エルムステークス2021|最終予想|8月8日(日)函館11R|勝負気配MAXアメイカンシード相手まで!?本命はココを目標に稽古してきたであろうアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★エルムステークス2021枠順確定!!

 

★エルムステークス2021予想オッズ!!

1番人気 ウェスタールンド 2.7倍
2番人気 アメイカンシード 4.2倍
3番人気 ソリストサンダー 7.6倍
4番人気 オメガレインボー 8.7倍
5番人気 スワーヴアラミス 13.8倍

 

では、エルムステークス2021の最終予想を発表します。

 

★エルムステークス2021最終予想!!

◎ Y.エルムステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. アメリカンシード
▲ 04. スワーヴアラミス
☆ 08. トップウイナー
△ 01. ダンツキャッスル
△ 13. オメガレインボー

 

 

競馬なのに安定して毎月30万円稼ぐ方法教えます。「逆境ファンファーレ」の口コミ・評判を調査してみました!

 

 

◎ Y.エルムステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は迷いましたが当馬にします。今年は重賞ウイナー馬が揃い混戦模様ですが、影に隠れた実力馬なので人気もそこそこって感じで配当妙味的にもおいしい1頭になるでしょう。キャリアから夏でも平気の可能性が非常に高く、ココに向けて重賞に稽古を積んできた事はかなり評価出来ます。適性面は去年の結果から問題と推測出来ます。条件は揃ったのであとは秋に向けてこのメンバーでどんな競馬が出来るかが勝負の一戦です。

 

○ 03. アメリカンシード

相手筆頭には陣営の勝負気配をプンプン感じる当馬です。枠も脚質を考えると良いところに入りましたし、近走の中では重賞勝利の可能性が条件的には1番近いのではないでしょうか。追い切りの動きも自己ベストを更新するなど、メイチの印象もあるので状態面も問題ありません。まだまだ底知れぬ魅力のある馬なので、さらに一皮剥ける可能性もあります。

 

▲ 04. スワーヴアラミス

完全復活と展望記事では書きましたが、重賞レースで結果を残してこそ完全復活と言っていい位の能力の持ち主なので、ここが今後の分かれ道となるレースになるでしょう。この2戦はとんでもない斤量を背負いながらも結果を残しました。追い切りの動きもさらに良くなっている印象を受けたものの、見えない疲れが気になります。印上位陣と比べると余裕のあるローテーションではないので、この評価にしました。

 

☆ 08. トップウイナー

台風の影響で一雨を期待していましたが、その可能性は低そうです。雨が降ればもう少し印を挙げていたのですが、今回はこの評価にしました。重賞レースでは少し足りない印象があるが、決して崩れているわけではありませんし、展開や位置取り次第ではチャンスがあると考えました。追い切りの動きもここに合わせてか仕上がっているので、一発に期待したいです。

 

△ 01. ダンツキャッスル

古馬になって重賞初挑戦なのでキャリア的には少しさみしく見えるのですが、血統的には十分ここでも走れますし、近走は人気馬スワーヴアラミスと接戦を演じている馬なので抑えておいて損はないでしょう。小回りコースは得意ですし、操縦性が高い馬なのでこの枠でも問題ないでしょう。

 

△ 13. オメガレインボー

大外枠に入りましたが、今の脚質なら逆にこの枠はスムーズに自分の動きやすいポジションに行けるのでプラスになるでしょう。後ろから行く脚質に方向転換してから戦績が非常に安定してきました。前走からここに向けて入念に作戦を練られてきたみたいなので、スムーズに自分の競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

★エルムステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 03,04,08 - 03,04,08,01,13

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 03,04,08,01,13

 

いつもお世話になっているこの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:エルムステークス無料公開



━━━━━━━━━━━━━━

重賞・裏メイン・平場・障害競走

…どのレースもマルチに的中です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:福島TVOP

着順:3-4-15/ワイド42.8倍

払戻:51,360円/回収率:1070%

アンコールプリュ・・・

14人気入れ込みOKでした!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

春の無料予想も好調でした~!

京王杯SC →83,700円/1674%

オーシャンS→93,250円/1865%

STV賞:122%・八王子特別:448%・桑名S:259%

谷川岳S:148%・サンシャインS:413%

中山GJ:193%・日経賞:163%

スプリングS:255%・壇ノ浦S:238%

━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━

京王杯SCは8,10人気入れて

オーシャンSは6,11人気で高配当!

荒れる夏競馬はココの人気薄を参考にしてください◎

→エルムSの無料予想

昨年から追いかけてますがココは本当にオススメ!人気薄馬選びも秀逸です◎

タイトルとURLをコピーしました