日本ダービー(東京優駿)2021|サイン予想|枠順確定|国歌斉唱に広瀬香美さん登場!今週こそ星野源・新垣結衣結婚がサイン!?!サイン注目馬を限定公開中!! 大穴馬が該当し波乱の予感!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。先週のオークスから久しぶりにサイン予想をしましたが、面白かったです。結果的にはあまり参考にならないくらいガチガチの結果でしたが、ロマンを感じることが出来ました。まだまだ感覚のズレがあるかもしれません。その点はご了承頂きたいですが、ズレている方が大穴を見つけれる可能性もあるので、良い意味で大事に一からサイン予想をしていこうと思います。グダグダ書きましたが、簡単に要約すると、サイン予想Ⅱということですね。今までよりも数段階進んだサイン予想をお届けできればと思います。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今年はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★日本ダービー2021枠順確定!!

 

★プレゼンターは不在も、国歌斉唱に広瀬香美さんが登場!!

コロナ禍でプレゼンターの来場はもちろん、各種イベントも中止となっている中央競馬ですが、日本ダービーということで国歌斉唱のイベントが行われます。冬の女王様として有名な広瀬香美さんが国歌斉唱します。普段はあまりこのイベントには興味はないのですが、久しぶりのイベントということも興奮しています。ビックイベントなのでサインになる可能性が高そうです。冬の女王様という事で冬から連想して冬→雪→白枠なんてどうでしょう。女王様から牝馬の可能性もあります。生年月日は1966年4月12日で55歳だそうです。55歳でアノ歌唱力はすごいですね。

白枠 → エフフォーリア・ヴィクティファルス

女王様 → サトノレイナス

生年月日 → レッドジェネシス・ワンダフルタウン

 

★今年も無敗!?

昨年は牡牝ともに3歳三冠は無敗馬が輝きました。そして今年の1冠目桜花賞と皐月賞ともに無敗馬が勝利した流れがある。ただ牝馬の方はオークスでこの流れが止まったのでエフフォーリアにとって吉と出るか凶とでるか。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★過去の競馬の流れが重要!

無敗の○冠馬が誕生する翌年には同じく○冠馬が誕生すること多くあります。直近では2005年に無敗の三冠馬ディープインパクトが誕生した翌年にはメイショウサムソンが2冠をしています。昨年無敗の三冠馬コントレイルが誕生しているので、この流れは今年も。

該当馬 → エフフォーリア

 

★星野源さんと新垣結衣さん結婚!?

ここは正直いろいろなサインがあります。先週は「色」が中心のサインでしたが、今回は王道でいきます。まずは星野源さんと新垣結衣さんの生年月日、結婚発表日など日付に関係するサインです。交際が5ヵ月で発表が5月19日と「5」がキーナンバーか。交際のきっかけとなった大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演も熱いサインです。ドラマタイトルから脚質が逃げ馬に注目ですね。

星野源さん → エフフォーリア・ヴィクティファルス・ヨーホーレイク

新垣結衣さん → ハジオウ・ステラヴェローチェ

結婚発表日 → エフフォーリア・ディープモンスター・ラーゴム

5 → ディープモンスター・ラーゴム・シャフリヤール

逃げ脚質 → タイトルホルダー・タイムトゥヘヴン・ハジオウ・バスラットレオン

 

サイン推奨馬 ⇒ A.日本ダービー2021注目サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:2年連続的中を期待

日本ダービー2021無料予想

━━━━━━━━━━━━━━

昨年は日本ダービー~安田記念

ガミらず連続で的中してます!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】東京優駿2020

14,880円獲得/回収率276%

【無料予想】安田記念2020

6,720円獲得/回収率140%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近は土曜重賞も好調!

【無料予想】京王杯SC

着順:10-12-5/1-10-8人気

3連複167.4倍×400円

獲得額:66,960円

【無料予想】平安S

着順:5-16-11/2-1-3人気

3連複14.9倍×500円

獲得額:7,450円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

5月のG1は天皇賞春~NHKマイルCを的中◎

天皇賞3連勝中とG1強い無料予想なんです!

日本ダービーの無料予想

↑ここかレース前夜チェック◎

土曜も無料予想あるのでそちらから様子見OKです!

 

タイトルとURLをコピーしました