エプソムカップ2021|最終予想|6月13日(日)東京11R|狙うは「鞍上強化」「状態面上昇」のアノ馬、穴馬も公開で万馬券を狙う!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★エプソムカップ2021枠順確定!!

 

★エプソムカップ2021予想オッズ!!

1番人気 カレンモエ     2.3倍
2番人気 シゲルピンクルビー 6.7倍
3番人気 ビアンフェ     8.5倍
4番人気 ケープコッド    10.9倍
5番人気 ミッキーブリランテ 12.5倍

 

では、エプソムカップ2021の最終予想を発表します。

 

★エプソムカップ2021最終予想!!

◎ X.エプソムカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ファルコニア
▲ 16. シュリ
☆ 15. ザダル
△ 04. セダブリランテス
△ 14. ガロアクリーク

 


画像

 

◎ X.エプソムカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

鞍上強化で期待度が各段に上がりました。1800m戦は一度も勝利経験はないのですが、一度も馬券を外していない安定感があります。長期離脱からどうなるかと心配しましたが、ようやくアイドリング状態までこぎつけた感じなので、ここから当馬の活躍が楽しめるのではないかという期待もあります。追い切りの動きも前走以上なので、状態面は着実に上がってきています。

 

○ 07. ファルコニア

正直まだ格は足りていないと思いますが、現在クラス戦を連勝してオープンの仲間入りを果たした勢いと川田騎手が継続騎乗してくれることを評価しました。前走の上がりタイムは異常過ぎて参考にはなりませんが、当馬の未知なる力は感じることが出来ました。そして枠的にも強敵を横にすることで釣られた走りが出来るかも知れません。馬体の見栄えからも本格化したとするなら警戒したい存在です。

 

▲ 16. シュリ

メンバーの中でも上位を争う安定感と、スランプを抜け出しつつあるM.デムーロ騎手に鞍上が替わるので評価したいです。血統的にも楽しみな存在ですし、脚質からは残念な枠に入りましたが、これでM.デムーロ騎手は迷うことなく騎乗出来ると思うので問題無いでしょう。気になるのは左回りで実績が無い事と斤量ですが、陣営も承知の上で出してきていると思いますし、そこでの鞍上強化なので期待に分があると読みました。

 

☆ 15. ザダル

天気の方が少し気になりますが、天気予報通りになれば東京コースでの実績のある当馬も軽視は出来ません。昨年の毎日王冠以来の8ヵ月ぶりの実践ですが、外厩先のノーザンファーム天栄でほとんど仕上げ来たようなのでいきなりでも走るでしょう。天栄仕上げは外厩施設の中でも少し抜けているので、長期休み明けはそこまで気にする必要性は無いと考えます。

 

△ 04. セダブリランテス

前走の内容が気になるのでどうしようか迷いましたが、今の東京の馬場にはもってこいのロベルト系統の血を持っているので抑えで印を打ちました。追い切りの動きはまだまだ良化する予知を残しているので、おつり分がレースでの余裕に繋がれば問題ないでしょう。重賞2勝の実績もありますし、チャンスはあるのでしょう。

 

△ 14. ガロアクリーク

この時期なので急な天気が崩れることも予想出来るので、そんな時は道悪的性のある当馬の出番になるでしょう。血統的にも稍重での実績もあるので、梅雨時期には抑えて起きた血統です。今回はデビュー戦以来となる野中騎手とのコンビ再結成です。これは野中騎手にとってはチャンスでもあるので貪欲に騎乗する事が予測出来ます。馬自体もそれに応えるだけの力はあるので、抑えておいて損はないでしょう。

 

★エプソムカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,16,15,04,14 - 07,16,15,04,14

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 07,16,15,04,14

 

いつもお世話になっているこの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:無料予想エプソムC期待

安田記念→3連単11万円

オークス→3連単53万円

『逆境セレクト』覚えてください!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想『逆境セレクト』

・6/06 安田記念 8-1-4人気

3連単→110,420円 獲得

8人気ダノンキングリー読み

・5/23 オークス 3-2-16人気

3連単→532,180円 獲得

16人気ハギノピリナ読み

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】が穴馬を的中

アハルテケS8人気・目黒記念15人気

松風月S9人気・由比ヶ浜特別7人気

朱雀S15人気・蒲郡特別6人気

小金井特別7人気・弥冨特別7人気

ここが選んだ6~15人気がよくくる!

初めてさんは穴馬を複勝購入からがオススメです◎

→無料予想『逆境セレクト』

NHKマイルC~安田記念まで波乱展開!

ココの『逆境セレクト』がきっと頼りになります!

 

タイトルとURLをコピーしました