サウジアラビアロイヤルカップ2021|最終予想|10月9日(土)東京11R|コマンドラインとステルナティーアの一騎打ち濃厚、点数を絞って3連単勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★サウジアラビアロイヤルカップ2021枠順確定!!

 

★サウジアラビアロイヤルカップ2021予想オッズ!!

1番人気 コマンドライン   1.4倍
2番人気 ステルナティーア  2.6倍
3番人気 スタニングローズ  9.5倍
4番人気 ウナギノボリ    13.3倍
5番人気 ロードリライアブル 33.0倍

 

では、サウジアラビアロイヤルカップ2021の最終予想を発表します。

 

★サウジアラビアロイヤルカップ2021最終予想!!

◎ Y.サウジアラビアロイヤルカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ステルナティーア
▲ 01. スタニングローズ
☆ 07. ウナギノボリ
△ 05. ロードリライアブル

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Y.サウジアラビアロイヤルカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

先週は調子が悪かったのかいつものような騎乗が見られなかったが、やはりこの鞍上には良い馬があつまります。1戦1勝馬ではあるものの、前走のレース内容は最悪でした。レース慣れしていない事などを考えると2歳馬なので仕方ないのかも知れないが。あんな競馬で勝ってしまうわけだからポテンシャルは相当のもの。血統的な背景はさることながら、鞍上が来年のダービーを予約するほどほれ込んでいる馬なので、こんなところで躓きやしないでしょう。重賞ですがあくまでも通過点的な競馬に期待したい。

 

○ 03. ステルナティーア

この世代はサンデーレーシング帝国の復活もあるかもしれません。ロードカナロア産駒なのですが、全兄にはマイルチャンピオンシップの勝ち馬であるステルヴィオがいる良血馬です。デビュー前の追い切り時点で多くの注目度を集めていましたが、内容も伴っているのでもちろんここでも十分勝負出来る1頭です。鞍上は調子の良い福永騎手なので馬券は外さないと考えています。

 

▲ 01. スタニングローズ

キャリア4戦目ではあるものの間隔はしっかり空いているので状態面の問題はありません。デビューから2戦は決め手を活かした競馬で好走していましたが、重賞レースになるとやや力不足かなって印象はあります。追い切りの動きは良いので、ひと夏を超えてどれだけ成長したのか楽しみ存在です。

 

☆ 07. ウナギノボリ

能力的にはやや力不足なものの、馬名のセンスが良いです。こういう縁起ものは競馬は大事ですから。もちろんそれだけではありません。デビュー戦を上がり最速で勝利しているので能力は高いです。さらに血統的にはもう少し前で競馬をした方が弾けそうです。和田騎手から菅原騎手に乗り替わりますが、菅原騎手には思い切った騎乗をしてほしいです。

 

△ 05. ロードリライアブル

距離短縮はどうなのかなという疑問が残るものの、近2走は鞍上が福永騎手だったことを踏まえると一発の可能性は秘めているのではないでしょうか。中1週ですが、コンスタントに使っている所をみると、陣営もある程度勝算があるからでしょう。追い切りの動き的にも状態面はキープ出来ていると思うので一発に期待したいです。

 

★サウジアラビアロイヤルカップ2021買い目!!

3連単1着2着固定流し・・・3点
◎ → 03 → 01,07,05

 

少頭数戦なので点数を絞って勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR)サウジRC攻略法を公開

─────────────────────

まずは私の個人的データ、注目馬

これまで活躍馬を数多く管理してきた国枝栄厩舎ですが、
過去3年2歳馬の特別戦で1番人気に支持されると(3-3-0-0)とオール連対。
ディープインパクト産駒ですし、新馬戦の2.3着馬もその後勝ち上がり
人気でもコマンドラインの相手探しと考えた方が良さそうです。


コマンドラインを念頭に・・・

最終はここの馬番と照会!
先週G1も内枠シヴァージをしっかり抑えてくれてます!
穴馬として推奨メイケイエールも
4着と好走・・よく見えてるんです!
─────────────────────

ここの特徴は・・・・

◎7~15人気穴馬ピンポイント

◎無料公開メイン・重賞基本網羅
◎的中重視の本命馬も公開
ありがたいデータなんです!

─────────────────────
清秋JS    3連単306,710円
ローズS    3連単117,100円
セントウルS  3連単5,320円
小倉2歳S   3連単49,390円
札幌2歳S   3連単11,510円
キーンランドC 3連単267,390円
札幌記念    3連単11,900円
小倉記念    3連単93,130円

関屋記念    3連単46,820円
エルムS    3連単194,430円
オークス53万的中で脚光浴びましたね。

─────────────────────

コマンドライン+ここの推奨穴馬
これは念頭に置いておいてください。

サウジアラビアロイヤルC無料公開
↑からメール登録のみ後半レース多数チェックできます。

土曜重賞的中したら喜びの声お待ちしてます(無料予想なのでご安心を!)

タイトルとURLをコピーしました