オークス(優駿牝馬)2021|サイン予想|枠順確定|星野源・新垣結衣結婚がサイン!?ほかにもサインが盛りだくさん!大穴馬が該当し波乱の予感!サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。ただかなり久しぶりのサイン予想です。今年最初の中央GⅠフェブラリーステークス以来のサイン予想なので少し感覚のズレがあるかもしれません。その点はご了承頂きたいですが、ズレている方が大穴を見つけれる可能性もあるので、良い意味でイチからサイン予想をしていこうと思います。グダグダ書きましたが、簡単に要約すると、サイン予想Ⅱということですね。今までよりも数段階進んだサイン予想をお届けできればと思います。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今年はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★オークス2021枠順確定!!

 

★プレゼンターは不在!!

コロナの影響でプレゼンターが来場されることは今年はないでしょう。最後にプレゼンターが来場されたのはなんなのかも思い出せません。それくらいだいぶ前ですね。もうここからサインを考えるのはやめましょう。またプレゼンターが来場されるようになったら考えます。

 

★CMはヴィクトリアマイルと一緒!?

GⅠの時はレースにちなんだCMが公開されます。先週に引き続き今週もCMが色々なところで放送されていましたが、先週のヴィクトリアマイルと変わったところが無かったです。「変わらない」ということがサインなのでしょうか。「変わらない」がサインなら以下の事が考えられる。

「勝ち馬の馬番が変わらない」 → 3枠6番ウインアグライア

「勝利騎手が変わらない」 → C.ルメール騎手 → 4枠7番アカイトリノムスメ

「1番人気勝利が変わらない」 → 6枠11番ソダシ

「勝利産駒が変わらない」 → ディープインパクト → 3番、7番、10番

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★CMで違和感MAXの「ジャッキー」!?

CMの中で非常に違和感のある土屋太鳳さんのセリフ。彼女はすでに3年ほどJRAのイメージキャラクターを務めているのですが、まさかのここにきてジョッキーをジャッキーと言い間違える無理のある演出が非常に違和感を感じます。違和感があるということはソコがサインなのではないだろうか。出走メンバーの中に「ジャッキー」と関連のある馬が1頭だけいます。母母にジャッキーテーストがいる14番ストライプです。

 

★今年も無敗!?

昨年は牡牝ともに3歳三冠は無敗馬が輝きました。そして今年の1冠目桜花賞と皐月賞ともに無敗馬が勝利した流れがある。流れで考えると今年のオークスも「無敗馬」が勝利するかもしれません。メンバーの中にいる無敗馬に注目したい。

現時点で無敗馬 → 11番ソダシ・16番ニーナドレス

 

★東京GⅠ連勝中の騎手がいる!?

先週のヴィクトリアマイルの勝利騎手でもあるC.ルメール騎手ですが、昨年の天皇賞(秋)から先週のヴィクトリアマイルまでの東京開催GⅠでは負けなしなんです。現在5連勝中と勢いに乗っているので7番アカイトリノムスメには要注意です。

 

★星野源さんと新垣結衣さん結婚!?

ここは正直いろいろなサインがあります。めでたい事なので紅白サインになるかも知れません。「紅白」と言えば星野さんは歌手として、新垣さんは審査員として出演しています。紅と言えばアカイトリノムスメ、白は白毛のソダシと人気馬になってしまいます。ちなみに紅白で共演しているのはもちろん恋ダンスを披露した2016年なのですが、その時は紅組が勝利しているのでソダシには嫌なサインかも知れません。ただ新垣結衣さんの誕生日は6月11日なので6枠11番ソダシにとっては良いサインです。さらに結婚ということで「純白の花嫁」などからソダシが連想出来ますし、結婚からウエディングドレスなどの連想でニーナドレスなんかも面白いですね。ちなみに16番ニーナドレスには新垣結衣さんCMをしている十六茶のサインもあります。

 

サイン推奨馬 ⇒ C.オークス2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

オークスの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬連3点で十分!

■■【オークス】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オークスの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬連3点で十分!

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【オークス】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

タイトルとURLをコピーしました