ブリーダーズカップターフ2021|最終予想|11月7日(日)デルマー11R|発走時刻8:40!日本馬未出走もラヴズオンリーユーが出走を考えた大舞台!昨年の勝ち馬クルナワ連覇に向けて!全印・買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★ブリーダーズカップターフ2021枠順確定!!

 

★ブリーダーズカップターフ2021予想オッズ!!

1番人気 タルナワ   1.5倍
2番人気 ブルーム   4.7倍
3番人気 ジャパン   5.6倍
4番人気 シスファハン 13.3倍
5番人気 ティオーナ  21.2倍

 

では、ブリーダーズカップターフ2021の最終予想を発表します。

 

★ブリーダーズカップターフ2021最終予想!!

◎ Y.ブリーダーズカップターフ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ティオーナ
▲ 05. トリブヴァン
☆ 10. ユビアー
△ 11. グーフォ
△ 07. ウォルトンストリート

 

 

 

 

◎ Y.ブリーダーズカップターフ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

このレースとは相性が良いので問題はありません。昨年と違って今年はハイレベルなレースに挑戦して好走しているので、充実度合いは昨年以上と感じます。戦績も安定していますし、崩れることも考えにくいです。勝ちきれないレースが続いていましたが、このメンバーなら十分勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 12. ティオーナ

3歳牝馬ということで54.0kgで出走します。この斤量は大きなアドバンテージとなりそうです。経験値としは他の馬達比べる3歳馬なので少ないのですが、英オークスを除けば全て馬券圏内には入っているので能力は高いです。陣営も承知でレース選択しているとおもうのでここでも楽しみな存在です。

 

▲ 05. トリブヴァン

地元馬で近走はGⅠ続きで結果を残せていないのですが、力を出し切ることが出来れば米GⅠ勝利経験もあるので軽視は出来ません。距離延長がきになるのですが、こなせない距離でもないですし、自分の競馬が出来ればチャンスは十分あるでしょう。

 

☆ 10. ユビアー

イギリス馬で鞍上がW.ビュイック騎手に手戻りします。W.ビュイック騎手との相性は良いので乗り替わりは問題ありませんし、距離も前走で対応出来ることを証明したので条件面も問題ありません。現在2連勝中と勢いに乗っているので、ここでももちろん期待したいです。

 

△ 11. グーフォ

地元馬でデビューから一度も馬券圏外に外れたことあありません。GⅠでは勝ちきれない印象ではあるうものの、GⅠ・2勝と結果は残しています。相手関係強化の一戦ですが、自分の競馬が出来れば条件的には問題ないので抑えておきます。

 

△ 07. ウォルトンストリート

ゴドルフィンの愛馬です。なかなか勝ちきれないレースが続きましたが、前走のカナディアンインターで勝利してGⅠ初優勝をしました。距離も十分問題ないのですが、多頭数の経験が少ないのが気になります。相手関係も強化なので中心視は出来ないものの、前走から」の勢いには警戒したいです。

 

★ブリーダーズカップターフ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,05,10,11,07 - 12,05,10,11,07

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 12,05,10,11,07

 

日本馬は不在ですがラヴズオンリーユー陣営が迷うだけのメンバーが集結したので楽しみなレースです。JRA独自オッズのことを考えると手広く勝負しても面白そうです。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【独占】四重賞攻略法
ダート、ハンデ、2歳戦・・・いろいろデータ見るのが大変。

11月1週目からマイナスにはなりたくない!
少しでも参考になればと私個人の独自見解まとめました。

─────────────────────


◎京王杯2歳ステークス

直近5年ノーザンF生産馬が(3-1-0-1)と大活躍。 特にルメール騎手が騎乗した馬は3戦全勝です。
前走カンナSを勝利したコラリンは前回に引き続き今回もルメール騎手騎乗予定、信頼度の高い本命馬かもしれませんね。【コラリン】


◎ファンタジーステークス

過去10年、前走重賞で7番人気以内だった馬が
4番人気以内になると(3-1-3-1)と大活躍。 昨年のメイケイエールもこのパターンでの勝利でした!
今年も小倉2歳S1着ナムラクレア、2着スリーパーダが中心になりそう
ここから相手にどの馬を選ぶかでしょうね 。【ナムラクレア】【スリーパーダ】


◎アルゼンチン共和国杯


過去10年の好走馬30頭中14頭がノーザンF生産馬。 特に3~4歳の若い馬は(4-3-1-5)と好成績です。 今年は3歳馬の登録がないのでノーザンF生産の4歳馬が活躍しそう。 昨年の勝ち馬オーソリティなのか?他の馬なのか?5番人気以内の馬から選ぶと良さそうです。
【5番人気内の馬】


◎みやこステークス


今年行われた古馬のダート重賞は9鞍ありますが
とにかく荒れるレースが多いですよね。 人気馬の成績を見ても
1番人気(3-1-0-5)
2番人気(2-2-2-3)
信頼度は今一つ。。 3着以内に来る確率では1番人気よりも2番人気の方がいいですね 。みやこSの場合は前走2000m戦に出走していた馬が(0-1-2-28)と未勝利で2着も1回のみ。今年は帝王賞3着のクリンチャーが人気しそうですから、人気なら少し疑って掛かってみるのも面白そうです。【2番人気】

─────────────────────

非常に毎年難しいこの合間の四重賞。


でもでもでも~~最後に頼るのはここです。

ダートだ~ハンデ戦だ~2歳戦だ~
GII、GIIIでも優秀なここの無料予想を見てからにします。

─────────────────────



─────────────────────

無料公開予想3連複5頭10点でGII、GIII攻略
検証した結果、紐、穴はここを見てからにしようと思います。

土曜)ファンタジーSor京王杯2歳S

日曜)アルゼンチン共和国杯

四重賞週無料公開買い目はコチラ
メルマガ登録し確認メールをクリックしログイン。
これにて毎週無料で買い目受け取れるようになります。

今年無料公開したサイトで収支No1なはずです。
頼りになるので上記データ+ここの買い目参考にしてみてください。(大荒れしたらごめんなさい!)

タイトルとURLをコピーしました