毎日王冠2021|最終予想|10月10日(日)東京11R|マイルGⅠ春秋連覇目指すダノンキングリー登場も狙いたいのは好条件が揃ったアノ馬!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★毎日王冠2021枠順確定!!

 

★毎日王冠2021予想オッズ!!

1番人気 シュネルマイスター 2.8倍
2番人気 ダノンキングリー  3.1倍
3番人気 ヴァンドギャルド  7.7倍
4番人気 ポタジェ      7.9倍
5番人気 ケイデンスコール  14.7倍

※2021年10月9日 18:20時点

 

では、毎日王冠2021の最終予想を発表します。

 

★毎日王冠2021最終予想!!

◎ X.毎日王冠2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ヴァンドギャルド
▲ 07. ダノンキングリー
☆ 05. ポタジェ
△ 09. ヴェロックス
△ 10. ケイデンスコール

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ X.毎日王冠2021本命馬は最強競馬ブログランキング

一騎打ちや三つ巴で騒がれているレースですが、どちらにせよ好条件が揃ったのは当馬だと考えているので迷う事はありませんでした。前走があれだけの強豪と張り合えた事は素直に評価すべきですし、今回はそのメンバーと比べるとかなり相手弱化するので前走よりラクになるのではないでしょうか。距離延長も問題ありませんし、鞍上も○○騎手に手戻りしたのは大きいです。追い切りの動きも非常に良く、外厩である程度仕上げているので休み明け初戦からでも動ける状態です。

 

○ 12. ヴァンドギャルド

ディープインパクト産駒なのですが、キレ味勝負になると分が悪いので開幕の東京は合わない可能性が高いのですが、鞍上は先週のスプリンターズステークスを制した福永騎手なのでどうにかしてくれそうです。週中までは本命だったのですが、枠順が外になってしまったこと、海外り初戦という部分が最後まで気になりました。追い切りの動きを見る限りでは走れる状態にありますし、中間から鞍上の福永騎手がまたがっていることを考えると本気度も伺えます。

 

▲ 07. ダノンキングリー

禅僧の安田記念は8番人気と低評価でしたが、グランアレグリアを抑えてのGⅠ初勝利なので非常に価値ある勝利でした。こうなると陣営が狙うのは春秋マイルGⅠ連覇が打倒だと思うので毎日王冠で、本気をだすとは思えないです。休み明け問題ないタイプなのですが、マイルチャンピオンシップに確実に状態面を持っていくための出走ではないかと考えているのでこの評価にしました。一昨年の勝ち馬なので適性面に問題はありません。

 

☆ 05. ポタジェ

上位人気と比べると少し格が落ちる印象があるものの、安定感でいえばメンバー上位です。デビューから一度も馬券を外していない安定感は、馬券を買う立場としては信頼し易いです。自己条件が多いのですが、今年から重賞にも挑戦しているなかで継続しているのは素晴らしいの一言です。重賞での順位も毎回上がっているので一発あるかなんて期待も込みで注目したい存在です。

 

△ 09. ヴェロックス

前走の小倉記念では2番人気に支持されながら7着と撃沈しましたが、前走の負けで人気が下がるなら狙い目ではないでしょうか。今回は良績を残している東京コースに戻りますし、追い切りの動きでいつもはあまり感じない何かを感じた。言葉では表現出来ないのは失格かも知れませんが、動きが良くなっている印象がしました。実績的にはこんなところでつまづいている暇はありません。

 

△ 10. ケイデンスコール

前走の安田記念は勢いも評価されましたが、結果は10着と力不足そのものでした。しかしGⅡ、GⅢなら能力上位なのは今年に入っての結果が証明しています。今回のメンバーも何頭かは抜けた存在がいるものの、その馬たちは本番を次に控えているので無理はしてこないでしょう。そうなるとGⅡレースですが、メンバー的にはGⅢレベルなので一発の可能性は十分あります。追い切りの動きも良いので狙ってみたいです。

 

★毎日王冠2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 12,07,05 - 12,07,05,09,10

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 12,07,05,09,10

 

メンバー的に荒れる可能性は低いと考えているので2連系は固定して、3連系はチョイ荒れ期待で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

天皇賞秋トライアル・・・

無料予想で当てたい人必見!

━━━━━━━━━━━━━━

中距離得意な無料予想見つけました!

実績かなりエグイのでご覧ください。

中距離重賞・無料予想の実績↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

・鳴尾記念 2000m 8→9→5人気

1番人気サンレイポケット

買い目に入れず回収率8901%

推奨通りで収支+44万

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

・レパードS 1800m 1→10→6人気

10番人気スウィープザボード

買い目に入れて回収率1604%

推奨通りで収支+7万

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

・新潟記念 2000m 12→3→2人気

1番人気ザダル入れず12番人気

マイネルファンロンで回収率2838%

推奨通りで収支+13万

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

毎日王冠・京都大賞典

天皇賞秋トライアルの試金石!

中距離得意なココの無料予想ベタ乗り推奨します♪

→天皇賞秋トライアル推奨の無料予想

「なんでこの馬入れてるの?」

騙されたと思ってそのまま買い目乗ってみましょう!

タイトルとURLをコピーしました