兵庫ウインターカップ2021|最終予想|2月25日(木)姫路11R|ナリタミニスターは相手まで!?脅威の南関勢に注目!!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★兵庫ウインターカップ2021枠順確定!!

 

★兵庫ウインターカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 サンキュー 牡8 56.0㎏ 廣瀬騎手

川崎からの遠征馬なのですが、近走の戦績からは正直手が伸びません。南関でもう少し結果を残していれば別なのですが、ここまでボロボロだと地方の砂が合っていないのか。距離短縮はプラスですが、適性面が未知数なので軽視します。

 

2枠02番 トーセンレビュー 牡4 56.0㎏ 田中騎手

浦和の小久保厩舎管理馬に兵庫の帝王である田中騎手が騎乗します。これはトレンド感がありますし、田中騎手は好調なのでこの手配は勝負気配の高さを感じます。1400m戦では良績を残しているので距離短縮はプラスです。枠も良いところに入ったので勝ち負けしても驚けません。

 

3枠03番 ナリタミニスター 牡6 56.0㎏ 吉村騎手

前走は馬券に絡めていませんが交流重賞なので強力なJRA馬を相手にしないといけませんでした。その中で地方勢の中で先着しているので、能力はトップクラスです。コース適性も問題ありませんし、吉村騎手もデータ的には問題ないので、ここでも上位に入線出来るでしょう。

 

4枠04番 メイプルグレイト 牡6 56.0㎏ 大柿騎手

地方に転厩してからは一度も馬券を外してないので、地方の砂は問題無さそうです。今までは自己条件でのレースなので普通に勝てたが、今回は相手が揃った重賞レースなので、このメンバー相手にどこまでやれるか楽しみです。

 

5枠05番 エイシンエンジョイ 牡6 56.0㎏ 下原騎手

近走は全く結果を残しておらず、逃げ切らないと意味がないタイプの馬です。地元に戻れば実績的に上位ですが、今回は他地区からの参戦もあるので力関係的に中心視するのは難しいでしょう。地元の利を活かして、スムーズに逃げ切ることが出来れば。

 

5枠06番 マイタイザン 牡8 56.0㎏ 杉浦騎手

前走の名古屋遠征で11着に大敗したのが気がかりです。アクシデントがあったみたいですが、レースに復帰できるまで回復出来て一安心です。姫路は初参戦なので未知数な部分があるのですが、地元に戻って替わり身に期待したいです。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

6枠07番 アンタエウス 牡5 56.0㎏ 丸野騎手

昨年末に名古屋に再転入しているので、凱旋レースとなります。昨年の園田の戦績を考えると疑問が残ります。ただ名古屋に戻ってから急成長したので、現状でどこまで通用するのか楽しみです。スムーズな競馬が出来ればチャンスがあるでしょう。

 

6枠08番 ベイビータピット セ9 56.0㎏ 鴨宮騎手

明け9歳になってから戦績が落ち込んでいます。近走の結果からここで好走するとは思えないので厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠09番 ナチュラリー 牡7 56.0㎏ 笹田騎手

単騎で逃げることが出来れば十分ここでも好走可能だと考えているのですが、同型馬がいるので、同型馬との兼ね合いが勝負の鍵となるでしょう。前走はしっかり勝ちましたし、流れに乗れていると思うので勢いも加味して嵌れば勝ち負けまであるでしょう。

 

7枠10番 ミカエルシチー 牡9 56.0㎏ 川原騎手

園田に移籍してから安定した戦績を残していますし、今回と同じ姫路1400mで勝利経験もあるので適性面も問題ありません。吉村騎手から川原騎手に乗り替わるのはプラスとは言えないが、騎乗経験もあるので問題ないでしょう。相手関係強化でどこまでやれるか。

 

8枠11番 ジョイフル 牡7 56.0㎏ 赤岡騎手

高知からの参戦馬です。移籍直後から高知のトップ騎手である赤岡騎手が騎乗し続けているので陣営の期待の高さが伺えます。前走は敗れたものの、コース替わりで心機一転巻き返しに期待したいです。

 

8枠12番 ブルーウィザード 牡8 56.0㎏ 大山騎手

南関からの参戦馬なのですが、近走の戦績を見る限りでは手が伸びません。

 

★兵庫ウインターカップ2021最終予想!!

◎ X.兵庫ウインターカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ナチュラリー
▲ 03. ナリタミニスター
☆ 06. マイタイザン
△ 11. ジョイフル
△ 05. エイシンエンジョイ

 

★兵庫ウインターカップ2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 09,03,06 - 09,03,06,11,05

馬連流し・・・5点
◎ - 09,03,06,11,05

 

混戦模様なのでいつも購入する券種で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【中山記念】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【中山記念の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の中山記念も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼
http://www.umasq.jp/

タイトルとURLをコピーしました