京都金杯2021|最終予想|1月5日(火)中京11R|今年の武豊はどうか、遅れてきた大器シュリと今年初重賞勝利を狙う!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★京都金杯2021枠順確定!!

 

★京都金杯2021予想オッズ!!

1番人気 シュリ       3.0倍
2番人気 ピースワンバラディ 4.3倍
3番人気 レッドガラン    8.1倍
4番人気 トリプルエース   12.0倍
5番人気 メイケイダイハード 13.6倍

 

では、京都金杯2021の最終予想を発表します。

 

★京都金杯2021最終予想!!

◎ Y.京都金杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. ピースワンバラディ
▲ 15. サトノアーサー
☆ 16. トリプルエース
△ 13. エイトシャイデン
△ 05. メイケイダイハード

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ Y.京都金杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング

この産駒らしく本格化するまでに時間がかかるのは難点ですが、ようやく重賞の舞台まで駒を進めてきました。キャリアは年齢の割には浅いのですが、8戦5勝と出るレースでは基本的に結果を残しています。前走の競馬は1頭だけ次元の違う競馬をしていましたし、今回のメンバーレベルなら十分に通用する。中京替わりも問題ありませんし、スムーズな競馬が出来れば勝ち負けでしょう。

 

○ 04. ピースワンバラディ

戦績を見る限りでは重賞ではワンパンチ足りないのかと感じてしまう戦績ではあるが、どちらもベスト条件よりも少し長い競馬だったので、ベストであるマイル重賞に出ていればすでに重賞勝ちしていてもおかしくない器の持ち主です。サウスポーなので左回りも問題ないので中京替わりは当馬にとってはプラスです。ただ最終追い切りがもう少しやれても良かったと思うので相手評価にしました。

 

▲ 15. サトノアーサー

実績的には申し分ないのですが、少し力のいる馬場で好走するタイプなので中京コース替わりはプラスとは言えない、芝マイル重賞の勝ち馬として、条件的にはプラスなので外目の枠からスムーズな競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

☆ 16. トリプルエース

明け4歳馬なので古馬の一線級相手にどこまで通用するのかは未知数ですが、すでに古馬との対戦は経験済みで現在2連勝中なので勢いがあります。馬体重もデビュー時に比べると+50㎏も増えているのでそれだけ成長したという証拠。追い切りの動きも良いですし条件面も問題ありません。

 

△ 13. エイトシャイデン

前走からそこまで間隔が空いていないのですが、追い切りの内容は非常に濃い稽古をつめているので、陣営の意欲はかなり相当のものです。追い切りの動きもメンバーの中で1番良いですし、重賞レースでも好走経験があるので展開一つでチャンスはありそうです。配当妙味を考えても美味しいので抑えておきます。

 

△ 05. メイケイダイハード

最終追い切りでかなりいい動きしていた当馬にも注目します。近走は結果を残せていませんが、最近の中では1番良い動きをしています。前走のマイルチャンピオンシップよりも良いパフォーマンスが期待出来るので、相手関係を考えると上位に入れる可能性はあるのではないでしょうか。

 

★京都金杯2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 04,15,16,13,05 - 04,15,16,13,05

馬連流し・・・5点
◎ - 04,15,16,13,05

 

金杯なので手広く勝負して、まず新年一発目のW的中を目指します。オッズ次第では馬連を馬単にしても良いかもしれません。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

■■【京都金杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

京都金杯の最終結論【馬主×廐舎×騎手】なら馬連3点で十分!

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京都金杯】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました