レディスプレリュード2021|最終予想|10月7日(木)大井11R|武豊騎手不在もウェルドーン×藤岡佑介騎手なら大丈夫!?本命は好枠で勝負に出れそうな○○から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★レディスプレリュード2021枠順確定!!

 

★レディスプレリュード2021出走馬短評!!

1枠01番 クリスティ 牝4 55.0㎏ M.デムーロ騎手

久しぶりの交流重賞で、ダート戦です。自身が初めて交流重賞に挑戦した関東オークス以来ということになります。久しぶりのダート戦も血統的には問題なく対応できる血統なので久しぶりを気にする必要性はないでしょう。最内枠と脚質を活かせる枠に入りました。同型馬の存在が気になるのですが、スタートさえ決まればロスなく回れるのでスタート次第でしょう。鞍上は引き続きM.デムーロ騎手なのはプラスです。

 

2枠02番 ラインカリーナ 牝5 56.0㎏ 笹川騎手

移籍して5戦消化しましたが、全て違う会場でレースをしているので陣営も模索している印象を受けます。近走の競馬を見る限りでは地方の砂が問題なのではなく、落ち着いて走れる環境かどうかが大事なように思えます。そうなると隣が同型馬なのは厄介なので、崩れないためにも一歩引いた競馬を選択する可能性もあります。重賞レースで好走を続けているが、今回はグレードレースなので厳しい展開になるでしょう。

 

3枠03番 テオレーマ 牝5 55.0㎏ 川田騎手

前走のスパーキングレディーカップでは案外な競馬になってしまったが、本来の競馬は2走前のマリーンカップの競馬です。ここ2走は1600m戦に出走していましたが、今回は1F延長で当馬にとってはベスト条件です。内側の枠に入れたのもプラスですし、鞍上が引き続き川田騎手というのが心強いです。

 

4枠04番 コーラルツッキー 牝4 55.0㎏ 和田譲騎手

夏に門別に移籍しましたが、重賞を制して再転入してきました。最近は南関では2000m以上をメインに走っていましたが、前走の結果から引き続き1800m戦を走るのはプラスでしょう。ただ今回は中央馬も相手にしないといけないので、前走の様に容易ではないと考えます。

 

5枠05番 サルサレイア 牝5 55.0㎏ 御神本騎手

グランダムジャパンがかかった一戦なので陣営の本気度は本物です。今回はメンバー的には前に行きたい馬が多く流れが早くなる展開になるとも考えられるので、そうなると当馬の末脚の出番になりそうです。御神本騎手に乗り替わりますが、この乗り替わりは問題ないと思います。ただ交流重賞の戦績を見る限りでは、今回も掲示板がやっとではないでしょうか。

 

━━━━━━━━━━━━━━
[PR]お手軽LINE無料予想
シリウスS回収率521%

軸馬選びが完璧!1人気でなく
2人気ブルベアイリーデ選んで
シリウスS高回収率でした!
━━━━━━━━━━━━━━

 

6枠06番 ウェルドーン 牝3 54.0㎏ 藤岡佑騎手

中央勢の中でも最も勢いがあるのは当馬でしょう。3歳馬なので斤量も54.0kgで据え置きなのはプラス材料です。武豊騎手が不在のため藤岡佑騎手に乗り替わりますが、騎乗経験があり結果を残している騎手なので問題はないでしょう。適性面も枠も問題ないのですが、初古馬との対戦なので流れなどに対応出来るかが気になる点です。

 

7枠07番 グランデストラーダ 牝5 55.0㎏ 本田騎手

地方に移籍以降は初戦を除けば非常に安定した戦績を残しています。久しぶりの1800m戦ですが、適性範囲内なので問題ないでしょう。2走前にはスパーキングレディーカップで中央勢相手に3着と好走している実力の持ち主なので、好位で競馬を進める脚質なので嵌れば複勝圏内ならチャンスはあるでしょう。

 

7枠08番 レーヌブランシュ 牝4 56.0㎏ 松山騎手

地方経験も豊富なので適性面などは問題ないのですが、今春からスランプに陥っている模様です。牝馬はもともと建て直すのが難しいと言われているので、復調気配すら感じない今は地力でも掲示板がやっとでしょう。本来の力を取り戻していれば結果を残しているコースなので勝負出来るのですが、近走の内容では中央馬でも手が出しづらいです。

 

8枠09番 ロカマドール 牝5 55.0㎏ 山崎騎手

今年に入って佐賀ヴィーナス1着、秋桜2着と重賞レースでも結果を残せるようにはなっているものの。レベルの高い会場では掲示板がやっとという様な戦績です。今回は大井でさらに中央馬と戦わないといけないので、条件的にはかなり厳しい条件になります。ただ極端な脚質が活きる展開になれば面白い存在です。

 

8枠10番 ダイアナブライト 牝5 55.0㎏ 菅原騎手

オープンに良くのにかなりの時間を要しましたが、前走でようやくオープンの掲示板って感じの戦績なので、さすがに中央馬でも手が出しにくいです。芝向きの血統なのでスピードが必要な展開になれば出番がありそうですが、どうでしょうか。ただ右回りのダート1800mで好走実績はあるので、展開が向けば好走もあるかも知れません。

 

★レディスプレリュード2021最終予想!!

◎ X.レディスプレリュード2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ウェルドーン
▲ 07. グランデストラーダ
☆ 09. ロカマドール
△ 02. ラインカリーナ
△ 03. テオレーマ

 

★レディスプレリュード2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 06,07,09 - 06,07,09,02,03

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 04,11,01,02,13

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

 


 

今年主役となる関西馬はコレだ【京都大賞典】3連単・無料

最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で日本ダービーも!

3連単:5万8980円的中

これまでも勝負の関西馬情報で!

毎週のように万券的中!

9/25 中京2R 1万6470円的中
9/20 中京10R 1万8960円的中
9/11 中京8R 1万2540円的中
9/5 札幌8R 2万0200円的中



秋の阪神競馬開幕戦は伝統の長距離戦!

第56回 京都大賞典 (G2)

今年も断然の実績馬が不在で

混戦模様だが…

この舞台で一発を狙う
勝負の関西馬情報を入手!


今年主役となる関西馬はコレだ

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

京都大賞典の3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】


 

 

タイトルとURLをコピーしました