秋華賞2021|最終予想|10月17日(日)阪神11R|ユーバーレーベン抑えまで!?本命は全てが合格点のアノ馬で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★秋華賞2021枠順確定!!

 

★秋華賞2021予想オッズ!!

1番人気 ソダシ       1.9倍
2番人気 ファインルージュ  6.0倍
3番人気 アカイトリノムスメ 7.8倍
4番人気 アンドヴァラナウト 9.1倍
5番人気 ユーバーレーベン  9.3倍

※2021年10月16日 19:50時点

 

では、秋華賞2021の最終予想を発表します。

 

★秋華賞2021最終予想!!

◎ X.秋華賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. アンドヴァラナウト
▲ 12. アカイトリノムスメ
☆ 14. ファインルージュ
△ 11. ユーバーレーベン
△ 07. サルファーコスモス
△ 16. ミスフィガロ

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ X.秋華賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング

注目したいのはやはり前走です。前走は古馬との一戦でレース中の駆け引きがさらに難しい一戦ではあったものの、しっかり強敵相手に対応した精神力と競馬センスは3歳馬とは思えないものでした。人気先行型な印象もあるが、ひと夏を超えて春からさらにパワーアップした印象を受けました。条件も問題なし、枠も問題なし、追い切りの動きもしっかりGⅠ仕様なので状態面も完璧なので崩れることは考えにくいので、当馬から勝負します。

 

○ 09. アンドヴァラナウト

中間でも高い評価をしましたが、枠も良いところに入りましたし非常に楽しみです。阪神2000mは初ですが、2000mは2戦2勝と負けなしですし、阪神コースも問題ありません。福永騎手には別にお手馬がいたのですが、コチラを選んだという事は勝算があるからでしょうし、連勝の勢いにのっている乙女は強さ2割り増しです。

 

▲ 12. アカイトリノムスメ

週中にも高評価したのですが、春2冠の安定感は素晴らしいの一言です。超良血馬らしい安定感のある競馬と風格が違います。ディープインパクト×アパパネなので活躍すること間違いなしです。前走後は直ぐにノーザンファーム天栄で成長を促されているのでどれだけ成長したのか楽しみです。追い切りもしっかり1週前には仕上がっていたので問題なしです。

 

☆ 14. ファインルージュ

先ほどアンドヴァラナウトで福永騎手が選ばなかった方なのですが、鞍上にC.ルメール騎手を手配してきたので陣営の本気度は感じます。距離の問題があったものの、前走の紫苑ステークスで2000mまでは対応出来る事を証明しました。C.ルメール騎手も2度騎乗経験があるので、再結成なので手の内は問題ないでしょう。外枠が気になるものの、叩き2戦目で上積みに期待です。

 

△ 11. ユーバーレーベン

オークス馬なので実績は抜けているものの、やはり前走後に出たアクシデントが気になります。脚元のトラブルなので秋華賞に間に合うかという感じだったので、どこまで元に戻っているのかが気になります。そのためにも一度使ってほしかったが、ぶっつけ本番なので仕方ありません。追い切りの動きもオークス程には感じませんでした。

 

△ 07. サルファーコスモス

穴馬1頭目は当馬です。重賞初挑戦なので世代トップレベルにどこまでやれるのか未知数ではあるものの、この陣営ならむちゃな出し方はしないと思っています。それなり勝負出来ると踏んだからの出走でしょうし、川田騎手をずっと手配し続けている点も気になります。もう少し強めに追って欲しかったという思いはあるものの、抽選突破の幸運も味方につけて穴を開けてほしいです。

 

△ 16. ミスフィガロ

全兄にはダービー馬ワグネリアンという良血馬ながら、なかなか開花しませんでした。前走の紫苑ステークスで良血の片鱗を見せる競馬をしました。まだまだ課題はあるもののmようやく体も出来上がってきたので、スタートさえしっかり決めれば大外枠でも怖くありません。トップレベルで活躍している馬達に胸を借りるつもりでぶつかってほしいです。

 

★秋華賞2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・12点
◎ - 09,12,14 - 09,12,14,11,07,16

馬単1着固定流し・・・6点
◎ → 09,12,14,11,07,1

 

GⅠ連戦初戦なので、的中することをメインに置いた券種にしました。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【秋華賞】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【秋華賞の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の秋華賞も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼
http://www.umasq.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました