朝日杯フューチュリティステークス2021|サイン予想|好調サイン予想が有馬記念前に軍資金を稼ぎます!悲願達成か、武豊騎手の勝利を応援するサインあります!サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★朝日杯フューチュリティステークス2021枠順確定!!

 

★ポスターからサインを考える!

朝日杯フューチュリティステークスといえば去年はポスターサインが炸裂したレースでもあります。今年のG1はあまりポスターがサインになることは少なかったのですが、ここで再びサインになる可能性はあります。昨年と同様に青系の背景に白のフォントなので青と白の枠に注意です。

白枠 → 1番カジュフェイス

青枠 → 6番オタルエバー、7番ダノンスコーピオン

 

★ポスターサイン番外編!

上記はあまりにもストレート過ぎるとも考えられます。少し変化球的な考え方をすると、全体的な感じが大人気アニメの技な印象を受けました。今月から新シーズンが始まった鬼滅の刃の主人公・竈門炭治郎の水の呼吸に似てなくもないです。鬼滅の刃は国民的にブームを巻き起こしたものの、まだサインにはなっていません。そこで竈門炭治郎のイメージ柄と言えば緑と黒の市松模様あたりでサインが来るのではないでしょうか・

緑 → 10番スプリットザシー、11番ドーブネ

黒 → 2番セッカチケーン、3番アルナシーム

市松模様 → 6番オタルエバー、9番ドウデュース

 

LINEで買い目が届く(無料)

ゆめかさん阪神JF・831%的中

札幌・新潟で2歳重賞的中など

やはりこのお姉さん2歳戦強い!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料買い目:阪神JF

馬連:10,1,8,18,11,16

(BOX15点/500円投資)

結果:10→11→13◎124.7倍

払戻:62,350円/回収率:831%

3番人気サークルオブライフ軸に

8番人気ラブリイユアアイズを

押さえて馬連でも高配当です!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近の無料予想も好調です♪

・チャレンジC 回収率:208%

・ジャパンC  回収率:106%

ジャパンCは堅い展開もしっかりプラス収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

朝日杯FS~ホープフルSも期待大!

2歳G1はゆめかさんにお任せです(*^^*)

→ゆめかさんの無料予想

↑から、ゆめかさんをLINEで友だち追加してください。レース当日買い目がLINEで届きます(無料)

 

 

★ヘッドラインは『情熱を携え夢に挑む若者に未来が約束される。』!

今回のヘッドラインも何か意味深げなワードがちりばめられています。先週の阪神ジュベナイルフィリーズと比べると、今週の方がひとひねりもふたひねりも出来る言葉の使い方なので、チャンピオンズカップのようにサインになる可能性は高いのではないでしょうか。今回は5つぐらいのパワーワードがありますが、気になるのはあえて使っている若者です。kのレースは2歳馬限定であり、競走馬達に若者という言葉を使うのは不自然な印象です。ということはこの若者は誰に向けているのか。そうです、騎手に向けていると考えるのが良いのかも知れません。20代の騎手が2名いるので注目したいです。

ヘッドライン → 2番セッカチケーン、5番ヴィアドロローサ

 

★先週の結果にサインあり!?

先週も同じ2歳GⅠだったので、そこにサインが隠れているかもしれません。先週はM.デムーロ騎手が鞍上のサークルオブライフが勝利しました。今週も3番人気と言いたいところですが、それではサインが簡単すぎます。注目したいのはM.デムーロ騎手が初めて阪神ジュベナイルフィリーズを制したということです。活躍しているM.デムーロ騎手がようやく獲ったということがサインならば、アノ騎手しかいませんね。ことごとくこのレースでは勝利出来ていないレジェンドがいよいよ勝利するサインなのではないでしょうか。

阪神JF → 9番ドウデュース

 

★馬券に絡むのは「ス」or「ズ」!?

「ス」か「ズ」が入っている馬を買えばいいのか、そんな簡単な傾向ではありません。2015年から頭文字か末字に入っている馬がずっと連対している。今年もこれば7年連続となります。ギャンブルにおいて7は何かと縁起の良い数字ですよね。ラッキーセブンと言いますし、なので今年もこの流れは来るのではと考えられます。

近6年の傾向 → 1番カジュフェイス、4番セリフォス、9番ドウデュース、10番スプリットザシー、15番シンリミテス

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.朝日杯フューチュリティステークス2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

全日本2歳優駿・無料予想

中央・地方と視界良好です

━━━━━━━━━━━━━━

中央は平場で地方は重賞で・・・

大稼ぎする無料予想こちらです↓

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想の実績】

12/12 阪神7R

着順:1-3-7(8,3,4人気)

馬単146.5倍/3連複×

払戻計:146,500円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【JBCクラシック】

着順:7-3-1(6,2,3人気)

馬単86.4倍/3連複32.3倍

払戻計:118,700円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

3連複外れても馬単だけで回収~その逆もあり!

中穴~大穴絡ませて時に30万円以上の的中もあります♪

→全日本2歳優駿の無料予想

レース当日買い目チェック!今年はどんな2歳戦になるか注目ですね(^o^)

 

タイトルとURLをコピーしました