ノースクイーンカップ2021|最終予想|7月15日(木)門別12R|クオリティスタート連覇なるか!?南関から参戦のアブソルートクインの巻き返しも気になる!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★ノースクイーンカップ2021枠順確定!!

 

★ノースクイーンカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 コーラルツッキー 牝4 56.0㎏ 松井騎手

門別から南関に移籍しましたが結果を残すことは出来ませんでした。今回再び門別に再転入する初戦なので替わり身に期待する事が出来るのではないでしょうか。以前の門別での戦績やエーデルワイス賞を勝利している事から門別は合っているのでしょう。勢いはありませんが、得意のコースで復活なるか。

 

2枠02番 クオリティスタート 牝7 56.0㎏ 桑村騎手

7歳と高齢の部類に入るものの、前走は重賞のヒダカソウカップで2着に入線するなどまだまだトップクラスでも活躍出来ることを証明しました。昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。昨年と同じローテーションで挑んでくるのも勝負気配を感じます。昨年よりもメンバーは楽な印象もあるので、連覇も夢ではないか。

 

3枠03番 ニジイロ 牝3 54.0㎏ 落合騎手

3走前に東海クイーンカップを制しているものの、以降は全く見せ場を作れていません。前走の凡走も少し気になります。前走の競馬内容ではあまり強きにはなれないが、距離延長はプラスなので結果を残した距離でどのように変わるのか期待したいです。

 

3枠04番 ニシノライリー 牝5 56.0㎏ 黒澤騎手

門別に転厩して5戦目ですが、ようやく適応してきました。近2走は骨のあるメンバーに見せ場を作っており馬券までもう一歩の活躍をしています。今回はメンバー的にも少し楽になるので可能性は十分に感じます。ただ脚質が後ろから追い込む馬なので前が崩れる展開にならないと厳しいので展開次第です。

 

4枠05番 ルナクレア 牝4 56.0㎏ 小野騎手

もともとスプリントでも活躍していましたが、馬券には絡むが勝ちきれない印象が強い馬でした。前走からマイルに活躍の馬を求めて距離延長作戦に出てこれが功を奏しました。今回も距離延長の1戦ですが、前走の競馬を見る限りではまだまだ余裕だと思います。今回も期待出来る1頭です。

 

4枠06番 バブルガムダンサー 牝4 56.0㎏ 阿部騎手

近走は結果を残せていませんが、門別移籍初戦で勝利した条件でもあるので適性面は問題ありません。前走もマイル戦だったので距離延長になるのはプラスなのですが、重賞だということを考えると少しここでは買い辛い結果とも言えます。

 

5枠07番 サイファリス 牝5 56.0㎏ 服部騎手

門別移籍後はこの条件を主戦に勝負してきているので、適性面は問題ありません。時計も持っていますし、前走の内容も非常に良かったです。ただ今回はメンバーレベルが上がるので、ここでどこまで通用するか楽しみです。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

5枠08番 アブソルートクイン 牝5 56.0㎏ 吉原騎手

船橋からの遠征馬です。近走は結果を残せていないものの、南関の重賞はハイレベルですし、前走は初佐賀ということであまり参考になりません。門別は凱旋出走なので適性面は問題ありません。距離延長もプラスですし、大きく巻き返せる可能性がある1頭です。

 

6枠09番 フェザースピリット 牝8 56.0㎏ 馬渕騎手

高知から移籍して2戦消化しましたが、いきなりここで通用するかは微妙です。着順は上がっているものの、メンバーもそこまでなのでここは厳しい競馬が予想できます。

 

6枠10番 マリーンワン 牝5 56.0㎏ 宮崎騎手

戦績にムラがあるタイプなので軸向きではありません。ただキャリアを見る限りでは中距離というよりも短距離で活躍していた馬なので、距離延長はプラスとは思えません。j今回も重賞レースなので掲示板も難しいでしょう。

 

7枠11番 ネーロルチェンテ 牝4 56.0㎏ 石川騎手

前走のヒダカソウカップは仕方ないって感じの負けなので、そこまで気にしなくていいでしょう。今回はベスト条件の1800m戦なので巻き返しにも十分期待出来ます。ただ重賞レースで56.0kgを背負うのは初ですし、キャリアの中でも初なので耐えられるかどうか。

 

7枠12番 ハイタッチガール 牝4 56.0㎏ 亀井騎手

門別に再転厩してから盛り返してきました。ただ以前の活躍と比べるとまだまだ不調の殻を破れていません。完全復活すれば好勝負してもおかしくないのですが、その気配は感じられないので現状でどこまでやれるか。

 

8枠13番 ストラール 牝5 56.0㎏ 阪野騎手

前走のヒダカソウカップは展開も嵌って13番人気ながら3着に好走しました。前々走でこの条件は経験していますし、結果を残しているコースなので条件面的には問題ないです。ただ今回はメンバーが揃いましたし、どこまで通用するか。

 

8枠14番 チビノヴァルタン 牝8 56.0㎏ 岩橋騎手

門別1800mで勝利経験はないものの、複勝率66.7%と苦手でもないということがキャリアから分かります。ただ近走の競馬を見る限りでは触手が伸びません。年齢も8歳なので大きな変化があるとは考えにくいので、ここは軽視でいいでしょう。

 

★ノースクイーンカップ2021最終予想!!

◎ X.ノースクイーンカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ルナクレア
▲ 11. ネーロルチェンテ
☆ 01. コーラルツッキー
△ 08. アブソルートクイン
△ 07. サイファリス

 

★ノースクイーンカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 05,11,01,08,07 - 05,11,01,08,07

馬連流し・・・5点
◎ - 05,11,01,08,07

 

いつもお世話になっているこの2券種で、手広く勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:22万稼ぐ無料予想

先週は8万円獲得あり!

━━━━━━━━━━━━━━

7人気1着の先週の函館新馬戦◎

BOX購入で上手く稼ぎました!

━━━━━━━━━━━━━━

・無料予想の実績

7/11 函館5R 着順:2-11-4

馬連48.3倍/3連複33.5倍

[獲得額]81,800円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

・先月は22万円あり!

6/13常滑特別→222,700円

6/06中京07R →147,900円

6/05稲城特別→43,000円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

荒れる夏競馬はBOX購入がオススメ◎

人気薄1着だとちゃんと高配当です!

無料予想←こちらから

レース前夜買い目チェック◎会場,芝,障害競走とコンスタントに的中します!

タイトルとURLをコピーしました