鳴尾記念2021|最終予想|6月5日(土)中京11R|コントレイル不在の宝塚記念に向けて!サンレイポケットなど本番でもチャンスがありそうなメンバーが集結!!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★鳴尾記念2021枠順確定!!

 

★鳴尾記念2021予想オッズ!!

1番人気 サンレイポケット  3.2倍
2番人気 ヒンドゥタイムズ  3.8倍
3番人気 ブラヴァス     4.9倍
4番人気 ブラストワンピース 5.3倍
5番人気 クラージュゲリエ  7.1倍

 

では、鳴尾記念2021の最終予想を発表します。

 

★鳴尾記念2021最終予想!!

◎ Y.鳴尾記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ブラヴァス
▲ 04. ペルシアンナイト
☆ 13. サンレイポケット
△ 08. ショウナンバルディ
△ 11. クラージュゲリエ

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ Y.鳴尾記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

前走後は放牧に出されてしっかり外厩施設でリフレッシュしたみたいです。帰厩後の追い切りは良く最終追い切りまでしっかり動けています。陣営のレース選択も完璧で、キャリア13戦して一度も掲示板を外していません。今回は阪神コースではなく、中京コースなのですが、適性面も問題ありません。今の能力を考えるとこのメンバーなら十分やれると思うので本命にしました。

 

○ 06. ブラヴァス

雨がどのくらい残るのか心配な部分はあるものの、近走は相手関係や馬場などで結果を残せませんでしたが、決してタフな馬場が苦手なわけではないです。重馬場でも昨年好走している実績があるので、馬場はそこまで問題ないと考えています。叩き良化型のタイプなので叩き3戦目の今回は前進が見込めます。厩舎もこのコースの走り方を知っている厩舎なので、スムーズな競馬が出来れば上位を狙ってくるでしょう。

 

▲ 04. ペルシアンナイト

まだまだ衰えることなく重賞レースでも自分らしい競馬が続いています。近走はハイレベルな重賞でキャリアを積んでいるので結果は残せていないが。見る限りではまだまだ成長を感じます。基本的にはマイラーなのですが、この距離なら十分対応可能でしょう。引き続き幸騎手が騎乗してくれるのはプラスです。

 

☆ 13. サンレイポケット

今年は阪神開催ではなく中京開催なので中京で勝利経験がある当馬にとっては好条件と言えるでしょう。どんな条件でもしっかり自分の競馬が出来るのは強味です。今年既に4戦しているので、見えない疲れなどが気になるが追い切りの動きは良かったので一発に期待です。

 

△ 08. ショウナンバルディ

2000m戦では安定した戦績を残しています。中京2000mもデビュー間もない頃に勝利しているコースで最近でも好走しているコースなので、引き続きこのコースを走れるのは当馬にとってはかなりプラスです。今年はこれで5戦目ではあるが、追い切りの動きは良く前走以上に感じたので穴馬として抑えておきたいです。

 

△ 11. クラージュゲリエ

ノーザンファーム×キャロットファームの黄金コンビです。さらに池江調教師と陣営の顔ぶれは凄いです。それでけの期待馬ということなのでしょうが、過去の実績から考えるとにまんざわでもないといえるでしょう。能力的にもそんなに悪くないのですが、結果を残せないと言った感じなので、展開次第でチャンスは十分にあると思うので印を打ちました。

 

★鳴尾記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 06,04,13 - 06,04,13,08,11

馬連ながし・・・5点
◎ - 06,04,13,08,11

 

例年なら阪神開催なのですが、今年は中京開催なので条件面などが少し違うと思うので手広く勝負することにしました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:今週の注目レースこちら↓

鳴尾記念2021無料予想

重賞・平場・会場どこでもOK!

3連複・ワイドで的中に導きます◎

━━━━━━━━━━━━━━

先週の【無料予想】

・5/30 中京4R ワイド6.1倍

払戻7,320円/回収率153%

・5/29 中京7R ワイド計8.6倍

払戻10,320円/回収率215%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料公開買い目・ほか実績

京王杯SC  83,700円/回収率1674%

オーシャンS 93,250円/回収率1865%

谷川岳S:148%・サンシャインS:413%

中山GJ:193%・日経賞:163%

スプリングS:255%・壇ノ浦S:238%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

的中率オッケーで時に高配当あり!

5千円投資が8~9万円に変わるのでやめられません!

→鳴尾記念の無料予想

昨年から追いかけてますがココは本当にオススメ!日曜日も無料予想あるので合わせてチェックです◎

 

タイトルとURLをコピーしました