ジャパンダートダービー2021|最終予想|7月14日(水)大井11R|3連勝中ウェルドーンが牝高牡低の追い風を受けて史上初の偉業達成なるか!?全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★ジャパンダートダービー2021枠順確定!!

 

★ジャパンダートダービー2021出走馬短評!!

1枠01番 ダノンブレット 牡3 56.0㎏ 横山典騎手

中央からの参戦です。1枠1番と絶好枠と言える枠なのですが、後ろから脚を活かすタイプの馬なのでそこまではプラスにはならないでしょう。もしかすると揉まれて窮屈になる可能性もあります。ただしっかり脚を貯めることが出来れば末脚をしぶとく使える馬です。地方の砂が合うかどうか不明ではあるものの条件的には問題ないですし、安定感からも信頼出来る存在です。

 

2枠02番 リプレーザ 牡3 56.0㎏ 幸騎手

当馬も中央からの参戦です。現在3連勝中と勢いにも乗っていますし、前走の兵庫チャンピオンシップで勝利しているので地方の砂も問題ないでしょう。前走はかなり展開が向いて上手くそれに対応したという感じなので、ここでは少し疑問から入っても良いのではないでしょうか。今回は条件的には厳しくなると考えているので取捨に困る1頭です。

 

3枠03番 セイカメテオポリス 牡3 56.0㎏ 矢野騎手

前走の東京ダービーの結果からさすがにもう穴人気する事はないでしょう。全く自分の競馬が出来ていなかったので、距離に問題があるのでしょう。今回は相性の良い矢野騎手に手戻りするので、それが良い方向に転べば馬券圏内を狙えるのではないでしょうか。

 

4枠04番 キラカイドウ 牡3 56.0㎏ 的場騎手

馬場がタフな時に好走が目立っているので雨に期待したいが、今週はそこまで雨になることは少なそうです。前走はインパクトのある勝ち方でしたし、東京ダービートライアルで経験しているコースなので適性面は問題ないのです。たださすがにここまでメンバーが揃うと影が薄くなります。

 

4枠05番 ジョエル 牡3 56.0㎏ 張田騎手

重賞レースでも結果を残しているのでここでも注目なのですが、前走の競馬を見る限りではメンバーレベルが上がる今回はどうかなっという印象があります。距離的にはこなせなくない条件だとは思うのですが、力が通用するかどうかでしょう。成長がないと期待は薄いか。

 

5枠06番 ブライトフラッグ 牡3 56.0㎏ 本橋騎手

地方勢の中で中央馬とやり合える可能性があるのは当馬でしょう。前走は今回と同条件だったのですが、かなり強い内容で好走しました。既に中央勢と対戦経験がありますし、スムーズな競馬が出来れば十分チャンスはありそうです。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

5枠07番 ウェルドーン 牝3 54.0㎏ 武豊騎手

メンバー唯一の牝馬なのですが、中央馬なので軽視は禁物です。前走の関東オークスの勝利も評価しているが、2走前は牡馬相手にしっかり力で勝利しているので牡馬相手でも通用することは証明しました。最近のトレンドは牝馬なので、初の牝馬制覇も夢ではありません。

 

6枠08番 ロングラン 牡3 56.0㎏ 大野騎手

中央からの参戦なのですが、中央勢いの中でも少し力が不足している印象があります。まだまだ伸びしろはありそうですが、現状はここでは力が足りないと考えています。

 

6枠09番 ギガキング 牡3 56.0㎏ 和田譲騎手

大井替わりは決してプラスというわけではなさそうです。キャリアを見る限り今回と求められる条件とは違う条件で結果を残しているので、条件面が疑問です。決して大崩れしているわけではないが、今回は交流重賞なので簡単にはいきません。

 

7枠10番 スマッシャー 牡3 56.0㎏ 坂井騎手

ダートを専門にしてからは安定した競馬が続いています。前走は初重賞のユニコーンステークスでしたが、強烈な末脚で強い競馬でした。右回りは問題ないのですが、地方が初なので砂が合うかどうかは走ってみないとわからないです。坂井騎手とは相性が良いので引き続き騎乗してくれるのプラスなです。

 

7枠11番 ロードシュトローム 牡3 56.0㎏ 松山騎手

中央からの参戦です。前走の鳳雛ステークスでは逃げて見せ場十分の競馬をしてくれました。ただ今回は2走前に凡走した2000m戦なのでどうかなっていう疑問が残ります。血統的にも距離延長はマイナスですし、展開的にも厳しくなるのではないかと考えています。鞍上の松山騎手も昨年程の信頼はありません。

 

8枠12番 キャッスルトップ 牡3 56.0㎏ 仲野騎手

現在3連勝中と勢いに乗っている地方馬です。武器でもあるスピードうぃ活かした競馬で、近3走は全て逃げ切っています。ただここは簡単に逃げることは出来ないですし、2000m戦ということで近走の競馬は難しいでしょう。相手も中央馬なのでどこまで通用するか。

 

8枠13番 ゴッドセレクション 牡3 56.0㎏ 中井騎手

前走の兵庫チャンピオンシップは最後にリプレーザに差されて2着になったが、自分の競馬が出来ればかなり強い馬です。大外枠ですが先行力があるので自分の競馬に持ち込めれば巻き返しの可能性も十分あるのですが、大井2000mはかなりタフなコースでもありますし、鞍上の経験値も試されるコースなのでやや不安な部分はあります。

 

★ジャパンダートダービー2021最終予想!!

◎ X.ジャパンダートダービー2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. スマッシャー
▲ 07. ウェルドーン
☆ 13. ゴッドセレクション
△ 05. ジョエル
△ 06. ブライトフラッグ

 

★ジャパンダートダービー2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 10 - 07,13,05,06

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 10,07,13,05,06

 

いつもお世話になっているこの2券種なのですが、交流重賞なので出来るだけ点数を抑えて勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:無料予想・絶好調!

ジャパンダートダービー無料公開

━━━━━━━━━━━━━━

中穴の読みがドンピシャにハマる!

この快感は…や・み・つ・き・です!

━━━━━━━━━━━━━━

中央【無料予想】

■7/10 小倉8R ワイド14.3倍

払戻金:22,880円/回収率:477%

■洞爺湖特別 3連複37.1倍

払戻金:29,680円/回収率:618%

■7/03 福島5R ワイド計12.8倍

払戻金:20,480円/回収率:427%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

そしてココは地方が熱い!

【無料予想】羽田盃

ワイド5-10的中/6倍×1,600円

払戻金:9,600円/回収率:200%

【無料予想】東海クイーンC

馬単:1-4人気決着/17.7倍×500円

払戻金:8,850円/回収率:177%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近の地方・無料予想は…

14日:ジャパンダートダービー

20日:マーキュリーカップ

こちらからチェック↓

【無料登録へ移動】

地方の買い目はレース当日メッセージBOXを覗いてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました