デイリー杯2歳ステークス2021|最終予想|11月13日(土)阪神11R|怪物牝馬登場!?スタニングローズ・ソネットフレーズどこまでやれるか!?全印・買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★デイリー杯2歳ステークス2021枠順確定!!

 

★デイリー杯2歳ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 ソネットフレーズ 1.5倍
2番人気 セリフォス    4.1倍
3番人気 ドグマ      4.4倍
4番人気 ウナギノボリ   22.8倍
5番人気 プルパレイ    24.8倍

 

では、デイリー杯2歳ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★デイリー杯2歳ステークス2021最終予想!!

◎ Y.デイリー杯2歳ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. スタニングローズ
▲ 07. プルパレイ
☆ 01. ソネットフレーズ
△ 04. ウナギノボリ

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Y.デイリー杯2歳ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

キャリアもそうですが、現時点ではメンバーの中では一番完成されています。年齢から精神的な脆さはありますが、それでもこのメンバーのなかでは抜けています。それはキャリアから分かります。鞍上が主戦とは乗り替わるものの、今後にむけても重要なレースなので慎重に乗るでしょうから大きく崩れることは考えにくいです。

 

○ 02. スタニングローズ

牝馬が2頭登録しているのですが、キャリアはこちらの方が豊富です。近2走は重賞レースで素晴らしい競馬をしているものの馬券圏内止まりです。なので実質は未勝利上がりではあるものの、陣営の期待は相当のモノなのでしょう。強敵牡馬がいる中でこの重賞に出走を決めたのですから、それなりの勝算があるからでしょう。近2走は力を出し切れていませんが、今回も前走同様に少頭数戦なので、スムーズな競馬が出来れば重賞でも通用する力はあります。

 

▲ 07. プルパレイ

現在連勝中と勢いに乗っているのですが、重賞レースはここが初めてです。少頭数戦ではあるものの骨っぽいメンバーがそろったので、力試しの一戦です。良馬場でこそという感じの走りですが、今週は雨の心配がないので良馬場で競馬が出来そうです。スピードもある馬なのでここでどれだけ通用するか楽しみでもあります。

 

☆ 01. ソネットフレーズ

前走がデビュー戦という実績の少なさで、なおかつ牝馬ではあるものの血統面から注目されてきました。前走で怪物の片鱗は見せつけてくれたものの、まだ正直真意までは掴めていません。可能性としては50%50%なので未知数です。しかし鞍上が引き続きC.ルメール騎手という点や、このレースに出走させる意図などを考えると案外やってくれそうです。

 

△ 04. ウナギノボリ

馬柱からはそれほど派手さは感じませんが、自分の競馬に入った時はかなり強いです。キャリア2戦とも前半は最悪なのですが、後半になるにつれて良くなっています。スタートさえ決まればかなり期待値が高い馬なので、スタート勝負になるでしょう。

 

★デイリー杯2歳ステークス2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 02 - 07,01,04

馬単1着固定流し・・・4点
◎ - 02,07,01,04

 

少頭数戦なので、出来る限り絞って・固定して勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星

初参加のお客様からも好成績報告多数有り!!
初回から明確な勝利…まさに大金星!!

中央競馬・地方競馬どちらも対応。
稼ぐために必要な情報を全て取り揃えた!!

豊富なコンテンツも興味深い!!
・トレセンレポート
・地方専属の馬券師
・直前情報もLINEでお知らせ
etc

!超カンタン!重賞予想の入手手順
Step01…メールアドレスorLINEを登録フォームに記載
Step02…利用規約を確認して【今すぐ無料登録】を押す!
Step03…返信にあるURLをクリック

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星-
https://www.daikinboshi.com/

 

タイトルとURLをコピーしました