兵庫クイーンカップ2021|最終予想|10月22日(金)園田11R|シーアフェアリーなど他地区からの参戦で混戦模様!ナナカマドカなど地元勢がどこまで死守するか!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★兵庫クイーンカップ2021枠順確定!!

 

★兵庫クイーンカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 ナナカマドカ 牝5 55.0㎏ 下原騎手

地方に再転入後は安定した戦績を残しています。前走久しぶりのマイル以上のレースでしたが、スムーズに競馬をして勝利しました。今回は最内枠に入れたのでインを上手く立ち回ることが出来ればチャンスはあるでしょう。

 

2枠02番 シーアフェアリー 牝6 55.0㎏ 岡部騎手

愛知からの参戦馬です。今年は既に11戦消化しながら結果を残し続けています。メンバーの中でも安定感は断トツです。今回と同条件で行われた兵庫サマークイーン賞も強敵相手に勝利して結果を残したのでココで崩れるとは考えにくいです。春から休みなく使われているのは気になるのですが、前走もしっかり動けていたので今回も大丈夫でしょう。

 

3枠03番 カリブメーカー 牝6 55.0㎏ 吉村騎手

昨年の2着馬で鞍上が園田のトップジョッキーである吉村騎手が騎乗するので条件的には買い条件が揃っているものの、近走の凡走ぶりからは昨年ほどの期待値にはあたいしません。距離も戻すのはプラスですが、遠征疲れに相手関係強化と昨年ほどの楽な競馬にはならないか。

 

4枠04番 ゴールドメファ 牝5 55.0㎏ 大山騎手

佐賀からの遠征馬です。地元では抜群の安定感で敵なしです。今回は移籍後初遠征ということを考えると陣営はかなり躍起になっていると考えられます。ただ今回は相手関係一気に強化だれるのでどこまでやれるか。

 

5枠05番 マコトパパヴェロ 牝7 55.0㎏ 田中騎手

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんが。昨年と大きく違うのは勢いです。ローテーションも昨年と同じなのですが、勢いが感じられません。今回は田中騎手に手戻りするので上手く嵌ればチャンスはありそうですが、近走の競馬ではなかなか支持しにくいです。

 

5枠06番 モハー 牝7 55.0㎏ 廣瀬騎手

兵庫サマークイーン賞の競馬などを見ているとトップレベルとは少し差があります。現状は自己条件でどうかの存在なので、ここでは厳しいでしょう。

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

6枠07番 チャービル 牝5 55.0㎏ 中田騎手

あまり崩れることなく走っているものの、あくまでも自己条件での話なのでメンバーが集まった重賞では厳しいレースが予想できます。順番的には今回は馬券に絡む番なのですが、どうでしょうか。

 

6枠08番 ユウキラフェール 牝4 55.0㎏ 杉浦騎手

兵庫サマークイーン賞の競馬も散々でしたし、近走の戦績はあくまでも自己条件での結果なので、いきなりここで好走を演じるのは難しいでしょう。

 

7枠09番 ミスカゴシマ 牝4 55.0㎏ 石川騎手

佐賀から遠征馬です。他地区に遠征しても結果を残しているものの、今回はかなり強敵を相手にしないといけないので厳しい競馬になるのは確実です。地元のような競馬は今日は厳しいかもしれません。久々の中距離戦でどこまで上手く折り合えるかで勝負が分かれそうです。

 

7枠10番 エスケイエンジェル 牝5 55.0㎏ 赤岡騎手

高知に移籍してからは安定した戦績を残しています。やや高知の競馬レベルを考えると過大評価は出来ないものの、安定感と赤岡騎手が一緒に遠征している点を考えると勝負気配はします。人気がなければ狙いたいです。

 

8枠11番 ニジイロ 牝3 54.0㎏ 笹田騎手

地元馬ではあるものの、近走は凡走が続いています。園田ではそもそも結果を残せていないのが気になる点です。自分の競馬が出来れば強いのですが、完全復活は遠いでしょう。

 

8枠12番 トゥルスウィー 牝3 54.0㎏ 山口騎手

佐賀からの遠征馬です。地元では安定した戦績を残しているものの。このメンバーに中に入ると中心視出来る感じではありません。ただ能力面は上位なので、牝馬限定のここならチャンスはあります。

 

★兵庫クイーンカップ2021最終予想!!

◎ X.兵庫クイーンカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. エスケイエンジェル
▲ 01. ナナカマドカ
☆ 09. ミスカゴシマ
△ 12. トゥルスウィー
△ 04. ゴールドメファ

 

★兵庫クイーンカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 10,01,09,12,04 - 10,01,09,12,04

馬連流し・・・5点
◎ - 10,01,09,12,04

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★菊花賞★馬主関係者の【馬連1点&3連単30点】を無料公開!

ダービー馬シャフリヤールに皐月賞馬エフフォーリアも不在となる今年の菊花賞。
そんな中、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者の情報を専門に扱う【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は、『菊花賞』の【馬連1点&3連単30点勝負】を特別に無料配信するとの事。
是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【菊花賞・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダービー馬シャフリヤールに皐月賞馬
エフフォーリアも不在となる今年の菊
花賞。そんな中、1点勝負で莫大な利
益を上げている馬主関係者の情報を専
門に扱う【トップシークレット】が、
またまた馬主関係者の大口1点勝負情
報を入手。そして今回は『菊花賞』の
【馬連1点&3連単30点勝負】を特
別に無料配信するとの事。是非、この
機会に1点勝負で莫大な利益を上げて
いる馬主関係者情報の精度と威力を体
感して下さい。

▼菊花賞の1点勝負を無料で入手!▼
http://www.topst.jp/

タイトルとURLをコピーしました