京都大賞典2021|最終予想|10月10日(日)阪神11R|アリストテレス復活期待も阪神2400mが課題!?コース実績があるアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★京都大賞典2021枠順確定!!

 

★京都大賞典2021予想オッズ!!

1番人気 ヒートオンビート  3.5倍
2番人気 アリストテレス   4.9倍
3番人気 キセキ       5.2倍
4番人気 アイアンバローズ  6.6倍
5番人気 ステイフーリッシュ 10.9倍

※2021年10月9日 21:00時点

 

では、京都大賞典2021の最終予想を発表します。

 

★京都大賞典2021最終予想!!

◎ Y.京都大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. アリストテレス
▲ 10. ディアマンミノル
☆ 11. キセキ
△ 14. ヒートオンビート
△ 07. ダンビュライト

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Y.京都大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング

通常はレース名にも京都と書いているので京都開催ですが、今年は阪神2400m開催という事で一波乱ありそうなレースです。このコースはあまり阪神では使わないコースなのでデータ等が非常に少ないので荒れる可能性が大と考えます。そこで本命にしたのが、血統的にもこのコースを問題なく走れるかつ、コース経験のある当馬で勝負します。重賞経験が非常に少なくオープン未勝利なのですが、この条件だからこそ好走を期待したいです。2走前にはこのコースで勝利していますし、2連勝と勢いにも乗っています。春以来の競馬ですが、中間は外厩でしっかり仕上げているので追い切りの動きも問題なく初戦からでもやれそうです。

 

○ 09. アリストテレス

今春はアメリカジョッキークラブカップ以降は結果を残せていないので人気は落ちるとおもうのですが、決してそれが能力ではないですし、年齢的にも衰えというわけではありません。さらに春3戦で結果を残せなかった阪神と人気落ちは必至かも知れませんが、ココが狙い目だと考えています。もともとは無敗の3冠馬コントレイルとやり合えるくらいの能力の持ち主ですし、春は状態面が良くなかった見たいです。前走後はノーザンファームしがらきに短期放牧に出されてしっかりリフレッシュと成長を促されたのか帰厩後の追い切りがかなり良いです。鞍上も相性が良い勝率100%騎手のM.デムーロ騎手に手配するなど陣営の勝負気配を感じます。

 

▲ 10. ディアマンミノル

本命馬に似ている血統の当馬ももちろん印上位の評価をしたいです。血統面はもちろんなのですが、自身も3月の御堂筋ステークスはこのコースで勝利しているので適性面は問題ありません。近2走は距離不足だったものの、大きくは負けていないので重賞レースでも通用することは証明しています。夏に使われている分動きも良くなっていますし、メイチに近いと考えているので、初の重賞複勝圏内も夢ではないでしょう。

 

☆ 11. キセキ

去年の当レースで2着入線して以降は結果を残せていませんが、ほとんどがGⅠレースで掲示板は死守しているという安定感のある馬です。勝ちきれないけど、しっかりは走るタイプなので軽視するのは難しいです。去年とはコースは違いますが、阪神コースは得意コースなので問題ありません。追い切りはまだまだ良くなる余地は残しながらも休み明け初戦にしては良い動きだったので、勝ちきるというよりも複勝圏内狙いで今後に繋げる感じの追い切りでした。秋はまた海外遠征も視野に入っている見たいなので恥ずかしい競馬はしないでしょう。

 

△ 14. ヒートオンビート

なかなか開花しない素質馬です。オープン未勝利の馬ですが、歴代の鞍上は超豪華なのでそれだけ陣営が期待している証拠です。メンバー上位の安定感が武器なのですが、前走でようやく重賞にも目途を立てました。まだまだ実力的には劣りますが、阪神コースは得意コースなので適性面は問題ありませんし、安定感と勢いでどこまでやれるか楽しみな存在です。

 

△ 07. ダンビュライト

穴馬は穴馬券の立役者でもある当馬を抑えておきたいです。重賞2勝馬ですが、それ以上の知名度があるのではと思っています。一昨年のこのレースの勝ち馬なのですが、今年の京都記念も阪神開催で3着なので阪神替わりは問題にと考えています。今春はほとんど使えませんでしたが、ノーザンファームしがらきで調整をしっかり行っているので追い切りの動きはすこぶる快調な印象を受けました。能力の衰えは感じませんし、自分の競馬がしっかり出来れば問題ないので復活に期待したいです。

 

★京都大賞典2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 09,10,11 - 09,10,11,14,07

馬連流し・・・5点
◎ - 09,10,11,14,07

 

固定馬券を買うのは難しいメンバー構成なので、どちらも手広く抑える馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

 


今年主役となる関西馬はコレだ【京都大賞典】3連単・無料

最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で日本ダービーも!

3連単:5万8980円的中

これまでも勝負の関西馬情報で!

毎週のように万券的中!

9/25 中京2R 1万6470円的中
9/20 中京10R 1万8960円的中
9/11 中京8R 1万2540円的中
9/5 札幌8R 2万0200円的中
 


 

 


秋の阪神競馬開幕戦は伝統の長距離戦!

第56回 京都大賞典 (G2)

今年も断然の実績馬が不在で

混戦模様だが…

この舞台で一発を狙う
勝負の関西馬情報を入手!


今年主役となる関西馬はコレだ

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

京都大賞典の3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】


 

タイトルとURLをコピーしました