府中牝馬ステークス2021|最終予想|10月16日(土)東京11R|マジックキャッスル崩れることは想像出来ないものの、本命馬の本気度には勝てない!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★府中牝馬ステークス2021枠順確定!!

 

★府中牝馬ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 マジックキャッスル 1.6倍
2番人気 デゼル       9.4倍
3番人気 スマートリアン   13.8倍
4番人気 ドナアトラエンテ  15.3倍
5番人気 マルターズディオサ 15.5倍

※2021年10月15日 21:40時点

 

では、府中牝馬ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★府中牝馬ステークス2021最終予想!!

◎ X.府中牝馬ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. マジックキャッスル
▲ 17. デゼル
☆ 15. ドナアトラエンテ
△ 14. マルターズディオサ
△ 06. リアアメリア

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ X.府中牝馬ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

追い切りの動きで本気度を感じた当馬を本命にしました。このレースは得意な舞台なので適性面は問題ありません。昨年よりも今年の方が充実したシーズンを送れており、上位に入線する癖がついてきてます。鉄砲の方が走りやすいタイプなので間隔が空いている今回は走る可能性があり、追い切りの動きもメイチに近い状態です。鞍上も好調の騎手が残ってくれるので心強いです。

 

○ 13. マジックキャッスル

牝馬限定の重賞レースでは主役クラスの馬なのでここでも侮れません。近5戦はメンバーレベルが違えどしっかり馬券圏内には入線しているので、展開も不問で相手関係も不問でしっかり走ることが出来ます。当馬の脚質上、東京コースに替わるのはプラスですし、しっかり自分の力を出し切れば勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 17. デゼル

鞍上が川田騎手という事で注目される存在になるでしょう。GⅠでは少し力不足の印象はありますが、このクラスの牝馬限定重賞なら問題ないでしょう。年齢的にもまだまだこれからの馬なので、こんなところで見限るのは早計です。ただ追い切りの動きを見る限りではまだまだ良くなる印象が残ったので、本番は次走でしょう。

 

☆ 15. ドナアトラエンテ

全姉に名牝のジェンティルドンナがいるので血統的にはこんなところにいる馬ではありませんし、陣営の期待値を考えるとここから大舞台へという思惑を感じます。今回は久しぶりにC.ルメール騎手が騎乗しますし、追い切りの動きがかなり良いです。メイチに近い状態まで持ってきている印象で勝負気配を感じます。さすがにこのメンバーで勝ち負けは厳しいでしょうが、得意の東京なら上位入線があっても驚けません。

 

△ 14. マルターズディオサ

もともと1600m以上で良績を残していたのですが、近走は適性外の距離ばかり走らされており結果を残せなかっただけなので、今回はベスト条件に戻るので巻き返しに期待出来ます。まだ少し良化の余地はあるものの、90%ぐらいの状態面なので本気度は高いのかなっと考えています。

 

△ 06. リアアメリア

昨年のローズステークス以降は馬券にも絡んでいないので人気はないと思います。デビューから連勝で重賞を制覇するなど注目されていた存在ですが、思うような活躍が出来ていません。しかし今回はブリンカーを試すなど、陣営も復活に向けて取り組んでいる模様です。追い切りの動きもまずまずなので復活に期待します。

 

★府中牝馬ステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 13,17,15 - 13,17,15,14,06

馬連流し・・・5点
◎ - 13,17,15,14,06

 

混戦模様ですし、穴馬の激走もあり得るステップレースなので手広く勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

土日W重賞でその実力に震える・・・【レガシー】

今週の無料重賞予想は
10月16日(土)府中牝馬ステークス
10月17日(日)東京ハイジャンプ
→厳選注目レース、土日2鞍提供
▽登録はこちら▽
https://legacykeiba.com/

<的中実績>(※一部抜粋)
10月10日東京9R六社ステークス
396,510円的中!

10月10日東京5R新馬戦
481,080円的中!

10月10日新潟4RR障害3歳上未勝利
158,520円的中!

<体験レポート>
「1ヶ月ほど登録して経ちました。」様
お金が増えていく一方で、生活水準は上がり続けてます!!馬券代と情報料を差し引いて180万円強です。本当に感謝しか無いです。

「始めての成功体験」様
このサイトを使うまではなかなか上手く行かなかった競馬投資もこのサイトを使うようになって、順調に資金が増えています。株やFXよりも利回りが良いし、これからも利用し続けます。

「先週情報に初参加してよかったです!」様
口コミサイトでも評判が良く先週、初めて参加しました。新規特別割引での参加でしたが参加して良かったです。

続々とレビューが届いています。

土日W重賞でその実力に震える・・・【レガシー】

今週の無料重賞予想は
10月16日(土)府中牝馬ステークス
10月17日(日)東京ハイジャンプ
→厳選注目レース、土日2鞍提供
▽登録はこちら▽
https://legacykeiba.com/

 

タイトルとURLをコピーしました