毎日杯2021|最終予想|3月27日(土)阪神11R|勝率100%グレートマジシャン日本ダービーに向けてどんな競馬をするのか!?本命は良血のアノ馬!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★毎日杯2021枠順確定!!

 

★毎日杯2021予想オッズ!!

1番人気 グレートマジシャン 2.1倍
2番人気 ルペルカーリア   3.7倍
3番人気 シャフリヤール   4.3倍
4番人気 ダディーズビビッド 15.4倍
5番人気 ロジローズ     16.9倍

 

では、毎日杯2021の最終予想を発表します。

 

★毎日杯2021最終予想!!

◎ Y.毎日杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. グレートマジシャン
▲ 04. ルペルカーリア
☆ 09. ロジローズ
△ 08. ウエストンバート
△ 03. レヴェッツァ

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ Y.毎日杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング

まだまだ伸びしろ十分の当馬を本命にしました。勝利したレースは新馬戦のみなのですが、前走の重賞でのパフォーマンスは並みの才能ではありません。血統的にはGⅠ級なので順調に育てばGⅠクラスまで育つのではないでしょうか。適性面も問題ありませんし、阪神コースは初も右回りも問題ないので、ここから本番へと進んでほしいです。

 

○ 07. グレートマジシャン

2戦2勝で一度も負けていないので、まだまだ底を見せていません。全て東京コースなので右回り適性に疑問が残ります。ただデビューからC.ルメール騎手が騎乗し続けているので陣営はかなり期待があるようです。最大目標は日本ダービーのようで、ここはそこまで本気ではないと考えているので相手筆頭にしました。

 

▲ 04. ルペルカーリア

新馬戦こそやぶれましたが、前走の未勝利戦では気合乗り十分で良血馬らしく圧勝しているので走る気になれば、かなり強い競馬をしてくれそうです。デビューから福永騎手が騎乗し続けているのも評価出来ますし、追い切りの動きも前走より良く見えたので、このメンバーでも楽しみです。

 

☆ 09. ロジローズ

未勝利上がり初戦にしては厳しい条件でのレースなりそうですが、追い切りの動きが良かったので印を打ちました。阪神コースが合うかどうかは走ってみないと分かりませんが、走り方からパワータイプの馬なので、今の阪神なら合うでしょう。長くいい脚が使えるので、展開が向けばチャンスはあるでしょう。

 

△ 08. ウエストンバート

メンバーの中では少しキャリア的には劣りますが、追い切りの動きはメンバーの中で1番良かったです。この時期の3歳馬はまだまだ成長する時期なので、追い切りの動きの良さから状態面も良いと考えています。前で競馬が出来るのもプラスなので抑えておきます。

 

△ 03. レヴェッツァ

馬場次第な部分はあるのですが、良馬場に近い馬場なら当馬も抑えておきたいです。ドゥラメンテ産駒で王道の競馬スタイルでしっかり競馬が出来ているので、ノーマ―クで自分の競馬が出来れば一発あるでしょう。

 

★毎日杯2021買い目!!

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 07,04 - 07,04,09,08,03

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 07,04,09,08,03

 

この2券種で勝負しようと思います。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:今週盛りだくさんな無料予想

ドバイシーマクラシック

買い目無料提供

国内・海外G1強いここの無料予想◎

前回の海外無料予想では香港Cで3連複ドンピシャでした!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】香港カップ2020

1着:8ノームコア

2着:3ウインブライト

3着:7マジカル

3連複17.9倍×700円

払戻金:12,530円/回収率:256%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

さらに今週はG1無料公開あり

高┃松┃宮┃記┃念┃

【G1無料予想2020年実績】

◎的中率:約62%(21レース中13レース)

◎獲得額:277,890円◎収支額:169,490円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

国内・海外G1に強いのは折り紙つきなので

ここの無料予想に乗らない理由が見当たりません!

→ドバイシーマクラシックの無料予想

土曜日は日経賞(G2)も無料公開◎

国内はレース前夜・海外はレース当日21時過ぎ買い目チェックです!

 

タイトルとURLをコピーしました