阪急杯2021|最終予想|2月28日(日)阪神11R|優等生マイラーのインディチャンプはスプリントでも通用も追い切り不安・・・全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★阪急杯2021枠順確定!!

 

★阪急杯2021予想オッズ!!

1番人気 レシステンシア   2.7倍
2番人気 ダノンファンタジー 3.2倍
3番人気 インディチャンプ  3.8倍
4番人気 ベストアクター   16.5倍
5番人気 カツジ       19.3倍

 

では、阪急杯2021の最終予想を発表します。

 

★阪急杯2021最終予想!!

◎ Y.阪急杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. インディチャンプ
▲ 02. ダノンファンタジー
☆ 17. ベストアクター
△ 05. メイショウチタン
△ 13. ジャンダルム

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ Y.阪急杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング

このブログでは何度もお伝えしていますが、最近の競馬の流れを考えると混戦模様の時は牝馬を選びます。なぜなら今の競馬界は牝高牡低の時代に突入しているからです。昨年の秋GⅠシリーズがそうでした。ということで当馬に本命の印を打ちました。戦績から能力がホンモノである事は判断出来ますし、今までの安定感を考えると順調に調整されている今回は前走のような調整ミスはないと思うので力を出し切ってくれるでしょう。後は初対戦となる一線級の馬場相手にどこまでやり切れるかだけです。

 

○ 10. インディチャンプ

マイル路線の中心メンバーでもある当馬がなぜ阪急杯に出走するのかを考えただけである程度の陣営の本気度を感じることが出来ます。マイルGⅠよりもライバル馬が少ないスプリントGⅠで久しぶりのGⅠタイトルを狙いたいということなのでしょう。そのためにはある程度ここだ形を作らないといけないので、無理の無い攻めた騎乗で来るはずです。中間の動きは良かったのですが、最終追い切りが物足りなく感じたので相手筆頭の評価にしましたが、結果を求めている有力馬だと考えている。

 

▲ 02. ダノンファンタジー

距離短縮による構想なのか、鞍上替わりによる好走なのか定かではないが、前走と同条件で競馬が出来るのはプラスなのでもちろん印を打ちました。相手関係的には今回の方が上ですし、馬場条件も前回とは異なりますが、追い切りの動きは良くデータ的にもプラスなので崩れることは考えにくいです。

 

☆ 17. ベストアクター

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、得意条件なので久しぶりでも軽視は禁物です。長期休養明けなので久しぶりの実戦という課題は残るものの、追い切りの動きからは久々感を感じません。自己ベストを更新するほど状態面はしっかり上げているので大外枠に入りましたが一発に期待したいです。

 

△ 05. メイショウチタン

惜しい競馬が続いている当馬を穴馬として抑えておきたいです。前走は先行勢には厳しい展開の中で最後まで見せ場を作る余裕までありながら勝利したので能力的には重賞クラスの馬です。まだまだ伸びしろがありそうですし、追い切りの動きも順調そのものでした。今回は好条件が揃っている舞台ですし、展開的にも向きそうなので穴馬として抑えておいて損のない1頭です。

 

△ 13. ジャンダルム

比較的にではあるものの人気以上には走る馬なので、いつ激変しても驚けない存在ではあります。近走の競馬内容も悪くありませんし、今回は追い切りからしっかり動けているのでいつも以上に期待は高まります。勝ち負けは厳しいかも知れませんが複勝圏内なら十分可能性はあります。

 

★阪急杯2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・10点
◎ - 10,02,17,05,13 - 10,02,17,05,13

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 10,02,17,05,13

 

今週はこの2券種で両方とも勝負しようと思います。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第65回 阪急杯(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『阪急杯(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

馬券に人気は関係ない!

第65回 阪急杯(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました