クイーンステークス2021|出走予定馬|追い切り診断|今週唯一の中央平地重賞!大混戦の牝馬中距離路線にマジックキャッスル筆頭に好メンバー集結!函館開催の夏の女王決定戦は何かが起きる!?現時点での本命馬と穴馬候補を公開中!!

2021年競馬予想

国内開催のオリンピックなので寝不足の心配はしなかったのですが、甘かったです。今年はコロナの影響でステイホームのせいなのかオリンピックをいつも以上に観てしまっています。新競技での日本人の活躍や、お家芸の柔道での快挙、連覇を果たしたソフトボールなど日本勢が大活躍しているのも、一つの要因であることは確かです。いろいろな競技のハイライトなどをみてから競馬タイムに入るので、結果今週は寝不足の日々を送っております。日本人の良い所なのかわかりませんが、始まってしまえばコロナ対策の事なんかに関心を持たずに、純粋に競技を楽しめているように思えます。一方でコロナの新規感染者は増加傾向をたどっています。東京は28日は3000人を超えました。もう歯止めは効かない感じですね。オリンピック終了後の日本がどうなっているのか不安で仕方ありません。

 

今週はオリンピックの影響なのか地方競馬の平日の重賞レースも少なかったのですが、中央も平地重賞は土日で1レースとかなり緩い開催週です。オリンピックも観ないといけないので、これは競馬界に感謝するしかありません。今週は夏の女王を決めるクイーンステークスのみなので、しっかり予想に時間を費やして勝負したいです。

 

★クイーンステークス2021枠順確定!!

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★クイーンステークス2021人気上位馬短評!!

テルツェット 牝4 55.0kg C.ルメール騎手

鞍上にC.ルメール騎手を手配してきた辺りがノーザンファーム×シルクレーシングの勝負気配を感じます。初コンビなのですが、この乗り替わりは問題ありません。血統面は良血なので既に活躍していてもおかしくないのですが、まだそこまで馬体が追いついていないのか結果を残せていません。兄弟馬を考えると420kg前後の馬体は少し小さめに感じる。ここ数戦で完全に後ろから行く競馬にシフトチェンジしたので、函館のタフな馬場で華奢な牝馬がそこまで追いつめられるかは疑問が残ります。馬場適性もあるかどうか微妙ですし、C.ルメール騎手のせいで変に人気するなら買いにくい存在となりました。

 

ドナアトラエンテ 牝5 55.0kg 川田騎手

デビューから11戦して馬券を外したのは前々走の中山牝馬ステークスのみという安定感の持ち主です。前走から川田騎手とコンビを組んでおり、ここに向けてしっかり準備してきた印象を受けます。前走の競馬を見る限りでは中山牝馬での敗戦はそこまで気にする必要はなさそうです。初函館ですが、小回りコースも問題ないので、洋芝に嵌れば間違いなく強い競馬が出来るでしょう。

 

マジックキャッスル 牝4 56.0kg 戸崎騎手

ここでは数枚も抜けています。昨年の秋華賞2着をはじめ、今年のヴィクトリアマイルで3着に入るなど実績は十分です。ヴィクトリアマイル後は短期放牧に出されましたが帰厩後は最高の動きをしているので山元トレセンである程度は作られてきている印象を受けました。追い切りの動きを見ても良化しているので、力を出し切ることが出来れば圧勝もあります。戸崎騎手との相性も問題ありません。初北海道なので馬場状態にフィットするかが難しい判断になりそうです。洋芝でも問題無ければ、ここは次元の違いを見せてほしいです。

 

クイーンステークスの本命候補 ⇒ A.クイーンステークス2021本命候補は最強競馬ブログランキング

 

クイーンステークスの穴馬候補 ⇒ C.クイーンステークス2021穴馬候補は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:メイン前はココを見ろ!



中央無料予想→『フリースピン』

地方無料予想→『南関決死隊』

メイン前にイイ感じで稼げます!

━━━━━━━━━━━━━━

◆7/25 函館5R 着順:8-4-5

馬連12/ワイド計12.6/3連複18.7倍

21,650円 払戻

◇7/22 浦和9R 着順:9-7-3

ワイド16.7/4.9/10倍

31,600円 払戻

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

5,6人気あたりの穴馬選びが上手い印象。

狙い目収支は2~4万円でお小遣い稼ぎにちょうど良い!

→お小遣い稼ぎちょうど良い無料予想

フリースピンはレース前夜、南関決死隊はレース当日それぞれチェックです!

タイトルとURLをコピーしました