ユングフラウ賞2021|最終予想|2月23日(火)浦和11R|ケラススヴィアは抜けている!ただ条件好転で狙いたい馬がいる!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★ユングフラウ賞2021枠順確定!!

 

★ユングフラウ賞2021出走馬短評!!

1枠01番 グロリオーソ 牝3 54.0㎏ 吉原騎手

門別出身馬なのですが、門別ではなかなか才能が開花しませんでした。昨年末から大井に移籍したのですが、現在連勝中と大井移籍が功を奏したのか一気に活躍し始めました。素質も高い馬なので、相手関係強化の今回どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

2枠02番 ケラススヴィア 牝3 56.0㎏ 森騎手

地元の小久保厩舎管理馬で鞍上が森騎手と怖いものなしというタッグです。デビューから負けなしの4連勝と少し能力が違います。近2走は重賞を連勝しているのでここでは抜けた存在です。トップハンデの56.0㎏をこなせれるかがカギになるでしょう。

 

3枠03番 アングラン 牝3 54.0㎏ 本橋騎手

門別出身馬で大井に移籍してきましたが、ここでもあまり目立った結果を残していません。大崩れするタイプではなさそうですが、相手関係強化の今回は厳しい競馬になるでしょう。

 

4枠04番 プレストレジーナ 牝3 54.0㎏ 笹川騎手

馬券を外したのは鞍上が乗り替わりとなった1戦のみで、鞍上が笹川騎手の場合馬券率は100%と良績を残しているので引き続き騎乗してくれるのはプラスです。ただ勝ち切る馬というイメージがなく安定感が大事としている馬なので複勝圏内ならといった評価で良いでしょう。

 

5枠05番 アイカプチーノ 牝3 55.0㎏ 山口騎手

崩れることなくデビューから安定した戦績なのは特徴的であるものの、秀でている強さは感じられない。1500mまで対応可能なのは心強いが、勝ち切れる感じもしない。さらに相手関係強化の一戦なのでどこまでやれるか楽しみである。

 

5枠06番 ウワサノシブコ 牝3 55.0㎏ 和田騎手

前走は今回と同条件のシンデレラオープンで勝利している馬なので適性面は問題ありません。森騎手から和田騎手に乗り替わるのが気になるのですが。前走のような競馬がデキればここでも。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

6枠07番 ホーリーナイトキス 牝3 55.0㎏ 江里口騎手

スムーズに競馬が出来れば替わり身があるかもしれないが、今回のメンバーでは厳しい。

 

6枠08番 ティーズアレディー 牝3 55.0㎏ 達城騎手

門別出身馬で大井に移籍してから戦績が安定しました。ただ自己条件での競馬なので、相手関係強化の今回はどうかなって感じです。前走激走の疲れが残ってなければいいが。

 

7枠09番 サブルドール 牝3 55.0㎏ 藤田騎手

当馬も門別出身組です。基本的にマイル前後でキャリアを積んでいるので、1400mの流れに対応出来るかは未知数ではあるものの、安定感がありますし器用なタイプなので抑えておきたいです。

 

7枠10番 セカイノホシ 牝3 54.0㎏ 本田騎手

前走は最下位に敗れているものの、相手関係がハードな一戦で距離も長く感じたのせ参考外です。距離短縮はプラスですし、相手関係もラクになる今回は巻き返しに期待出来るでしょう。

 

8枠11番 スセリヒメ 牝3 54.0㎏ 藤本騎手

中央経験があるものの、中央に挑戦して以降は全く結果を残していません。結果を残していた川崎でもこの調子なら、ここで激変の見込みは非常に薄いです。

 

8枠12番 レディブラウン 牝3 55.0㎏ 伊藤騎手

南関に移籍してからは左回りで良績を残しているので左回りが得意の可能性が高いです。2走前の東京2歳優駿牝馬でも人気以上の好走をしているので、条件が好転する今回改めて注目したい。

 

★ユングフラウ賞2021最終予想!!

◎ X.ユングフラウ賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ケラススヴィア
▲ 12. レディブラウン
☆ 10. セカイノホシ
△ 09. サブルドール
△ 05. アイカプチーノ

 

★ユングフラウ賞2021買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎,02 → ◎,02 → 12,10,09,05

 

配当妙味を考えてもいつもの券種でガミるので3連単のみ購入します。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました