天皇賞春2021|最終予想|5月2日(日)阪神11R|アリストテレスなど上位人気は全て相手まで、本命は安定感抜群でも人気があまり上がらないアノ馬!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★天皇賞春2021枠順確定!!

 

★天皇賞春2021予想オッズ!!

1番人気 ディープボンド   3.9倍
2番人気 アリストテレス   4.0倍
3番人気 ワールドプレミア  6.0倍
4番人気 ディアスティマ   7.9倍
5番人気 カレンブーケドール 9.0倍

 

では、天皇賞春2021の最終予想を発表します。

 

★天皇賞春2021最終予想!!

◎ X.天皇賞春2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ディープボンド
▲ 01. ワールドプレミア
☆ 02. アリストテレス
△ 03. カレンブーケドール
△ 14. ウインマリリン

 

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

 

◎ X.天皇賞春2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は長距離戦なら覚醒する当馬にしました。昨年は結果を残せないことが多かった1年で、最後の2戦は惨敗が続いただけに、もう終わったかなという印象でした。しかし、前走の競馬を見る限りではまだまだトップクラスで勝負出来ることを証明しました。追い切りの動きも良いですし、鞍上との相性も良いです。

 

○ 12. ディープボンド

前走の阪神大賞典での圧勝劇には驚きました。長距離適性はキャリアなどから証明はされていましたが、なかなか勝ち切れない部分も懸念されていました。前走の圧勝劇で一皮むけていれば、本格化していれば、同じ舞台の今回なら十分チャンスがあると言えるのではないでしょうか。

 

▲ 01. ワールドプレミア

2019年の菊花賞の勝ち馬でその後のキャリアを考えてもステイヤーである事は間違いありません。昨年は2戦しかしておらず、その2戦もボロボロだったので人気が落ちるでしょう。ただ前走の今年の始動戦でもある日経賞では久しぶりにしてはなかなか見応えのある競馬でした。ひと叩きされてさらに良くなるでしょうし、今年はかなり慎重に馬を作っているみたいなのでスムーズな競馬が出来れば勝負出来るでしょう。

 

☆ 02. アリストテレス

昨年の菊花賞で当時無敗の2冠馬コントレイルを最後まで苦しめた存在です。能力は相当のモノですし、菊花賞の時のような競馬が出来れば、今回のメンバーでも圧勝があるでしょう。ただ前走の阪神大賞典の凡走や近2走のタフな競馬を考えると取りこぼす可能性は十分に考えられるのでこの評価にしました。

 

△ 03. カレンブーケドール

最終勝利は2019年のリステッドのスイートピーステークスなのですが、獲得賞金は約4億円と異質な存在です。決して大舞台で凡走しているわけでなく、ただ勝ち切れないだけなのです。年齢を重ねてもワンパンチ足りない印象は変わりません。今年も勝ち切れないものの、惜しいとこまで来る可能性はあるので抑えておきます。

 

△ 14. ウインマリリン

牝馬の勢いはまだまだ止まらないということで当馬も抑えておきたいです。昨年のオークスでは不利な条件の中でデアリングタクトに迫る2着なので能力は非常に高いです。前走の日経賞では強豪牡馬相手に勝利しており、今回出走する牡馬とも対戦済み。牝馬にとってはかなり厳しい条件ではあるが、昨今の牝馬の勢いなら一発あっても驚けない。

 

★天皇賞春2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 12,01,02 - 12,01,02,03,14

馬連流し・・・5点
◎ - 12,01,02,03,14

 

本命馬はあまり人気しないと思うので固定はせず、手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:今年もG1連勝街道を期待

天皇賞2021・無料公開

昨年春G1戦線は好調!今年も好調キープ!

土曜日は東京優駿トライアル青葉賞公開です◎

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】天皇賞2020

3連複ながし10点500円推奨

軸 :14 フィエールマン

相手:1,2,3,5,6

5,000円→67,500円 回収率1350%!!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

天皇賞トライアルも的中

【無料予想】日経賞2021

3連複16.3倍×400円

4,800円→6,520円 回収率135%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近では桜花賞・高松宮記念なども的中◎

昨年はここからVマイル、東京優駿、安田記念

などG1的中街道!今年も連勝期待なんです!!

→天皇賞春の無料予想

レース前夜買い目チェック◎

穴馬入れ込み妙味なのでどんな選んだ馬を見るだけでも参考になります!

 

タイトルとURLをコピーしました