平安ステークス2021|最終予想|5月22日(土)中京11R|ダート転向で化けたアメリカンシードとマルシュロレーヌは重賞でも通用するのか!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★平安ステークス2021枠順確定!!

 

★平安ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 アメリカンシード 1.8倍
2番人気 マルシュロレーヌ 6.1倍
3番人気 サトノギャロス  7.1倍
4番人気 オーヴェルニュ  10.0倍
5番人気 ドスハーツ    11.1倍

 

では、平安ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★平安ステークス2021最終予想!!

◎ Y.平安ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. マルシュロレーヌ
▲ 05. オーヴェルニュ
☆ 09. マスターフェンサー
△ 14. サクラアリュール
△ 06. ペオース

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ Y.平安ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

前走は残念な競馬でしたが、あれが能力ではありません。スタートから全く自分の競馬が出来ていなかっただけなので、今回は巻き返すチャンスがあると見ました。このコースは一度勝利経験があるコースなので適性面は問題ありません。鞍上も信頼できる騎手ですし、脚抜きの良い馬場も問題ありません。前に行ける脚質もプラスです。枠が気になりますが、先行力でカバー出来るでしょう。

 

○ 11. マルシュロレーヌ

芝でキャリアを積んでいた馬なのですが、ダートに転向して才能が開花しました。ダート路線ではまだまだ底を見せていないと言えるでしょう。ただほとんどのレースが牝馬限定の重賞なので、牡馬のトップレベルと戦うのは今回が初めてなので力関係がどうかという疑問が残ります。昨今は牝馬優勢の時代ですが、ダートでは疑問が残るので相手にしました。

 

▲ 05. オーヴェルニュ

前走のフェブラリーステークスでは条件が合わずに大敗してしまいましたが、前走が当馬の実力ではありません。条件などが合えばかなり強い馬なのは、2走前の東海ステークスで証明しています。今回は重賞を勝利した舞台に戻るので巻き返す可能性は十分高いです。今回は初コンビの福永騎手ですが、好調騎手なので問題ないでしょう。

 

☆ 09. マスターフェンサー

アメリカ3冠に挑戦するなど期待されていましたが、以降は中央では目立った戦績は残せていません。しかし交流重賞3連勝するなど地方では結果を残しています。今回は中京開催なのでターンが多くなるのはプラスでしょう。自己条件でもしっかり力を出し切れているのでこのメンバーなら十分通用すると思います。血統の動きも追い切りも良かったので久しぶりの中央でも問題ないでしょう。

 

△ 14. サクラアリュール

勝ち切れない競馬が続いているので人気を集めていませんが、今年の平安ステークスは中京開催という事で同条件のシリウスステークス2着の実績がある当馬にも注目です。中京ダート1900mを走る血統で、追い切りの動きも問題ありません。前走に引き続き武豊騎手が騎乗してくれるのはプラスです。

 

△ 06. ペオース

穴馬は追い切りの動きが一番良かった当馬にします。オープン勝ちはないものの、中京コースで走っている馬なので、引き続き中京を走れるのはプラスです。今回は脚抜きの良い馬場が予想されるのですが、それでも走る馬なので問題はありません。今回は久しぶりに藤岡康騎手とのコンビですが、騎乗経験があるので問題ないでしょう。

 

★平安ステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 11,05,09 - 11,05,09,14,06

馬連流し・・・5点
◎ - 11,05,09,14,06

 

いつものパターンで勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:週いち高配当あり!

無料予想プラス収支継続中

24レース中・17レース的中

獲得総額:1,309,000円

4~5月と集計まとめました↓

━━━━━━━━━━━━━━

5月の集計こちら↓↓

対象:8レース・的中:7レース

獲得:384,400円・収支:+100,000円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

4月の集計こちら↓↓

対象:16レース・的中:10レース

獲得:924,600円・収支:+284,600円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

トリガミありながら重賞も連勝中◎

京王杯SCも無料公開期待です!!

1ヶ月半で130万獲得の無料予想

↑ここからレース前夜買い目チェック!

地方も無料公開あり◎先日かしわ記念では6万円超獲得しました!

タイトルとURLをコピーしました