ってきている。
簡単に一般公開できるものではないが、競馬ファンの方々に『本物の関係者情報』を体感していただくため、フローラSの関係者情報と馬券候補となる【情報注目馬5選】を特別に無料公開。
しかも、同日重賞のマイラーズCも同様に公開する。ぜひともこの機会をお見逃しなく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第56回 フローラS(G2)
情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます
→ココをクリック!←