姫山菊花賞2021|最終予想|9月30日(木)園田11R|エイシンニシパ連覇か、ジンギリベンジなるか、ニュースターか、見どころ満載の一戦の本命馬は○○!印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★姫山菊花賞2021枠順確定!!

 

★姫山菊花賞2021出走馬短評!!

1枠01番 エイシンミコノス 牡8 56.0㎏ 長谷部騎手

最後に馬券に絡んでのは去年の夏なので、1年以上馬券圏内に来ていません。近走の競馬を見ても変わった様子を感じないので、今回も厳しい競馬になるでしょう。

 

2枠02番 エイシンニシパ 牡8 56.0㎏ 吉村騎手

本格化して馬券から外れたのは2400m戦の六甲盃のみです。やはり距離が少し長すぎる印象があります。今回はベスト距離に戻りますし、昨年も勝利しているレースなので適性面は問題ありません。好枠に入りましたし、吉村騎手が継続騎乗なので問題ありません。あとはジンギと同勝負するか。

 

3枠03番 アワジノサクラ 牡5 56.0㎏ 大柿騎手

Aクラスでも安定した戦績を残しているものの、ここまでトップクラスのメンバーが揃うとさすがに厳しい競馬になるでしょう。大柿騎手に手戻りするのはプラスですが、相手が悪すぎます。

 

4枠04番 エイシンデジタル 牡6 56.0㎏ 下原騎手

1400mを主戦場にしてキャリアを積んできましたが、近2走は1700m戦に方向転換して欠課を残してきました。前走の摂津盃では不良馬場でスタートから後手を踏む競馬でしたが、それでも強烈な脚を披露して勝利したので展開さえ向けばチャンスはあるでしょう。

 

5枠05番 フラワーストリーム セ6 56.0㎏ 大山騎手

中央から園田に転厩後も全く結果を残せていません。地方の砂が合っていないという印象はないものの、ここで急に活躍するとは思えないので軽視します。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

6枠06番 スウィングビート セ6 56.0㎏ 笹川騎手

南関から笹川騎手とともに遠征してきました。近走の競馬を見る限りでは1400m戦がベストみたいなので、今回は距離が少し長いと考えています。主戦も張田騎手なので、陣営の本気度としてはそこまで高くないのかも知れません。

 

7枠07番 イチノフリオーソ 牡6 56.0㎏ 田野騎手

このクラスでも結果を残せるようになりましたが、重賞レベルには達していません。今回は相手関係大幅強化とみていいと思います。このメンバー相手にどこまで通用するか。

 

7枠08番 ジンギ 牡5 56.0㎏ 田中騎手

前走は自身のキャリアの中で最長距離となった2400m戦で血統的にもどうかと思われていましたが、結果は2着と底力を見せてくれました。今回はベスト条件に戻るので巻き返しに期待出来ます。昨年は2着でしたが、今年はエイシンニシパ相手にどんな競馬をしてくれるのか楽しみです。

 

8枠09番 エイシンナセル 牡9 56.0㎏ 松木騎手

自己条件ならこの距離で強い競馬をしているのですが、重賞レースになると少し物足りません。決め手はあるので展開が向けばチャンスはあるかもしれませんが、全体的な能力値が劣るのでどうか。

 

8枠10番 ゴールデンブレイヴ 牡8 56.0㎏ 鴨宮騎手

大井からの遠征馬ではあるものの、自己条件でも厳しい競馬が続いています。園田は初ですが、条件的には問題ありません。地元の鴨宮騎手が騎乗してくれるのもプラスなのですが、不運には大外枠なのでキツイ競馬になるでしょう。

 

★姫山菊花賞2021最終予想!!

◎ Y.姫山菊花賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ジンギ
▲ 04. エイシンデジタル
☆ 06. スウィングビート
△ 09. エイシンナセル

 

★姫山菊花賞2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 08 - 04,06,09

馬単1着固定流し・・・2点
◎ → 08,04

 

門別同様に少ない点数で仕留めたいレースです。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★スプリンターズS★関係者の【馬連1点&3連単30点】が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪スプリント重賞でも断然の実績!≫

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【スプリンターズS・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
春の高松宮記念を制し春秋スプリントGI制をを目指すダノンスマッシュに、高松宮記念2着からの逆転を目論むレシステンシア。さらには、ピクシーナイト、モズスーパーフレア、ジャンダルムなど豪華メンバーが顔を揃える今年のスプリンターズS。

そんな中、春の高松宮記念や前哨戦のセントウルSなど、スプリント重賞で断然の実績を残す【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。そして今回は『スプリンターズS』の【馬連1点&3連単30点勝負】を特別に無料配信するとの事。

是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

▼スプリンターズSの1点を無料入手
http://www.topst.jp/

タイトルとURLをコピーしました