東京大賞典2021|最終予想|12月29日(水)大井9R|全印6点と買い目を公開中!オメガパフューム4連覇阻止は地方馬!?

2021年競馬予想

★東京大賞典2021枠順確定!!

 

では、東京大賞典2021の最終予想を発表します。

 

★東京大賞典2021最終予想!!

◎ A.東京大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. オメガパフューム
▲ 08. ノンコノユメ
☆ 05. ウェスタールンド
△ 03. アナザートゥルース
△ 02. タービランス

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ A.東京大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング

交流重賞なので基本的には中央勢有利ですし、当レースのデータを見ても例外ではないです。ただ近走の競馬内容が良かった地方馬の当馬を本命にして勝負したいと思います。前走も交流重賞だったのですが、なかなかのメンツ相手に素晴らしい競馬でした。秋3戦目なので状態面は意地出来ていると思いますし、主戦騎手に手戻りするので安心して観ることが出来ます。条件的にも問題ないので、好勝負に期待します。

 

○ 09. オメガパフューム

現在このレースを3連覇中と絶対的安定感と信頼感があります。3年連続同一GⅠで勝利するのは並みの馬では無理です。今年は4連覇を目指すということで一番堅軸と思えるのですが、今年は帝王賞を負けているので例年と同様の評価をしていいのか微妙なところです。昨年程の信頼度はないものの、大きくは崩れないとも考えているのでこの評価にしました。

 

▲ 08. ノンコノユメ

全盛期ほどの安定感はないものの、9歳馬とは思えない活躍を今もしています。昨年は大凡走しましたが、今年は主戦の真島騎手が継続騎乗しますし、去年とは違うローテーションなので、陣営も勝負を仕掛けている印象もあります。近走の戦績から軸向きではないものの、馬券からは外せない存在です。

 

☆ 05. ウェスタールンド

当馬もノンコノユメと同期の9歳馬なのですが、昨年3着と結果を残しており、近いローテーションで挑んで来ているので軽視出来ません。長く良い脚を使えるタイプの馬なので大井2000mはピッタリです。今年も人気の盲点になりそうなので妙味もあります。

 

△ 03. アナザートゥルース

戦績的にはワンパンチ足りない印象がするものの、血統的には半兄にダート路線で活躍したサウンドトゥルーがいる血統なので、覚醒すれば怖い存在です。馬が走る気になって、展開が合えば複勝圏内なら狙える力はあるので抑えておきたいです。

 

△ 02. タービランス

笹川騎手が騎乗してから息を吹き返しました。自己条件での好走が目立っているものの、交流重賞でもその力は遺憾なく発揮出来ています。ただ今回はそこそこメンバーが揃ったので、抑え以上の評価は難しいです。内枠でスムーズな競馬が出来れば万馬券の立役者になる可能性が高いです。

 

★東京大賞典2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 09,08,05 - 09,08,05,03,02

馬連流し・・・5点
◎ - 09,08,05,03,02

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

年末の無料予想

┣ホープフルS

┣東京大賞典

中央・地方とナイス的中~♪

年末も見ておいて損はなし!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想の実績-

■有馬記念 3連複14.4倍[的中]

計4,800円→5,760円 回収率:120%

■名古屋GP ワイド4.3倍・1.6倍[的中]

計5,000円→12,050円 回収率:241%

■クイーン賞 ワイド6.9倍[的中]

計5,000円→6,900円  回収率:138%

━━━━━━━━━━━━━━

先週は無料予想で合計26,090円獲得!

平場レースも公開あるので同時にチェックです。

→ホープフルS・東京大賞典の無料予想

年末も競馬が熱い!とりあえず的中したいライトユーザーさんも利用しやすいですよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました