マイルチャンピオンシップ2021|サイン予想|大谷選手MVP獲得がサインか、ヘッドラインはアノ馬を推奨!?サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★マイルチャンピオンシップ2021枠順確定!!

 

★CM!

今週は先週と同じCM内容です。いつもなら少し違う部分があるのですが、今回は最後のレースタイトル以外は全て一緒です。先週のエリザベス女王杯と一緒の馬番が勝つとか、荒れるGⅠになる可能性があるというサインでしょうか。また先週のエリザベス女王杯でも書きましたが、柳楽優弥さんの衣装の癖が強いのでサインになりそうです。緑とも青ともとれる色なので4枠と6枠は要注意ということなのでしょうか。またその服の柄がシルクハットとかなり珍しい柄です。シルクハットのいるは黒だったので2枠にも注意したいです。

エリザベス女王杯 → 14番リプレーザ、16番レインボーフラッグ

CM → 2枠、4枠、6枠

 

★ヘッドラインは『常識を超えろ、無限の夢をマイルに刻め。』

GⅠレースのサインで注目されるのは、GⅠ限定で発表されるヘッドラインです。今回は発表が少し遅れたのでサイン界隈ではざわつかれています。このヘッドラインは正直、グランアレグリアのみを指している印象しかもてません。同時代にアーモンドアイという最強牝馬がいたのであまり日の目を浴びませんでしたが、活躍は牝馬の常識を超えているマイラーなのでぴったしです。違った角度から考えると無限という言葉は∞マークに置き換えられるので8番、8枠に注視したいです。

ヘッドライン → 12番グランアレグリア

∞(無限) → 8番ダーリントンホール、8枠

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

★BCで活躍したチーム・矢作厩舎!

世界最高峰のレースの1つであるアメリカのブリーダーズカップで矢作厩舎が管理するラヴズオンリーユーなどが大活躍しました。勢いに乗っている厩舎であることは間違いありません。今回矢作厩舎からはホウオウアマゾンが出走するのですが、1枠1番の絶好枠を引き当てることが出来ました。勢いに運まで味方する矢作厩舎は今最も警戒したい厩舎です。これはサインとは違うかも知れませんが、ある意味サインでもありトレンドです。

矢作厩舎 → 1番ホウオウアマゾン

 

★大谷さ~んがMVPを獲得!

エンゼルスの大谷選手がメジャーリーグのMVPを獲得しました。おめでとうございます。日本選手がMVPを獲得するのは2001年のイチローさん以来2人目です。大谷選手のすごいところはさらに満票での獲得なので素晴らしいの一言です。スポーツニュースはサインになることが多いので、ここからサインを考えます。エンゼルスのチームカラーや大谷選手の背番号、投手として9勝156奪三振、ホームラン46本、26盗塁、代名詞とも言える二刀流、など様々なサインがあります。大谷選手の誕生日にも注目です。

エンゼルスカラー → 3枠

背番号 → 1番ホウオウアマゾン、7番インディチャンプ

投手 → 9番グレナディアガーズ

ホームラン → 4番サリオス、6番ケイデンスコール

盗塁 → 2番クリノガウディー、6番ケイデンスコール

二刀流 → 2番クリノガウディー、2枠

大谷選手誕生日 → 5番サウンドキアラ、7番インディチャンプ

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ B.マイルチャンピオンシップ2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

今週の無料レース情報は

マイルチャンピオンシップ(G1)

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

 

タイトルとURLをコピーしました