秋華賞2021|サイン予想|ヘッドラインの秋色、違和感あるポスター、GⅠトレンドから導き出したサイン馬はまさかの大穴!サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★秋華賞2021枠順確定!!

 

★CM!

 

「HOT HOLIDAYS!2021」~秋華賞篇~ 30秒​ | JRA公式

 

以前は賛否両論あったCMですが、最近はなんかしっくりきています。前回のスプリンターズステークスと同じ内容なので秋華賞をイメージできるものがありません。なので『同じ』ということがサインならこの後に出てくるGⅠ傾向の所で紹介します。今回のテーマは「1分待てる?」です。今回はCMの中でもやたら「1分」というワードが出てきているので1枠のスルーセブンシーズとステラリアでも良いのですが、アンドヴァラナウトに騎乗する福永祐一騎手の名前のなかにもイチが入っているので注目です。

CM → 01.スルーセブンシーズ、02.ステラリア、09.アンドヴァラナウト

 

★週末発表のヘッドラン!

秋華賞は『秋色に染まれ、真摯な思い紡いだ夢が眩しい』です。毎週ピッタリなヘッドラインが発表さるので感心しています。ここからサインを考えると秋色・真摯の2つではないでしょうか。秋を連想させる色は赤系・黄色系・オレンジ系・茶色系なのですが、前3つは枠色であります。真摯からは熱意とワードが連想出来るのですが、馬名の由来が熱意という馬がいます。超爆穴の08.エンスージアズムです。

ヘッドライン → 3枠、5枠、7枠、08.エンスージアズム

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

★ポスターの違和感!

従来まではポスターの人物や背景色などで考えていたが、今回はポスターに書かれた言葉に非常に違和感を覚えました。その言葉が「ケイバを味わう、高揚の秋」なのだが、なぜに競馬をカタカナで表記したのか。ここにサインがあるとするなら、馬名のカタカナを漢字で書ける馬ということでしょう。サルファーコスモスはサルファー秋桜、アカイトリノムスメは赤い鳥の娘、ホウオウイクセルは鳳凰イクセルが該当しますし、普通にカタカナなので外国人騎手とも考えられます。

ポスター → 07.サルファーコスモス、12.アカイトリノムスメ、13.ホウオウイクセル、11.ユーバーレーベン、14.ファインルージュ

 

★前回GⅠのサイン傾向!

スプリンターズステークスでは今季限りでプロ野球を引退する斎藤佑樹選手がサインだったと盛り上がっていました。という事は今回も『スポーツ』『引退』繋がりかということで、日本相撲界を一人でずっと支えてくれた白鵬関の出番ではないでしょうか。異例ずくめの間垣親方襲名ということでワイドショーでも取り上げられていました。白は1枠とも考えられますが、白毛のソダシの可能性もあります。鵬は鳥の名前なのでアカイトリノムスメ・ホウオウイクセルなんてどうでしょう。

白鵬関引退 → 1枠、04.ソダシ、12アカイトリノムスメ、13.ホウオウイクセル

 

★先週の結果から!

先週の京都大賞典では8歳馬のマカヒキが5年1ヵ月ぶりに勝利しました。秋華賞は3歳牝馬限定のレースなので同世代はいませんが、同じ金子オーナーの馬なら出走しています。アカイトリノムスメとソダシとミスフィガロの3頭です。

金子オーナー → 04.ソダシ、12.アカイトリノムスメ、16.ミスフィガロ

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.秋華賞2021サイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【秋華賞】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【秋華賞の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の秋華賞も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼
http://www.umasq.jp/

タイトルとURLをコピーしました