京都記念2021|最終予想|2月14日(日)阪神11R|人気馬ワグネリアンは休み明け+手術明けなので抑えまで!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★京都記念2021枠順確定!!

 

★京都記念2021予想オッズ!!

1番人気 ラヴズオンリーユー 2.2倍
2番人気 ワグネリアン    6.4倍
3番人気 モズベッロ     7.9倍
4番人気 ステイフーリッシュ 9.0倍
5番人気 ダンスディライト  9.6倍

 

では、京都記念2021の最終予想を発表します。

 

★京都記念2021最終予想!!

◎ Y.京都記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ステイフーリッシュ
▲ 05. ダンスディライト
☆ 09. ダンビュライト
△ 07. ワグネリアン
△ 03. ベストアプローチ

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ Y.京都記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は陣営の本気度も加味して当馬にしました。追い切りの動き的にはここはメイチではありませんし、現状は60%~70%のほどのデキです。目標はこの先にあるGⅠレースなのでここは結果を求めていないとは思うが、いい流れを作っておきたいという想いはあるでしょう。阪神開催は当馬にとってはプラスで条件的には好条件が揃っています。相手関係も前走に比べれば幾分ラクなので崩れるとは考えにくい。

 

○ 02. ステイフーリッシュ

相手筆頭には京都記念と相性が良い当馬です。今年は京都ではなく阪神開催ですが、タフな条件でも好走していることから坂のある阪神コースでも問題ないでしょう。さらに血統面も問題ありませんし、阪神開幕週なので脚質的にも問題ない。スムーズに行けば勝ち負け出来る。

 

▲ 05. ダンスディライト

開幕週の高速馬場という点が少し気になりますが、血統的には問題在りませんし、キャリアからも阪神コースは得意コースなので適性面は問題ありません。相手関係大幅強化の一戦ではあるものの、自己条件でしっかり力をつけていますし追い切りの動きも良いので一発に期待したいです。

 

☆ 09. ダンビュライト

昨年は一度も馬券に絡まない1年になってしまいました。去勢のせいで走らなくなったと思われますが、今回は追い切りの動きが良かったので期待したい。もともとはGⅠでも好勝負を演じることの出来る能力のある馬なので軽視は禁物です。コース相性も良いので配当妙味もあるので期待したいです。

 

△ 07. ワグネリアン

能力的にはこのメンバーではトップクラスなのですが、今回は昨年6月の宝塚記念以来かつのど鳴りの手術明け初戦なので。いきなりどうか疑問は残ります。追い切りの動きもまだまだなのですが、陣営がなぜここで使ってきたのか、鞍上を武豊騎手にしたのか、考えるとなにか秘策があるのかとも取れます。自力だけでも走れそうなので抑えておきます。

 

△ 03. ベストアプローチ

去勢手術を受けてから全く結果を残せなくなりましたが、手術明け5戦目なのでそろそろ自分の競馬を取り戻してくるのではないだろうか。美浦所属の馬が栗東に滞在して調整しているのが気になります。追い切りの動きもまずまずなので穴馬として注目したいです。

 

★京都記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 02,05,09 - 02,05,09,07,03

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 02,05,09,07,03

 

穴馬も絡めていますし、前哨戦なので有力所でメイチ感がある馬がいないので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

 

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました