スプリングステークス2021|最終予想|3月21日(日)中山11R|日曜日の天気次第で来る馬はガラッと変わる!?馬場不問の馬も紹介!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★スプリングステークス2021枠順確定!!

 

★スプリングステークス2021予想オッズ!!

1番人気 ボーデン      3.0倍
2番人気 ランドオブリバティ 3.1倍
3番人気 ロードトゥフェイム 8.0倍
4番人気 レインフロムヘヴン 9.2倍
5番人気 ヴィクティファルス 10.0倍

 

では、スプリングステークス2021の最終予想を発表します。

 

★スプリングステークス2021最終予想!!

◎ Y.スプリングステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. ヴェイルネビュラ
▲ 14. ヴィクティファルス
☆ 01. ランドオブリバティ
△ 09. ロードトゥフェイム
△ 13. アールバロン

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ Y.スプリングステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

良血馬の当馬を本命にしました。叔父さんにはクラシックで活躍した馬がいるので、血統的にはここから本番までに充実期に入ってくると考えています。まだまだキャリアが浅いので経験は必要ではあるものの、デビュー戦と未勝利戦の競馬内容はさすが良血馬と言える内容でした。中山は問題ないと思うのですが、今の馬場が合うのかどうかは走ってみないと分かりません。ただ陣営としてはしっかり準備はしており、状態面も良さそうなので本命にしました。

 

○ 04. ヴェイルネビュラ

天候の心配があるのですが、前走の中山マイルを勝利しているので適性面の問題はありませんし、スムーズに競馬が出来ればチャンスは十分あると考えています。流行りのロードカナロア産駒ですし、追い切りの動きもまずまずでした。目標はまだ先なのでしょうが、今後のことを考えるとある程度は結果を残しておきたいと思うので相手筆頭にしました。

 

▲ 14. ヴィクティファルス

追い切りの動きが1番よく見えたのは当馬です。ローテーションはかなり無茶をしている印象があるものの、その期待にしっかり応えている点は能力がないと出来ません。前走のような競馬が出来ればここでもチャンスはあると思います。ただ初中山で初小回りコースをどう攻略するのか注目です。

 

☆ 01. ランドオブリバティ

年齢のせいなのか気持ちが全面的に出てしまうので凡走する可能性はあるのですが、三浦騎手も二度同じミスはしないでしょう。再び巡ってきたチャンスなので、このチャンスを活かしてほしいです。本番に向かうのであれば権利がほしいと思うのである程度本気でくると考えています。前走のように慎重に、そして攻めた騎乗を期待したいです。

 

△ 09. ロードトゥフェイム

当日の天気も考慮すると一発がありそうなのが当馬です。キャリアの半分が不良馬場での競馬でしっかり結果を残しています。良馬場でも走れているので馬場は不問タイプです。中山では一度も馬券を外していないので中山巧者の可能性もあるので抑えておきます。

 

△ 13. アールバロン

1勝クラスを卒業していませんが、追い切り内容が非常に良かったです。さらにキャリア2戦全て中山コースを走っているので適性面は問題ありません。新馬戦で同距離はクリアしているので。スムーズな競馬が出来れば複勝圏内なら十分チャンスありと考えています。

 

★スプリングステークス2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・10点
◎ - 04,14,01,09,13 - 04,14,01,09,13

馬連流し・・・5点
◎ - 04,14,01,09,13

 

当日の馬場状態が気になるのですが、基本的にはこの2券種で勝負していきます。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第70回 スプリングS(G2)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『スプリングS(G2)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

馬券に人気は関係ない!

第70回 スプリングS(G2)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました