クイーンカップ2021|最終予想|2月13日(土)東京11R|最も配当妙味があり条件が好転すのは○○だ!本命は変わり身期待でアノ馬から勝負!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★クイーンカップ2021枠順確定!!

 

★クイーンカップ2021予想オッズ!!

1番人気 ククナ       4.2倍
2番人気 リフレイム     4.8倍
3番人気 アカイトリノムスメ 5.1倍
4番人気 アールドヴィーヴル 5.4倍
5番人気 ステラリア     7.9倍

 

では、クイーンカップ2021の最終予想を発表します。

 

★クイーンカップ2021最終予想!!

◎ Y.クイーンカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. アールドヴィーヴル
▲ 06. アカイトリノムスメ
☆ 07. ステラリア
△ 14. インフィナイト
△ 04. リフレイム

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ Y.クイーンカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の敗戦でオッズ的にも妙味が増したので当馬を本命にしました。前走は位置取りの問題で終始ロスのある競馬をして余力が残っていなかっただけなので、決して力負けではありません。やはりこの馬に賭ける陣営の期待値を考えるとまだまだこんなもんじゅないでしょう。今回は枠も好枠ですし、得意コースなので自分の競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 09. アールドヴィーヴル

追い切りの動きが良く仕上がっていそうな当馬を相手筆頭とします。キャリアは1戦だけですが、新馬戦の内容はかなりインパクトがありました。3歳馬にしては対応力が高いので力がある証拠です。このメンバーなら十分勝負出来るでしょう。

 

▲ 06. アカイトリノムスメ

父ディープインパクトに母アパパネという黄金コンビの子供なので期待値としては高かったのですが、新馬戦は残念な結果に。ただ以降は自己条件でしっかり連勝するなど、良血馬としての片鱗は見せているので、重賞レースでどこまで通用するか楽しみ。期待も込めてこの評価にしました。

 

☆ 07. ステラリア

デビューから一度も馬券を外していない安定感抜群の馬です。週中の登録段階では共同通信杯も視野には入ってみたいですが、こちらを選んだということは勝算があるからでしょう。牡馬相手でも普通に勝ち負け出来る能力の持ち主なので、牝馬限定の今回は能力上位に違いありません。鞍上強化で一発に期待したい。

 

△ 14. インフィナイト

良馬場はあまりプラスのタイプではないので少し割り引きました、ただそれでも重賞レースで牡馬をねじ伏せたということも評価出来ますし、条件的にも好転すので狙い目の存在ではないでしょうか。

 

△ 04. リフレイム

前走は大敗しましたが、それでオッズが下がるなら非常に買いたい存在ともいえるので抑えておくことにしました。条件的には好転しますし、1600m戦も問題ありません。追い切りの動きもまずまずなので抑えておきます。

 

★クイーンカップ2021買い目!!

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 09,06,07 - 09,06,07,14,04

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 09,06,07,14,04

 

この時期の重賞レースは固定するのが難しいです。なので2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

◎2月も穴馬ココに集約

「クイーンC」「京都記念」

前夜19時無料公開アリ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

買い目がワイドと甘く見るな!

6人気ラストドラフト入れてプラス収支◎

◆AJCC→ワイド1-6人気/9.4倍的中!

[回収率]188%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
重賞前ココを確認【穴馬の法則】

◆日経新春杯  7人気1着ショウリュウイクゾ

◆フェアリーS 8人気2着ホウオウイクセル

◆朝日杯FS  7人気1着グレナディアガーズ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月はいい仕事してくれましたね!!
しかも無料予想での話!!!

◆無料買い目情報(中央も地方も)

◆過去10年データ◆取材本命馬◆穴馬の法則
メール登録→ログイン後↑↑が見るべきところ!

→クイーンカップ無料情報

去年12人気3着セイウンヴィーナスみたいな1頭教えてくれるはずです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

タイトルとURLをコピーしました