新潟ジャンプステークス2021|最終予想|7月31日(土)新潟8R|8枠13番フォイヤーヴェルク連覇厳しい・・・狙うは「安定感」「充実度合い」!!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★新潟ジャンプステークス2021枠順確定!!

 

★新潟ジャンプステークス2021予想オッズ!!

1番人気 フォイヤーヴェルク 2.4倍
2番人気 ホッコーメヴィウス 3.1倍
3番人気 ヨウユーヌレエフ  5.0倍
4番人気 ハルクンノテソーロ 5.9倍
5番人気 サーブルオール   13.9倍

 

では、新潟ジャンプステークス2021の最終予想を発表します。

 

★新潟ジャンプステークス2021最終予想!!

◎ X.新潟ジャンプステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. サーブルオール
▲ 06. ハルクンノテソーロ
☆ 07. コウユーヌレエフ
△ 13. フォイヤーヴェルク
△ 01. フィールインラヴ

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.新潟ジャンプステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

近走ようやく戦績が安定してきており重賞まであと少しのところまで来ているので、今が充実期と考えていいでしょう。鞍上とのコンビ相性も良く(1:1:1:1)と複勝率は75%と非常に高い数値です。新潟コースとの相性も良く適性面も問題ありません。抜けた相手もいませんし、ここは重賞初制覇のチャンスがあると考えました。

 

○ 09. サーブルオール

障害に転向してから戦績が安定してきました。移籍初戦こそ結果を残すことが出来ませんでしたが、2戦目からは勝利しています。どれも着差のない僅差ではあるものの、しっかり先行して勝利しているのでようやく形になっているのではないでしょうか。障害重賞は初挑戦ですが、追い切りの動きがかなり良くなっていますし格上挑戦でも抜けたメンバーがいないので勝負出来るでしょう。

 

▲ 06. ハルクンノテソーロ

障害に転向して一気に才能が開花しました。まだ未勝利戦を勝ち上がったばかりなので、今回はかなりの格上挑戦なのです。失うものは何もありませんし、挑戦者の気持ちで強きで攻めていけばチャンスは十分あると思います。左回りで結果を残しているので、新潟コースも問題ありません。勢いもあるのでここでも注目したいです。

 

☆ 07. コウユーヌレエフ

一昨年の2着馬なので適性面は問題ありません。障害レースに転向してからは安定した戦績を残していますし、今回も森騎手が騎乗するので非常に心強いです。ただ今回は同型馬が多いですし上手く使えていない、そして前回とは違うローテーションなのが少し気になるのでこの評価にしました。

 

△ 13. フォイヤーヴェルク

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、連覇を目指します。条件的には問題ないのですが、去年の勝利以降結果を残せていないのが気になります。相性の良かった森騎手は別馬に騎乗するので、引き続き白浜騎手とコンビを組みます。結果を残したレースでコースなのでもう少し実がある競馬をすると思うので抑えておきます。

 

△ 01. フィールインラヴ

キャリア的には他メンバーと比べると乏しい部分があるものの、新潟コースは2戦して一度も馬券を外していない得意な舞台でもあります。格上挑戦なのですが、得意な舞台なので複勝圏内ならチャンスがあると思います。

 

★新潟ジャンプステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・7点
◎ - 09,06 - 09,06,07,13,01

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 06,08,12,11,07

 

いつもお世話になっているこの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★クイーンS★問い合わせ殺到!話題沸騰!馬主関係者の1点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【クイーンS・G3】

馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■予告の重賞勝負で的中ラッシュ!■

天皇賞・春[G1]
馬連1点    940円的中
3連単 1万1490円的中

青葉賞[G2]
馬連1点   1080円的中
3連単 2万2870円的中

平安S[G3]
馬連1点    820円的中
3連単   7670円的中

京都新聞杯[G2]
馬連1点    750円的中
3連単   4100円的中

NHKマイルC[G1]
3連単 2万1180円的中

▼クイーンSの馬連1点勝負を無料入手
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました