セントウルステークス2021|最終予想|9月12日(日)中京11R|秋GⅠ初戦スプリンターズステークスへ駒を進めるのは!?カレンモエなど実力馬の状態懸念!?本命は今後の事を考えると○○で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★セントウルステークス2021枠順確定!!

 

★セントウルステークス2021予想オッズ!!

1番人気 レシステンシア  2.3倍
2番人気 ピクシーナイト  4.9倍
3番人気 カレンモエ    6.2倍
4番人気 クリノガウディー 8.7倍
5番人気 ラウダシオン   10.0倍

 

では、セントウルステークス2021の最終予想を発表します。

 

★セントウルステークス2021最終予想!!

◎ X.セントウルステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. カレンモエ
▲ 15. ピクシーナイト
☆ 14. クリノガウディー
△ 03. ラウダシオン
△ 05. タイセイビジョン

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.セントウルステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の競馬からマイル戦は現状距離が長すぎるという競馬だったので、適性は1200m~1400mの生粋のスプリンターと言えるでしょう。今回は当馬の能力を最大限活かせる条件だけに巻き返しに期待出来ます。中間はノーザンファームで調整してしっかり秋に向けて準備が出来たと思います。追い切りの動きからここが本番ではないのは定かですが、この条件で馬券を外すとも思えないので、本命の印を打ちました。

 

○ 11. カレンモエ

両親がライバル同士でしたが、子供はその遺伝子が喧嘩しあわずに両親の良い部分を引き受けてくれました。5歳馬ですがキャリアは浅いので使い減りの心配はいりませんし、前走の函館スプリントステークス以降は放牧を挟んでいるので、しっかりリフレッシュ出来たみたいで追い切りの動きもかなり良いです。重賞では2着が続いているので、騎手も初コンビの松山騎手が良い刺激になれば初重賞制覇もあるでしょう。

 

▲ 15. ピクシーナイト

土曜日の紫苑ステークスを制した好調の福永騎手が騎乗してくれるのは心強いです。基本的にはマイルでキャリアを積んでいましたが、前走初1200m戦に挑戦して厳しい展開の中2着と結果を残せたのは非常に大きいです。さらに今回のコースは自身が初めて重賞を制覇した中京コースだけに適性面も問題ありません。前走後はノーザンファームしがらきで調整しており。帰厩後の動きも抜群でした。

 

☆ 14. クリノガウディー

昨年の高松宮記念は降着で4着となっているが、真っ先に入線したのは当馬なので中京コースの適性面はこのメンバーの中でも最上位と言えるでしょう。以降はなかなか結果を残すことが出来ずにいましたが、近2走は得意の中京コースで岩田騎手が付きっ切りで稽古を積んでおり2連勝と結果を残したので復活と言って良いでしょう。本番に向けてここは権利が欲しいレースでもあるので、ある程度は本気で来ると考えているので、一発に期待したいです。

 

△ 03. ラウダシオン

基本的にはマイルでキャリアを積んできましたが、スプリント戦でも十分対応可能です。中京のスプリントコースでも結果を残しているので適性面は問題ありません。馬券を何度か外していますが、それは全てGⅠレースです。今回はGⅠ級のメンバーレベルではありませんし、追い切りの動きも良いのでメイチに近い状態にあるとみているので抑えておきます。

 

△ 05. タイセイビジョン

昨年のアーリントンカップから馬券には絡めていませんが、前走のCBC賞でスプリント戦に復活の兆しが見えてきたので、勢いそのままに馬券に絡む可能性は十分にあります。中京コースは相性の良いコースなので適性面は問題ありません。中間で自己ベストを更新していますし、メイチに近い状態にあると見ているので穴を開けてくれるでしょう。

 

★セントウルステークス2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,15,14,03,05 - 11,15,14,03,05

馬連流し・・・5点
◎ - 11,15,14,03,05

 

穴馬も絡めているので手広く勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

 

タイトルとURLをコピーしました