ドバイゴールデンシャヒーン2021|最終予想|3月27日(土)メイダン6R|マテラスカイ悲願達成か、コパノキッキングの海外連勝か、世界最高のレースで日本馬よ輝け!本命は良血のアノ馬!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★ドバイゴールデンシャヒーン2021枠順確定!!

 

★ドバイゴールデンシャヒーン2021予想オッズ!!

1番人気 レッドルゼル     3.3倍
2番人気 コパノキッキング   4.4倍
3番人気 ジャスティン     5.3倍
4番人気 ワイルドマンジャック 8.6倍
5番人気 ヤウポン       8.8倍

 

では、ドバイゴールデンシャヒーン2021の最終予想を発表します。

 

★ドバイゴールデンシャヒーン2021最終予想!!

◎ C.ドバイゴールデンシャヒーン2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. マテラスカイ
▲ 13. ヤウポン
☆ 12. ワイルドマンジャック
△ 10. レッドルゼル
△ 11. スイッツァランド

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ C.ドバイゴールデンシャヒーン2021本命馬は最強競馬ブログランキング

藤田菜七子騎手とのコンビで記憶にある方も多いのではないでしょうか。日本では惜しい競馬が続いていましたが、前走サウジアラビア遠征では日本でもお馴染みの○○騎手が騎乗しました。そしたら別馬のように輝きを取り戻し、世界でも通用することを証明しました。引き続き○○騎手が騎乗してくれるのは心強いです。強敵相手ですが、能力的には負けていません。

 

○ 08. マテラスカイ

今回で3度目の出走です。適性面が問題ないのは証明済みですし、年齢的にも今年がラストチャンスの可能性が高いです。今年はここに向けて一度海外で使っているので陣営の勝負気配の高さも感じます。前走から戸崎騎手とコンビを組んでいますが、相性も良さそうです。

 

▲ 13. ヤウポン

ダートの本場アメリカで1200m戦で4連勝している化け物クラスです。前走のブリーダーズカップスプリンントでは後手を踏む展開になり結果を残せ無かっただけなので力負けではありません。スタートさえ出ることが出来れば勝ち負け出来る力はあります。

 

☆ 12. ワイルドマンジャック

当馬もダートの本場アメリカからの参戦です。芝でキャリアを積んでいましたが、前走からダートに転向しました。芝で培ったスピード能力がダート1200mで生きています。実績はないが軽視禁物です。

 

△ 10. レッドルゼル

前走のフェブラリーステークスは距離適性が合わない中で4着としっかり結果を残しました。今回はベスト条件のスプリント戦に戻るので前進が見込めます。日本でのスプリント戦での実績を考えれば上位なのですが、今回が初海外遠征なので状態面とメイダンの馬場が合うか気になるので抑えまでにしました。

 

△ 11. スイッツァランド

昨年の結果を見る限りではノーマークになりそうですが、2走前のドバウィステークスでは今回と同条件でかなり強い競馬をしていました。今回も同じような競馬が出来れば、楽しみな存在です。

 

★ドバイゴールデンシャヒーン2021買い目!!

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 08,13 - 08,13,12,10,11

馬連流し・・・5点
◎ - 08,13,12,10,11

 

夜中の23時40分発走なので、馬券の買い忘れにご注意ください。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:今週盛りだくさんな無料予想

ドバイシーマクラシック

買い目無料提供

国内・海外G1強いここの無料予想◎

前回の海外無料予想では香港Cで3連複ドンピシャでした!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】香港カップ2020

1着:8ノームコア

2着:3ウインブライト

3着:7マジカル

3連複17.9倍×700円

払戻金:12,530円/回収率:256%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

さらに今週はG1無料公開あり

高┃松┃宮┃記┃念┃

【G1無料予想2020年実績】

◎的中率:約62%(21レース中13レース)

◎獲得額:277,890円◎収支額:169,490円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

国内・海外G1に強いのは折り紙つきなので

ここの無料予想に乗らない理由が見当たりません!

→ドバイシーマクラシックの無料予想

土曜日は日経賞(G2)も無料公開◎

国内はレース前夜・海外はレース当日21時過ぎ買い目チェックです!

タイトルとURLをコピーしました