北九州記念2021|最終予想|8月22日(日)小倉11R|アウィルアウェイなど三つ巴の中で少し抜けている○○を本命で穴馬も絡めて勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★北九州記念2021枠順確定!!

 

★北九州記念2021予想オッズ!!

1番人気 アウィルアウェイ  3.3倍
2番人気 モズスーパーフレア 3.7倍
3番人気 ジャンダルム    4.2倍
4番人気 ヨカヨカ      5.7倍
5番人気 ファストフォース  11.4倍

 

では、北九州記念2021の最終予想を発表します。

 

★北九州記念2021最終予想!!

◎ Y.北九州記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. モズスーパーフレア
▲ 07. ジャンダルム
☆ 06. ファストフォース
△ 14. レッドアンシェル
△ 17. ヨカヨカ

 

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-

 

 

◎ Y.北九州記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

展開次第ではあるが今回のメンバーなら当馬の武器が活きそうな展開になるでしょう。前に行きたい馬が多いので、好位でじっくり脚を貯めて前がつぶれた瞬間一気に抜き差す様な競馬が出来る可能性が高いです。前走は久しぶりの実践でしっかり結果を残すことが出来ましたし、今回は叩き2戦目という事で上積みにも期待出来ます。前走に引き続き今回も外厩調整でしっかり整えています。前走以上の競馬に期待したいです。

 

○ 12. モズスーパーフレア

昨年までなら本命の印を打っていたかも知れませんが、相手筆頭の評価にしました。週中の記事ではこのメンバーならと書きましたが、本来の輝きを取り戻せていないのは、大きな懸念材料です。しかし適性面や追い切りの動きは申し分ないので、本命に近い相手評価というイメージで印を打ちました。

 

▲ 07. ジャンダルム

福永騎手への乗り替わりは大きなプラス材料です。距離短縮で馬が良くなっているのもキャリアから分かりますし、ここに来ての鞍上スーパー強化は勝負気配しかしません。ただ今までマイル路線で戦ってきた馬がスプリント重賞の流れに対応出来るのか、そしてスプリント戦でこの斤量はかなり辛いと思うので、総合的に考えてこの評価にしました。

 

☆ 06. ファストフォース

前走のCBC賞で一気にサマースプリントチャンピオンに名乗りをあげました。斤量の恩恵は少なからずあったもののレコード決着で勝利したのはプラスです。今回も結果を残してサマースプリントチャンピオンを狙うと思うのですが、追い切りの動きは前走の方が良く見えました。ただ勢いはあるので再度一発に期待したいです。

 

△ 14. レッドアンシェル

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。今年は高松宮記念しか使えていないので状態面を心配していましたが、中間はノーザンファームしがらきで外厩調整を行った効果なのか、休み明けを感じさせない追い切りの動きを披露しています。最終追い切りでしっかり仕上げてきているので、昨年までの勢いは感じませんが抑えておいて損はないでしょう。

 

△ 17. ヨカヨカ

九州産駒ではあるものの活躍をしている当馬。馬名の可愛さからも人気を集めているのですが、実力はキャリアを見れば相当なものなのが分かります。前走のCBC賞は厳しい流れになりましたが、それでも5着なのは重賞でもやれることを証明しました。追い切りの動きも前走のダメージは感じませんし、前走同様には仕上がっているので改めてここでも期待したいです。

 

★北九州記念2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,07,06,14,17 - 12,07,06,14,17

馬連流し・・・5点
◎ - 12,07,06,14,17

 

いつもお世話になっているこの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

 

タイトルとURLをコピーしました